2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | とうもろこし »

2011年7月13日 (水)

冷蔵庫ピンチ

我が家の家電や家具は一人暮らしをしていた旦那さんのものを結婚後も使っていましたhappy01昨年は洗濯機とテレビを買い替えて残すは丸12年使っている冷蔵庫coldsweats01古いけど壊れていないし問題なく使える、ただ消費電力がねぇthinkと旦那さんと話をしていて、2週間前に電気屋さんに行って買わないけど今時の冷蔵庫(笑)を見てきたんだよねhappy01その1週間後、冷凍庫の空きを確認してコストコへ。予定通り豚肉とピザを買って小分けして冷凍庫へ。これだけだったらよかったのに旦那さんは大袋のシーフードミックスを、子供はハッシュドポテトを選び買ったら冷凍庫はパンパンsweat01冷蔵庫も飲み物やコストコで買ったヨーグルトでいっぱいdashそしたら一気に冷蔵庫冷凍庫共、温度が上がってしまいましたsweat01冷蔵庫は9度まで、更にH表示までなってビックリflair冷凍庫は−12度まで上がりアイスがトロリンコでしたよsweat02そしてこういう時に限って旦那さんがネットで頼んだ生ラーメンのセットがクール便で到着dash実家からはメロンが2つにイチジクにさくらんぼがお裾分け。なんとか冷蔵庫に入れ今は落ち着いてきて冷蔵庫が3度~5度、冷凍庫は−15度~17度を保っている状態。ん~冷凍庫は危険dangerそんなわけで壊れる前に、と先日日曜日に冷蔵庫をお買い上げしましたcoldsweats01しかしお届けは月末sweat02只今の温度、冷蔵庫5度、冷凍庫−14度sweat01やばい、月末まで大丈夫かなぁgawk

« 今日の収穫 | トップページ | とうもろこし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | とうもろこし »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録