2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« カミスン! | トップページ | 最終回 »

2011年9月22日 (木)

9月は忙しい?!

2学期になったら少しはゆっくりできるかなぁ~と思っていたけど学校の用事や検診、美容院などなど、なにげに予定が色々あって結局ヨンハ君のForever展に行けなかったのだsweat02行くつもりだった日、2学期になって学校の予定表をもらってきたら早帰りなんだもんgawk昨日も台風の影響で給食食べての早帰りdashそして今日も6時間授業なのに5時間で終了sweat01早帰り多すぎpunch

9月

まぁそんな中、先週はお友達と久しぶりにお出掛けしてきましたtrain近場だけど雑貨を色々見て楽しかったなぁshineその時のランチは沖縄料理restaurant妙にゴーヤチャンプルーの作り方や材料で盛り上がったり、ジャニーズのタレントの話でワイワイしたよheart02みんな好みが違うからねwink

« カミスン! | トップページ | 最終回 »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホントに好みがバラバラだよね(笑)。

そして、ゴーヤチャンプルーは、
なでもアリなんだな~ということが分かったわ(笑)。

たまねぎとか入れても美味しいし
普通に野菜炒めの味付けで
ごま油でも良いんだね~、勉強になったわ!

新学期が始まったけれど
なんだか慌しいねsweat01
今度はあっという間に運動会だもんね~coldsweats01

ゆうちゃん、こんばんは^^
今日はあの後、他にも掘り出し物はありましたか?

ゴーヤチャンプルー、気になる本場の味!!
チャンプルーっていうのが炒め物?!野菜炒め?!って言うんだから何でもアリなのかしらん^^
連休が終われば少しゆっくりできるかな。
でも来月は運動会あるんだった(^^;)
あ~お弁当だぁsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミスン! | トップページ | 最終回 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録