2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

Market 0

Market0
ご存知、Market 0のリアルブラウニー。(最近パッケージ変わっちゃったかなsign02)私は甘くてちょっと苦手sweat01よく買うのは写真右側のチョコクラッカーdelicious箱の色も大好きよんheart

2011年9月28日 (水)

写真


写真
夏休みに一泊旅行した箱根。山に行ったのにとんでもなく暑い日でした。
写真

夏休み中用事があって都内に行った時、都庁の展望室も見学。曇っていたので展望室からの写真は撮れず。

写真

9月4日に江戸東京博物館に行った帰りに近くで見たスカイツリー。この日も天気悪くて曇り空の写真。

2011年9月27日 (火)

パソコン

パソコン
今まで使っていたピンクのpc。このパソコンの前は旦那さんが結婚する前から持っていたシルバーのノートパソコンを使っていて~買い替える時に立て掛けられるしデザインが可愛いから、とこちらを購入。最初は白って言っていたのに旦那さんがピンクにしたのよねぇcoldsweats01最初は“えっsign02”って思ったけど我が家のフローリングやダイニングテーブル、家具などがみんな濃いブラウンなので、お菓子のアポロみたいな色合いでとっても似合っていましたheart01(普段パソコンはダイニングテーブルに立て掛けて置いてあります。)とっても気に入っていたんだけどとにかく動きが悪く(笑)買い替えることにsweat01最初は夏ごろ買い替える予定がパソコン買い替える前に冷蔵庫の調子が悪くなったため冷蔵庫を先に購入dash冷蔵庫は予定していなかったためパソコンは資金的にお流れにsweat02しかし秋冬モデルが発売されたと同時に春夏モデルがとってもお安くなったため購入することになりましたhappy01パソコンは使うけど性能とかは全くわからないから旦那さん任せですcoldsweats01ただ色は選ばせてもらいましたぁsign03ブラウンが欲しかったけど完売で残るは赤、黒、白。キーボードの部分が見やすい白にしちゃいましたshine大好きな水色があればいいんだけど~ないのよねgawkピンクのパソコンには思い出いっぱいconfidentいっぱいいっぱいヨンハ君のことでパソコン開いたからねconfident新しい白いパソコンはとってもサクサク動くけど見た目が冷たいgawk大好きな水色に塗りたいくらいだよぅcoldsweats01

2011年9月24日 (土)

最終回

昨日の最終回、ん~なんかイマイチだったかなぁsweat01まぁ10話で柊さんが振られて廉さんを応援する側に回ってしまったので、最終回は廉さんと美男(美子)の恋の行方のみになってしまったものねthink毎週柊さんの優しさに胸キュンしていた私confident最終回は柊さん、勇気はほとんど出番がなくて悲しかったよぅsweat02みんなで演奏しているシーンとかも見たかったしsweat01また廉さんがソロで歌っていたMiss Youや感動の告白シーンは歌唱力や演技力が備わっていないと・・・って思ってしまいましたcoldsweats01それでもハッピーエンドに終わったんだからよかったのかなぁcoldsweats01

がんばった大賞の録画をみたよhappy01柊さんと廉さん(藤ヶ谷君と玉森君だけどねwink)がフジテレビにでているのはなんか不思議だったよcoldsweats01「もしもツアーズ」も来週楽しみhappy01予告みたら藤ヶ谷君がしゃべっていたから素の姿もこれからみれるかなsign02ドラマをやっている間はA.N.JELLとして出ている時はもちろん、Kis-my-ft2としてテレビに出ている時も柊さんの雰囲気そのままでほとんどしゃべらなかったもんねshine色々な部分見てみたいなぁshine

2011年9月22日 (木)

9月は忙しい?!

2学期になったら少しはゆっくりできるかなぁ~と思っていたけど学校の用事や検診、美容院などなど、なにげに予定が色々あって結局ヨンハ君のForever展に行けなかったのだsweat02行くつもりだった日、2学期になって学校の予定表をもらってきたら早帰りなんだもんgawk昨日も台風の影響で給食食べての早帰りdashそして今日も6時間授業なのに5時間で終了sweat01早帰り多すぎpunch

9月

まぁそんな中、先週はお友達と久しぶりにお出掛けしてきましたtrain近場だけど雑貨を色々見て楽しかったなぁshineその時のランチは沖縄料理restaurant妙にゴーヤチャンプルーの作り方や材料で盛り上がったり、ジャニーズのタレントの話でワイワイしたよheart02みんな好みが違うからねwink

2011年9月21日 (水)

カミスン!

今週のカミスン!は“promise”のロングバージョンでしたnote中居君が先週“promiseが聴きたくなりますね”って言っていたから予想通りですhappy01ロングバージョンなのでラップじゃない廉さんの部分(柊さんも歌っていたけど)がありました。まぁ~あまりここは触れないでおこうかなcoldsweats01歌はやっぱり柊さんがうまいものgoodそして最近は勇気のドラムもカッコイイsign03うちの子供、ドラムやってくれないかなぁ~って思うよnotesでもドラムってかなり難しいsweat01リズム感まるでナシの我が子には無理な話だわgawk中居君が“カミスン!でのラストライブ”と連呼していて、最後に視聴者の皆さんに代表してどなたかメッセージを、と言われて玉森君が話をしている時は玉森君、美織ちゃん、涙目だった気がするsweat02みんなしんみりしちゃってweepでもその後に中居君が“10月5日の前に遊びに来ていただきたいと思います。”って言っていたから、もしかするともしかするのかなぁsign02中居君の言葉を信じて今から3日を期待しちゃうっとwinkそして・・・ってことはドラマ終わってもしばらくは髪型そのままsign02藤ケ谷君は柊さんのイメージを大事にしているみたいだからA.N.JELLのお仕事があるうちは変えないよねsign02そういえばドラマ中は役を引きずるって言ってたから終わればやっぱりガラッと変えそうsign02今のままだと柊さんの切ない感じ、引きずりそうだもんねcoldsweats01OFFICIALPHOTOBOOKの監督さんの制作秘話の所に“柊は本来の彼とは真逆のキャラ”と書かれていましたpen真逆なのにそんな柊さんにはまるんだからやっぱり演技うまいのよねぇshine

2011年9月18日 (日)

気になる髪型

“美男ですね”がとうとう今週最終回bearingもう柊さんに会えないと思うとホント悲しいsweat02明日のカミスン!もA.N.JELLの出演は最後なんだよねnote明日はどっちを歌うんだろうsign02“promise”の柊さんのラップもカッコイイからまた見たいし、“ふたり”も切ない曲で、ロングバージョンの柊さんのギターソロもカッコよかったshine演奏している姿、きっと見納めなのかなshock来月CDデビューだけどドラマの中のバンドだから他局の歌番組にはきっとでれないよねぇsign02

柊さんは先日の放送で振られちゃってきっぱりあきらめたから、最終回は胃が痛くなるような切ないキュンキュンする場面はもうないんだよね~きっとsweat01空港で手を振っていた柊さんは今までの切ない悲しい顔じゃなくて、笑顔がとっても可愛かったなぁheart04廉さんみたいに感情むき出しじゃない分、柊さんの役は難しいけど藤ケ谷君は演技がとってもうまかったshineその目力や表情にすっかりやられちゃったんだけどsmileそして気になるのは今後の髪型。ドラマが終わったらどうするんだろう。しばらくそのままなのか、ん~でもドラマに入る前の髪型が前髪長く柊さんとは全然違うから、変えていくのかな・・・と思ったり。最終回も気になるけど今後の藤ヶ谷君の髪型がとっても気になるのよねconfident

2011年9月 2日 (金)

気になる柊さん

NHK連続テレビ小説『てっぱん』が大好きだった私。てっぱん主演の瀧本美織ちゃんが民放ドラマ初主演ということで『美男ですね』を見始めたんだけどこんなにはまるなんて思わなかったよheart04ドラマの放送開始前にMステにHey!Sey!JUMPが出ているのをたまたま見たんだけど八乙女君が金髪だったんでビックリしたんだよね。役柄だったんだと納得happy01そしてこのドラマでKis-My-Ft2を知り玉森君と藤ヶ谷君を知った私coldsweats01いや~柊さんの優しさが毎回毎回せつなくて・・辛いsweat02私だったら絶対柊さんなんだけどなぁheart八乙女君同様、玉森君も藤ヶ谷君もこのドラマのために髪を切ったり染めたりしたみたいなんだよね。以前の2人を見たら別人のようでビックリdashキャスティングした人ってすごいわぁshineあぁ~でも本家見た方からすると日本版はイマイチとネットの書き込みがあるのよねdown私は本家知らないからすんなり日本版にはまったんだけどcoldsweats01今度は舞台もあるみたいだけど廉さんがKis-My-Ft2の北山君ってどうなんだろうsign02柊さんも舞台じゃ藤ヶ谷君じゃないしsweat02テレビの美男ですね、を楽しもうっとnote

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録