2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お台場三昧 | トップページ | 気になる髪型 »

2011年9月 2日 (金)

気になる柊さん

NHK連続テレビ小説『てっぱん』が大好きだった私。てっぱん主演の瀧本美織ちゃんが民放ドラマ初主演ということで『美男ですね』を見始めたんだけどこんなにはまるなんて思わなかったよheart04ドラマの放送開始前にMステにHey!Sey!JUMPが出ているのをたまたま見たんだけど八乙女君が金髪だったんでビックリしたんだよね。役柄だったんだと納得happy01そしてこのドラマでKis-My-Ft2を知り玉森君と藤ヶ谷君を知った私coldsweats01いや~柊さんの優しさが毎回毎回せつなくて・・辛いsweat02私だったら絶対柊さんなんだけどなぁheart八乙女君同様、玉森君も藤ヶ谷君もこのドラマのために髪を切ったり染めたりしたみたいなんだよね。以前の2人を見たら別人のようでビックリdashキャスティングした人ってすごいわぁshineあぁ~でも本家見た方からすると日本版はイマイチとネットの書き込みがあるのよねdown私は本家知らないからすんなり日本版にはまったんだけどcoldsweats01今度は舞台もあるみたいだけど廉さんがKis-My-Ft2の北山君ってどうなんだろうsign02柊さんも舞台じゃ藤ヶ谷君じゃないしsweat02テレビの美男ですね、を楽しもうっとnote

« お台場三昧 | トップページ | 気になる髪型 »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お台場三昧 | トップページ | 気になる髪型 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録