2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 気になる髪型 | トップページ | 9月は忙しい?! »

2011年9月21日 (水)

カミスン!

今週のカミスン!は“promise”のロングバージョンでしたnote中居君が先週“promiseが聴きたくなりますね”って言っていたから予想通りですhappy01ロングバージョンなのでラップじゃない廉さんの部分(柊さんも歌っていたけど)がありました。まぁ~あまりここは触れないでおこうかなcoldsweats01歌はやっぱり柊さんがうまいものgoodそして最近は勇気のドラムもカッコイイsign03うちの子供、ドラムやってくれないかなぁ~って思うよnotesでもドラムってかなり難しいsweat01リズム感まるでナシの我が子には無理な話だわgawk中居君が“カミスン!でのラストライブ”と連呼していて、最後に視聴者の皆さんに代表してどなたかメッセージを、と言われて玉森君が話をしている時は玉森君、美織ちゃん、涙目だった気がするsweat02みんなしんみりしちゃってweepでもその後に中居君が“10月5日の前に遊びに来ていただきたいと思います。”って言っていたから、もしかするともしかするのかなぁsign02中居君の言葉を信じて今から3日を期待しちゃうっとwinkそして・・・ってことはドラマ終わってもしばらくは髪型そのままsign02藤ケ谷君は柊さんのイメージを大事にしているみたいだからA.N.JELLのお仕事があるうちは変えないよねsign02そういえばドラマ中は役を引きずるって言ってたから終わればやっぱりガラッと変えそうsign02今のままだと柊さんの切ない感じ、引きずりそうだもんねcoldsweats01OFFICIALPHOTOBOOKの監督さんの制作秘話の所に“柊は本来の彼とは真逆のキャラ”と書かれていましたpen真逆なのにそんな柊さんにはまるんだからやっぱり演技うまいのよねぇshine

« 気になる髪型 | トップページ | 9月は忙しい?! »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる髪型 | トップページ | 9月は忙しい?! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録