2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 最終回 | トップページ | 写真 »

2011年9月27日 (火)

パソコン

パソコン
今まで使っていたピンクのpc。このパソコンの前は旦那さんが結婚する前から持っていたシルバーのノートパソコンを使っていて~買い替える時に立て掛けられるしデザインが可愛いから、とこちらを購入。最初は白って言っていたのに旦那さんがピンクにしたのよねぇcoldsweats01最初は“えっsign02”って思ったけど我が家のフローリングやダイニングテーブル、家具などがみんな濃いブラウンなので、お菓子のアポロみたいな色合いでとっても似合っていましたheart01(普段パソコンはダイニングテーブルに立て掛けて置いてあります。)とっても気に入っていたんだけどとにかく動きが悪く(笑)買い替えることにsweat01最初は夏ごろ買い替える予定がパソコン買い替える前に冷蔵庫の調子が悪くなったため冷蔵庫を先に購入dash冷蔵庫は予定していなかったためパソコンは資金的にお流れにsweat02しかし秋冬モデルが発売されたと同時に春夏モデルがとってもお安くなったため購入することになりましたhappy01パソコンは使うけど性能とかは全くわからないから旦那さん任せですcoldsweats01ただ色は選ばせてもらいましたぁsign03ブラウンが欲しかったけど完売で残るは赤、黒、白。キーボードの部分が見やすい白にしちゃいましたshine大好きな水色があればいいんだけど~ないのよねgawkピンクのパソコンには思い出いっぱいconfidentいっぱいいっぱいヨンハ君のことでパソコン開いたからねconfident新しい白いパソコンはとってもサクサク動くけど見た目が冷たいgawk大好きな水色に塗りたいくらいだよぅcoldsweats01

« 最終回 | トップページ | 写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん^^
ほぼ私専用?のPCは今ので2代目。
初代PCには私も特別な思い入れがあったよ。
ヨンハの全てを教えてくれた想い出が詰まったPCだったから^^*
でも新しいのはサクサクでやっぱ快適~♪♪←ちなみに私も白^^;
また新しいPCに想い出いっぱい詰めて
冷たい感じをあったかくしてあげてね^^*

wishちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰してごめんね(^^;)
wishちゃん、前Vistaだったよね?!
今7?!
ブログを始めた時はシルバーの旦那さんのパソコンだったけど、ヨンハ君に出会わなければパソコンを開く機会も、ブログを始めることもなかったと思う。
wishちゃんも白なのね♪
やっぱりサクサクなんだぁ^^
うんうん、またたくさんの思い出作っていきたいな^^
あったかい言葉、どうもありがとう♪

みんな白仲間(笑)。

私のパソコン、色と価格のみで選ばれたよ(笑)。
買い替えたら、みそちゃんとこは
旦那さんがソフトとかインストールしてくれるだろうから良いなぁ。

うちのパソコンは、基本的に
私のマイパソだから^^;
全部自分でやるのか~と思うと
買い替えに腰が引ける…。

まだまだしばらくはビスタで頑張るわ!
今度是非、パソ見せてね!
Win7がどれくらい快適なのか気になる~!(笑)。

ゆうちゃん、こんばんは^^
白は人気かしらね^^♪
私、ホント家電系はダメなのよっsweat01
特にpctvsweat02
録画してもDVDにダビングできないしねcoldsweats01
録画設定も最近覚えたくらいよdown
パソコンだって旦那さんいなきゃ私使えないわsweat01
我が家もほぼ私専用になりつつあるぅぅcoldsweats01
なのに買ってもらって申し訳ないような気もするsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回 | トップページ | 写真 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録