2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 決断のシーズン | トップページ | お弁当 »

2011年10月 5日 (水)

A.N.JELL CDデビュー

A.N.JELL
今日発売のA.N.JELLのcd、昨日届きました。柊さんが好きではまったんだけど、見てると自分までどんどん辛く切なく悲しくなっちゃうので、ドラマが終わった後は柊さん→藤ケ谷君モードに入っていましたsmileでもね、数量限定盤のMUSIC VIDEO見ていたら柊さん復活upまた切なくなっちゃいそうsweat01でもそんな時はちらっと映る勇気を見てちょっと救われてるかもconfidentドラマの中のライブシーンがそのままMUSIC VIDEOなんだよね。ドラマの時も思ったけど“promise”も“ふたり”も2人の声なのにライブシーンではラップ以外柊さんは歌わないのだ。なんでだろsign02・・・って思っても、もうドラマ終わっちゃったしいいんだけどcoldsweats01MUSIC VIDEO、フルで演奏しているの見たかったなぁthinkラップの部分、もう一ヶ所あるんだねkaraoke歌ってるところ見たかったよぅshine

そうそう、昨日の中居君の新番組、私は録画セットして寝ちゃったけど旦那さんが見たらしく、朝起きて“中居君のに出てたけど・・”と言ってたっけcoldsweats01もしもツアーズを家族で見ていたし覚えちゃったかなsmileクランクアップ直後にあのお仕事は中居君も言ってたけどちょっと可哀そうな気もsweat01それにしても玉森君、あんな露骨に嫌な顔するんだぁ、とビックリよdash

« 決断のシーズン | トップページ | お弁当 »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決断のシーズン | トップページ | お弁当 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録