2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

届かないんだけど(^^;)

SFJの会報、届かないのよねsweat01いつも私のところに届くのは遅くって、自分の会報届く前にネットで届いた方のブログ等でコンサートの日程とか知るパターンsweat02でも今回ばかりは最後の会報だし“春に更新するの忘れちゃったかなsign02”とかなり不安に思っていたけど~更新後のVoL.26はちゃんと届いているもんねcoldsweats01SFJのHPには30日(日)まで待っても会報が届かない場合はお問い合わせください、と書いてあるから今日の夜まで待っても届かなかったら(今日はすでに31日だがcoldsweats01)連絡してみよっとcoldsweats01

2011年10月28日 (金)

ごちそうさまでした

ごちそうさま
今日は午前中は用事があってschoolconfidentそして用事を済ませたあとはお友達の家でランチrestaurantカレーライスにサラダ、デザートまでご馳走になっちゃいましたdeliciousパウンドケーキと左上のピアノ柄のエコクラフトは別のお友達の手作りshineエコクラフト、とってもかわいいのheart家に帰って早速ピアノの上に飾ったよnoteちなみに私は手ぶらでお邪魔coldsweats01マメじゃない私・・・許してねsweat01今日はご馳走様でしたhappy01そしてどうもありがとうwink

2011年10月27日 (木)

オイシックス野菜モニター

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット

これからの季節はやっぱり鍋ですねhappy01簡単だし野菜もたっぷり食べられるし助かっちゃいますhappy01オイシックスの新鮮野菜を是非味わってみたいですhappy01

2011年10月26日 (水)

図書館・百識王

火曜日の深夜は“白黒ジャッジバラエティー中居正広の怪しい噂の集まる図書館”と“百識王”があるので録画happy01更に旦那さんは“深夜食堂2”とやらを“百識王”と同じ時間帯に録画していて、なんだか火曜日の深夜に我が家のtvは大忙しdash

昨日の“図書館”は面白かったなぁup先週の蜂の子も笑えたけど今回は素の普通の男の子だった気がするshine2人はガンダム知らないんだねcoldsweats01私は見た記憶もあるけど主題歌の印象の方が強いかなnote藤ケ谷君がアムロで玉ちゃんがシャアの衣装を着せられていたんだけど、結構あちこち見てると逆の方が似合うって書いてあるんだよねflairでも私はシャアを知らないからわからないよsweat014週続けて藤ケ谷君と玉ちゃんが調査員として頑張ったけど来週は違うメンバー。“もしもツアーズ”もだけどランダムでメンバー出るからねconfident(ちなみに百識王は藤ケ谷君のみレギュラーです。)しばらく私はお暇になりそうsweat01・・・と思ったら今日cd届いたんだったsmile

2011年10月25日 (火)

カミスン!

いつもは録画したのを朝見るんだけど今回は頑張って起きていたよhappy01ドラマが終わってから初めての4人勢ぞろいup(いいともは美織ちゃんいなかったから。)最初登場した時は“柊さん髪切ったぁsign02”と思ったけどどうかなぁsign02少し短くなったような気もするけど分け目がいつもと違うからよくわからなかったsweat01美織ちゃんが“ファンミーティングとかしてみたい”って言っていたけど~現実A.N.JELLのお仕事って続く可能性はあるのかな。中居君も“パート2とか・・・”みたいな話もしてたけど。今はそれぞれのお仕事があるものねthinkところで今日の柊さんは元気なかったような・・・でも柊さんだからかsign02今日のカミスン!見て思ったのはすっかり自分の中では柊さん→藤ヶ谷君に移行完了した模様coldsweats01前髪伸ばしてどんな髪型になっても大丈夫だとは思うconfident多分smile

2011年10月24日 (月)

おぼろづき

奇跡の北海道米『金賞受賞おぼろづき』の新米を25名様へプレゼント!

先日両親から“美味しいから食べてみてsign03”と北海道米の“ゆめぴりか”を一袋もらったの。ツヤツヤモチモチしていてとっても美味しかったのですup子供ですら“このご飯モチモチしてて美味しいdelicious”っていうのでビックリhappy01昔は北海道米っていうとイマイチだったと思うんだけど今は違うのかなぁsign02“おぼろづき”っていうのもあるのねdash“おぼろづき”も粘りが強いとか。せっかくだから是非食べてみたいなぁhappy01

リペアトリートメント

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート☆630名募集

私の髪はくせ毛なのでドライヤーでガンガン伸ばすから痛みまくりですgawkスプレータイプの洗い流すトリートメントって初めてだし、すぐに洗い流しgoodみたいだから楽チンでいいよね。使ってみたいなぁ。

もしもツアーズ

我が家はKis-MY-Ft2がレギュラーになる前から“もしもツアーズ”はよく見ていたので、22日もいつも通り家族で見ることにhappy01ポンパの藤ヶ谷君。前髪上げておでこ出していると柊さんの面影は・・・ないsign02かなcoldsweats01まぁ今回は工場見学あり、spaありだから上げていたのかsign02きのこ料理、どれもすぐ家でできそうなので作ってみたいなconfident特に気になったのはナメタケ。旦那さんがよく瓶詰のを買うんだけど私は嫌いgawkでも藤ヶ谷君が“ビンのとは全然違う”って言っていたから今度作ってみようっとupレギュラーと言っても“はんにゃ”と隔週。キスマイは7人いるから1人ずつ出演だとしばらく~いや今年はもう藤ヶ谷君の“もしツア”は見れないかなぁsweat01そして今日のカミスン!。髪型どうだろう。(毎度coldsweats01)前回生放送の“いいとも”はかなり伸びていたけどしっかり柊さんキープwinkあれから2週間くらい経っているから、カミスン!の柊さんのために切っちゃったかなぁsign02

2011年10月20日 (木)

♪給食の時♪

先日子供が携帯の待ち受け画面を見て(柊さん+マチキャラのアシモがチョロチョロ)“この人知ってる”と言ったup“なんで知ってるのsign02”と聞くと“みんな知ってるよhappy01給食の時、曲が流れて騒いでいたもんnote”だってsign03キスマイの“Everybody Go”が流れたのは聞いていたけどA.N.JELLは聞いていないよdash、ってことでどの曲が流れたのか曲を聴いてもらったところ“ふたり”が流れた模様happy01このドラマ、午後10時から放送だったのに子供達は起きて見ていたのかなsign02それとも録画sign02思わず“みんな誰が好きだってsign02”と聞いてみたら“そんなの知らないよgawk”とあしらわれてしまったsweat01ま、小学4年の女の子だとやっぱり廉さんでしょうかcoldsweats01・・・いや、よくよく子供に聞いてみると女の子はみんなAKBが好きだとかcoldsweats01ふ~んthink

2011年10月19日 (水)

グラムデリ

グラムデリ
今日はウォーキングのお友達とウォーキング+ランチに行ってきましたhappy01待ち合わせ時間を勘違いしちゃって遅れた私sweat01ホントごめんなさいcoldsweats01向かったランチ先は某大学schoolここはオープンキャンパスの時に家族で来たことがあるので2回目かな。大学に普通に入れるってなんだか不思議confidentお友達に言わせればどこも当たり前に入れちゃうみたいだけど、私の行ってた学校はとても厳しかったから外部者は入れないものsweat01(今はどうかなsign02

グラムデリ、気にせず結構盛ったつもりが軽めのランチとなりましたdelicious

2011年10月18日 (火)

ロキソニン使ったよ

日曜日の運動会最中からの頭痛は、今朝まで続いていましたcoldsweats01ずっと頭痛薬飲んでいるのに効かない時は全然効かないんだよねsweat02こういう時はいつもなら旦那さんや子供が朝出掛けたあとは横になるんだけど、昨日は代休の子供を普段はなかな忙しくて行けない皮膚科に連れて行き、帰りは買い物を済ませてお昼に帰宅。さすがにズキンズキンが限界でとうとうロキソニンを使いましたsweat01今年ロキソニンが第1類医薬品になってすぐ購入はしたものの、強い薬なので使わず仕舞いsweat01昨日の昼、夜と使ったけれど、頭がスッキリしたのは今日のお昼くらいかなconfidentいまいち即効性ないなぁgawkそれとも私に合わないのかsign02多分普段飲んでいる“イブクイック”はかなり頻度高いので薬物乱用頭痛もありかもcoldsweats01多分gawk週末はまたお天気が下り坂down日曜日にお出掛けするので頭痛が来ませんようにconfident

運動会のお弁当

運動会のお弁当
日曜日は運動会でしたhappy01本当は土曜日でしたが金曜日の時点で土曜日は雨の予報だったので延期。とりあえずお弁当を二度作らずに済んだのですが、日曜日に起きた時はまだ雨が降っていたため内心“また延期になったらどうしようsweat01”と気になりながらお弁当の準備を開始。6時30分のschoolからの“実施”のmailで一安心coldsweats01いつも中身は一緒ですが量が多いし朝から揚げ物したり、と結構大変sweat01でも年に一度だからねcoldsweats01しかし晴れたのはよかったけどとても10月中旬とは思えないほどの暑さsad暑さのあまりグッタリdespair更に午後から頭痛だし子供の出番終了したら早々退散した私でしたgawkとほほsweat01

2011年10月14日 (金)

♪アルケミスト

8月の下旬頃だったか、9月の最初だったか忘れちゃったけど、ご飯の支度をしていたらtvから聴いたことのある声が流れた。“しょうたろう君の声だsign03”と思ったらtvに“♪アルケミスト”の文字が。積水ハウスのCMの歌を歌っていたんだよね。最近はちょっと長いバージョンnoteアルケミストはいい曲がたくさんあるので、CMの歌をきっかけにもっともっとアルケミスト、オリジナルの歌を聴いてもらいたいconfident

久しぶりにしょうたろう君のDiaryを見たら、向ヶ丘に続いてミズキリスタートも廃盤になったとかsweat02私はアルケミストの曲を聴いてたくさん、たくさん、勇気をもらったの。いろんな意味で、あきらめないでこれからも頑張ろうってconfident朝から向ヶ丘聴いて涙ポロリだよweepそして極めつけはチアリーダーで大泣きcryingあ~まだ先は長い。頑張らなくちゃsign03

2011年10月11日 (火)

“難しい”と“簡単”

子供が習っている音楽教室noteグループレッスンなんですが、お家の楽器がエレクトーンの生徒さんが1人、残りの生徒さんは我が家を含めピアノ。そのエレクトーンの生徒さんがAKB48の曲を練習していますhappy01“エレクトーン楽しそうだよね”とママさん達と話していたら先生が“AKBは割りと簡単ですよ。ディズニーはちょっと難しいです。ジブリはもっと難しいです。あっ、ジャニーズは簡単です。音域狭いですから。”と言っていました。思わず心の中で笑っちゃった私coldsweats01わかります・・・私も一応ピアノを教えているからねwinkジブリはホント難しいです。そして歌謡曲はパターン決まってるから簡単。更にジャニーズは広い音域を歌えない(音域が狭い)=簡単、と言う意味で先生は言ったんでしょうね。いい意味だと歌いやすい、覚えやすい、のでこれはこれでいいんじゃないんでしょうかsmile・・・ねsign02

2011年10月10日 (月)

笑っていいとも!

今日の“笑っていいとも!”に出演したA.N.JELLの3人heart美織ちゃんはいないけど、まさかドラマが終わった後にみんな揃ってまた会えるなんて思わなかったよhappy02しかもフジテレビでしっかりCDデビューの宣伝smile衣装はジャッケットと一緒でかっこ良かったshine久しぶりに見る3人(生放送、しかも八乙女君と一緒だし。)はドラマと一緒の髪型だったhappy01玉森君は廉さんとは分け目が逆だったけど黒髪でおでこ出していたし、八乙女君も金髪のまま。そして藤ケ谷君は・・・前髪がちょっと伸びてて更にかっこ良かったぁlovelyん~でもこれ以上伸ばすと今の髪型だとちょっと鬱陶しいかなぁsign02髪を伸ばす途中なのか、今の髪型をキープするのかやっぱり気になるところ。そしてビックリしたといえば玉森君のお母さんの年齢。38歳って~dash玉森君21歳なんだけどぉsweat01高校のお友達に大学生の子供を持つお友達もいるので“きっと彼らからすればお母さんだよなぁgawk”とは思っていたし、わかってはいたけど~ビックリ通り越してちょっとショックかもshockでも久しぶりにA.N.JELLに会えたしよかったよかったnote

2011年10月 7日 (金)

お弁当

お弁当

お弁当

携帯の写真、整理していたらブログにUPしていなかったお弁当の写真があったよsweat017月頃かなsign02夏場はお弁当はお休み。“再開する時は言ってねhappy01”と旦那さんに言ってあるけどまだ何も言ってこないので朝は楽チンwinkあっsign03でも来週運動会だったぁbombお弁当どうしようdash

2011年10月 5日 (水)

A.N.JELL CDデビュー

A.N.JELL
今日発売のA.N.JELLのcd、昨日届きました。柊さんが好きではまったんだけど、見てると自分までどんどん辛く切なく悲しくなっちゃうので、ドラマが終わった後は柊さん→藤ケ谷君モードに入っていましたsmileでもね、数量限定盤のMUSIC VIDEO見ていたら柊さん復活upまた切なくなっちゃいそうsweat01でもそんな時はちらっと映る勇気を見てちょっと救われてるかもconfidentドラマの中のライブシーンがそのままMUSIC VIDEOなんだよね。ドラマの時も思ったけど“promise”も“ふたり”も2人の声なのにライブシーンではラップ以外柊さんは歌わないのだ。なんでだろsign02・・・って思っても、もうドラマ終わっちゃったしいいんだけどcoldsweats01MUSIC VIDEO、フルで演奏しているの見たかったなぁthinkラップの部分、もう一ヶ所あるんだねkaraoke歌ってるところ見たかったよぅshine

そうそう、昨日の中居君の新番組、私は録画セットして寝ちゃったけど旦那さんが見たらしく、朝起きて“中居君のに出てたけど・・”と言ってたっけcoldsweats01もしもツアーズを家族で見ていたし覚えちゃったかなsmileクランクアップ直後にあのお仕事は中居君も言ってたけどちょっと可哀そうな気もsweat01それにしても玉森君、あんな露骨に嫌な顔するんだぁ、とビックリよdash

2011年10月 1日 (土)

決断のシーズン

今季のGPシリーズを欠場する安藤美姫ちゃん。今シーズンは今日のジャパンオープンのみで美姫ちゃんのスケーティングは見納めsweat02いつもだとこれからがスケートシーズンで楽しみいっぱいなのにcryingプロに転向しちゃうのかなsign02私はアイスショーより競技のスケートが好きなのでこれからもアマチュアで続けてほしいんだけどねdespair若い選手がどんどん出てきて男子も女子もそろそろ入れ替えの時期かなぁ、という気もするので、昨シーズングランプリファイナルを優勝してタイミング的にはいいかとは思うんだけどcoldsweats01美姫ちゃんが楽しく滑れる道を、今シーズンゆっくり休んで選んでほしいなぁconfident

思わずポチッ!

思わずポチッ!としちゃったPLAYZONE2009のDVDcd昨日届きましたhappy01YouTubeでちらっと見たら主役の中の1人が藤ケ谷君だったのだupでもただそれだけじゃポチッ!とはしなかったと思う。10代の頃は少年隊のかっちゃんと光GENJIのかーくんが好きだった私confident(歳がばれるわsweat01)コンサートにも行ったけど、少年隊といえばPLAYZONEなわけで・・・23年間続いたPLAYZONEが2008年に閉幕。ワイドショーでその映像は見たんだよね。そして次の年からジャニーズの後輩が引き継ぐってことも。その引き継いだ最初の年の主役の中に藤ケ谷君がいたなんて~。私が見たPLAYZONEは一番最初の何年か。MYSTERY、TIME19、(この年に藤ケ谷君、産まれてるぅsweat01)カプリッチョ、Again、くらいかなぁsign02MASKもみたようなsign02ちょっと記憶がないんだけどcoldsweats01なんだか久しぶりに少年隊のPLAYZONEが見たくなったよshineそうそう、肝心のPLAYZONE2009、とってもよかったですgood藤ケ谷君ってミュージカル向きsign02生で見てみたかったなぁconfident

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録