2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« Market 0 | トップページ | 決断のシーズン »

2011年10月 1日 (土)

思わずポチッ!

思わずポチッ!としちゃったPLAYZONE2009のDVDcd昨日届きましたhappy01YouTubeでちらっと見たら主役の中の1人が藤ケ谷君だったのだupでもただそれだけじゃポチッ!とはしなかったと思う。10代の頃は少年隊のかっちゃんと光GENJIのかーくんが好きだった私confident(歳がばれるわsweat01)コンサートにも行ったけど、少年隊といえばPLAYZONEなわけで・・・23年間続いたPLAYZONEが2008年に閉幕。ワイドショーでその映像は見たんだよね。そして次の年からジャニーズの後輩が引き継ぐってことも。その引き継いだ最初の年の主役の中に藤ケ谷君がいたなんて~。私が見たPLAYZONEは一番最初の何年か。MYSTERY、TIME19、(この年に藤ケ谷君、産まれてるぅsweat01)カプリッチョ、Again、くらいかなぁsign02MASKもみたようなsign02ちょっと記憶がないんだけどcoldsweats01なんだか久しぶりに少年隊のPLAYZONEが見たくなったよshineそうそう、肝心のPLAYZONE2009、とってもよかったですgood藤ケ谷君ってミュージカル向きsign02生で見てみたかったなぁconfident

« Market 0 | トップページ | 決断のシーズン »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Market 0 | トップページ | 決断のシーズン »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録