2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お弁当 | トップページ | “難しい”と“簡単” »

2011年10月10日 (月)

笑っていいとも!

今日の“笑っていいとも!”に出演したA.N.JELLの3人heart美織ちゃんはいないけど、まさかドラマが終わった後にみんな揃ってまた会えるなんて思わなかったよhappy02しかもフジテレビでしっかりCDデビューの宣伝smile衣装はジャッケットと一緒でかっこ良かったshine久しぶりに見る3人(生放送、しかも八乙女君と一緒だし。)はドラマと一緒の髪型だったhappy01玉森君は廉さんとは分け目が逆だったけど黒髪でおでこ出していたし、八乙女君も金髪のまま。そして藤ケ谷君は・・・前髪がちょっと伸びてて更にかっこ良かったぁlovelyん~でもこれ以上伸ばすと今の髪型だとちょっと鬱陶しいかなぁsign02髪を伸ばす途中なのか、今の髪型をキープするのかやっぱり気になるところ。そしてビックリしたといえば玉森君のお母さんの年齢。38歳って~dash玉森君21歳なんだけどぉsweat01高校のお友達に大学生の子供を持つお友達もいるので“きっと彼らからすればお母さんだよなぁgawk”とは思っていたし、わかってはいたけど~ビックリ通り越してちょっとショックかもshockでも久しぶりにA.N.JELLに会えたしよかったよかったnote

« お弁当 | トップページ | “難しい”と“簡単” »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

38歳、同い年だよ~。
21歳の息子…。
そうか…息子か…。
なんだか色々考える~^^;。

ゆうちゃん、こんにちは^^
いや~会場も38歳と聞いてビックリしていたよ。
更に私は玉森君の歳を知っていたけど“玉森君はいくつ?”に“21歳、17歳の子です”で会場は凍りついたよ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | “難しい”と“簡単” »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録