2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ♪給食の時♪ | トップページ | リペアトリートメント »

2011年10月24日 (月)

もしもツアーズ

我が家はKis-MY-Ft2がレギュラーになる前から“もしもツアーズ”はよく見ていたので、22日もいつも通り家族で見ることにhappy01ポンパの藤ヶ谷君。前髪上げておでこ出していると柊さんの面影は・・・ないsign02かなcoldsweats01まぁ今回は工場見学あり、spaありだから上げていたのかsign02きのこ料理、どれもすぐ家でできそうなので作ってみたいなconfident特に気になったのはナメタケ。旦那さんがよく瓶詰のを買うんだけど私は嫌いgawkでも藤ヶ谷君が“ビンのとは全然違う”って言っていたから今度作ってみようっとupレギュラーと言っても“はんにゃ”と隔週。キスマイは7人いるから1人ずつ出演だとしばらく~いや今年はもう藤ヶ谷君の“もしツア”は見れないかなぁsweat01そして今日のカミスン!。髪型どうだろう。(毎度coldsweats01)前回生放送の“いいとも”はかなり伸びていたけどしっかり柊さんキープwinkあれから2週間くらい経っているから、カミスン!の柊さんのために切っちゃったかなぁsign02

« ♪給食の時♪ | トップページ | リペアトリートメント »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪給食の時♪ | トップページ | リペアトリートメント »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録