2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« カミスン! | トップページ | オイシックス野菜モニター »

2011年10月26日 (水)

図書館・百識王

火曜日の深夜は“白黒ジャッジバラエティー中居正広の怪しい噂の集まる図書館”と“百識王”があるので録画happy01更に旦那さんは“深夜食堂2”とやらを“百識王”と同じ時間帯に録画していて、なんだか火曜日の深夜に我が家のtvは大忙しdash

昨日の“図書館”は面白かったなぁup先週の蜂の子も笑えたけど今回は素の普通の男の子だった気がするshine2人はガンダム知らないんだねcoldsweats01私は見た記憶もあるけど主題歌の印象の方が強いかなnote藤ケ谷君がアムロで玉ちゃんがシャアの衣装を着せられていたんだけど、結構あちこち見てると逆の方が似合うって書いてあるんだよねflairでも私はシャアを知らないからわからないよsweat014週続けて藤ケ谷君と玉ちゃんが調査員として頑張ったけど来週は違うメンバー。“もしもツアーズ”もだけどランダムでメンバー出るからねconfident(ちなみに百識王は藤ケ谷君のみレギュラーです。)しばらく私はお暇になりそうsweat01・・・と思ったら今日cd届いたんだったsmile

« カミスン! | トップページ | オイシックス野菜モニター »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

見た見た~、そうなんだよね~。
そっかぁ…ガンダム知らない世代なんだぁ~って思ったよcoldsweats01

むしろ、テンション下がってたのにウケた…。

ゆうちゃん、こんにちは^^
ゆうちゃん、見てるかなぁ?!と思っていたよhappy01
何せ図書館の話、ゆうちゃんくらいしかわからないからcoldsweats01
岡本夏生さん(この時の図書館も見た?)もガンダムも彼らの親世代sweat01だもん、知らないはずだよねcoldsweats01
これからもジャニ仲間(むりやり感はあるがsmile)として話聞いてやってくれぃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミスン! | トップページ | オイシックス野菜モニター »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録