2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 居場所 »

2011年11月 1日 (火)

LIVE DVD

DVD見終わりました。最初は横アリだけ買うつもりだったんだけどやっぱりデビューが決まった代々木も見たくて結局セットで購入。今年2月の代々木。Kis-My-Ft2なんて言う名前はもちろん、藤ケ谷君のこともその時は知らなかったのよsweat01YouTubeだったりEverybody Goの初回限定盤のDVD見て全然違うってわかってはいたけどホントちょっと前、今年の2月の姿なのに髪型が違うだけでこんなに違うんだよね。(痩せちゃったのもあると思うけど、別人だぁcoldsweats01)いや~代々木の藤ケ谷君、セクシー通り越してエロいです(笑)だけどそうかと思えばバリバリアイドルの笑顔で、そのギャップがいいんだよねwinkそれにしても代々木も横アリも広い会場なのにファンとの距離が近いのにビックリdash(実際の距離もだけど“気持ち”かなぁ。)そりゃ2階なんかは遠いだろうけどそれでも7人いるしローラースケート履いているし、まずは利点をフル活用up更に北山君や藤ケ谷君がステージ降りてファンの方に行ったり、トロッコに乗っていっぱい手を差し伸べたり・・・今のジャニーズはみんなこうなのsign02代々木は特にメンバーもファンも楽しそうだよsign03DVD見ててそう思うんだから実際見たらすごいだろうなぁconfidentもちろん歌やダンスもかっこよかったし、やっぱりコンサートはいいよねshine

noteオリコンウィークリーランキングnote

1位『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31』

2位『Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12』

« SFJ更新 | トップページ | 居場所 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 居場所 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録