2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 90.43 | トップページ | 同級生 »

2011年11月13日 (日)

大輔君おめでとう

ショートに続いてフリーも1位となり大輔君が優勝しましたshineいや~ブルースですかsign03あの曲で滑るの難しいだろうなぁcoldsweats01表現力豊かじゃないと単調になってしまいそう。さすが大輔君、表現力はピカイチですhappy01小塚君は2位shine大輔君の得点が発表された時、裏にいた小塚君の姿がカメラに映し出されたんだけど、モニター見ながら“おめでとう”と口が動いてた。う~なんていい子なのhappy02フィギュアのメンバー、男子も女子もみんな仲がいいんだよねhappy01そんな小塚君のインタビュー。“競技だけど魅せる・・・って言うところがまだまだ”と言っていました。思わずテレビの前で“うんうん”とうなずいちゃった。でもここ2年くらいで変わってきたよね。表彰式の時だったかな、本田君かNHKの解説者だったかが、5項目の中でインタープリテーション(音楽との調和や解釈)が1番点数がよかった、と言っていたよ。頑張ってるよねup採点表見ると大輔君はショートもフリーもインタープリテーションが1番点数がいいよnote大輔君のすぐ後ろには小塚君がいて(織田君もいるがcoldsweats01)そしてこれから絶対羽生君の時代がくると思うよgood(ちょっと大げさかcoldsweats01)男子フィギュア、熱いわぁheart02

« 90.43 | トップページ | 同級生 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こづこづの「おめでとう」は、爽やかすぎて、相変わらずやられましたlovely
(もちろん、見逃さないわ!(笑))
性格がそのまま現れたようなスケーティングがやっぱり大好きだわ~。
ナウシカもこづこづにすごく合ってると思うhappy01

大輔くんは、さすが!
ホント魅せてくれるね。
競技なのに、「フゥ~heart04」という黄色い声が飛びまくるのは大輔くん以外になかなかいないよね(笑)。

エキシビジョンもすっごく良かったぁ。
鈴木明子ちゃんの後半の情熱的な感じのダンスが
また魅力的~。

これからも益々楽しみ。

ゆうちゃん、こんにちは^^
フィギュアの曲選びって難しいな、って思う。
小塚君のナウシカ、確かに合っているねnote
大輔君は指先や顔の表情までしっかり魅せている。
もちろん、ジャンプやスピンなどの技術も大事だけどフィギュアは魅せるスポーツだからね。
次はフランスかな。
あんまり好きな選手でないんだけどcoldsweats01
ロシアの羽生君に期待heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 90.43 | トップページ | 同級生 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録