2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« お弁当 | トップページ | 博多の水たきセット »

2011年11月25日 (金)

仰天ニュース・ジャケ写・ZIP

今週は“図書館”がお休みだったけど“ザ!世界仰天ニュース”の3時間スペシャルで中居君、藤ケ谷君、玉ちゃんの3人が一緒だったよhappy01。初っぱな中居君に“ちょくちょく会うね~SMAPより会ってるもん”と突っ込まれ、トーク返せない2人coldsweats01こういう時は毎度お笑い芸人さん達にフォローしてもらってますぅcoldsweats01そうそう藤ケ谷君の名前、テロップ間違っていたよねsweat02たかが「、」がないだけですが「、」がなければ違う名前になっちゃうもんねsweat01中居君や鶴瓶さんがふってくれていつもよりしゃべっていた藤ケ谷君。もっといっぱいしゃべっているところ見たいなぁsmile
そうそう、先日ジャケ写が公開された。初回限定盤AはHMVのパネルと一緒だったよ。私の大好きな水色でどれもいい感じnote雪がちらついて冬っぽいジャケ写だけど曲自体は特に冬とは関係ないよねsign02あんまり曲は好きじゃないんだけど、聴いているうちに馴染んでくるかなcoldsweats01そして今朝はZIP独占PV公開。私、朝は“めざまし”派なので録画して今みましたcoldsweats01出たのちょっとだったけどねwink

« お弁当 | トップページ | 博多の水たきセット »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | 博多の水たきセット »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録