2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 真央ちゃん欠場 | トップページ | 美術館と千葉ポートタワー »

2011年12月 9日 (金)

FNS歌謡祭

先日のFNS歌謡祭。キスマイが出るから見たんだけどいつもあんな感じでコラボ盛りだくさんに懐かしい曲が聴けるのかしらnoteキスマイはすぐ歌ったんだけど出だしのみっくんの声はイマイチ聴こえずsweat01マイクのトラブルかsign02と思ったけどその後は問題なさそうでしたhappy01ただ最後にみっくんと藤ヶ谷君がぶつかった時はドキッとしたけどねcoldsweats01そして気になったのは“嵐”。声がほとんど聴こえず何があったんだろう状態sweat01でも笑顔でその状態のまま最後まで歌いきっていました。そして次の日pc開いたらすごいことになっていてビックリdash生放送なので色々あるかとは思うけど・・・本当の事(原因)はフジ側や本人達にしかわからないので色々憶測で言うのもね。今日はキスマイ、Mステ(生放送)なのでなんだかドキドキして見ちゃうなcoldsweats01

« 真央ちゃん欠場 | トップページ | 美術館と千葉ポートタワー »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

FNS歌謡祭、見てなかったわ^^;
今、見てみたら、あら、ホント、
TVらしかぬ音声だね^^;。

でも、ちゃんと笑顔で歌いきるところが
やっぱり、みんなかわいい。
嵐のみんなの笑顔を見てると
ニマニマしちゃうおばちゃんなのであった…(笑)。

今日はMステに出るんだ~^^、楽しみだね。

真央ちゃんは残念。
お母さん、心配だね、
全然知らなかったけれど、
まだきっと若いよねぇ…。

ゆうちゃん、こんにちは^^
FNS歌謡祭、リアルタイムで見ていたけどかなり驚きました。
録画もしていたので次の日リピしましたが、ドラムの方が出だし??状態、イヤモニも付けていなかったのでネットに書かれていることで・・・とは思うような。
笑顔で歌っていただけに見てるこちらが辛かったです。

今朝真央ちゃんのこと知った時はビックリしました。
鈴木選手、大輔君のインタビューで、チームジャパン頑張ります、と言っていたので真央ちゃんの分も頑張ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真央ちゃん欠場 | トップページ | 美術館と千葉ポートタワー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録