2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ピスタチオオイル

ブレイク必至!日本未発売 ジェノリス ピスタチオオイル 先行モニター100名募集

冬は髪の毛も乾燥してパッサパサsweat01オイル付けないとまとまらないもんねcoldsweats01それにしてもピスタチオオイルってすごいネーミングdashパサつきや枝毛、もつれ毛をうるおいで包み込み、サラサラの指通りが期待できるみたいup試してみたいなぁnote

海苔茶漬『梅の友』

【新規ファン大歓迎・海苔茶漬『梅の友』モニター500名様大募集!】

お昼にあっさりお茶漬け食べたいなdelicious

オーラパール試供品

オーラパール試供品
オーラパール試供品が届きました。使った感じは口が適度なミントの香りですっきりサッパリ。ただ歯がツルツルとか歯茎が引き締まるとか、効果のほどは続けて使わないとわからないよね。5グラムの試供品なので残りを使いきって何処まで実感できるかな。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

2012年1月30日 (月)

液みそ“赤だし”モニター

【大好評・おみそ汁や料理に使える 液みそ『赤だし』モニター50名様大募集!】 ←参加中

関東に住んでいると“赤だし”って馴染みがないのよねぇcoldsweats01でもたまにレストランなどで付いてくる赤だしのお味噌汁が妙に美味しかったりするのだ。でもお味噌買って使いこなす勇気はないしcoldsweats01まずはお豆腐と油揚げの赤だしのお味噌汁でも作りたいなぁconfident

信州バウム

しっとりふんわり食感♪Pascoの通販限定「信州バウム」モニター募集!

バウムクーヘンというと昔はパサパサしてたイメージしかないんだよねsweat01こちらのバウムクーヘン“しっとりふわふわ”みたいだから食べてみたいなぁdelicious

甘野菜セット

【Oisix】\苦手な野菜を克服しちゃおう/厳選「甘野菜セット」30名様★

野菜は大好きheart02特に生野菜が大好き(本当は温野菜の方がいいんだろうねcoldsweats01)かなぁhappy01でもね、セロリはダメなんだよねgawk旦那さんは平気でマヨネーズ付けてボリボリかじってるけどsweat01今回モニター募集の厳選Oisixの食材セットはじゃがいもとニンジンとセロリが入っているみたいdash苦みが少ないって書いてあったから私でも食べられるかなぁbleah

第3話

今までは新聞に名前が載っていたと思うんだけど、3話は名前の記載がなく(その代わり裕翔君の名前だった。)出番がないのかなぁ、と思ったけどちゃんと出てきたよぅcoldsweats01このドラマ、ほとんど山田君と京香さんメインで他のキャストはちょこっとずつの出演sweat01でもみんなポイントポイントでいい味だしているからいいんだけどねhappy01ところでこのドラマの舞台となる高校。ロケ地が2か所(高校)なんだけどその1か所は私がよく行くコストコの近くの高校なのだdash校門はどうやらこちらの高校なので、通学シーンなどがあるから山田君や裕翔君は撮影に来てるってことだよねshineたいちゃんはいつも校舎内か屋上のシーンだからもう1つの高校かスタジオかなぁsign02次回予告見ると山田君の手には水色のインコheart02カワイイっheart02楽しみにしてよっとchick

2012年1月29日 (日)

もしツア・みっくん

昨日の“もしツア”は駅ナカパン屋さんシリーズ第2弾happy01オープニング、いきなり谷中の“夕やけだんだん”の階段だったのでビックリdashここは約1年前にお友達と行ったところなんだよねhappy01でもって駅ナカパン、まずは日暮里駅ecute日暮里の“フェルツ”。オレンジブレッドとアボカドシュリンプが美味しそうだったなぁhappy01次は東京駅ecute東京の“アンデルセン”。甘いフルーツがのったデニッシュ系はあまり好きではないんだよねcoldsweats01でもみっくんが食べていたおかず系(デニッシュではない)のトマトリゾット&チーズロールは食べたいよぅupまたまた東京駅、京葉ストリートの“ドミニク・サブロン・マルシェ”。クロワッサンとキッシュが美味しそうhappy02そして最後は品川駅ecute品川の“満”。先日お友達とecute品川で開催していた品川てづくり市に行ってきたんだけど、その時に前回たまちゃんが“もしツア”で行ったパン屋さん“PAUL”に寄ってきたんだよねhappy01その“PAUL”の並びだよ、この店dashあ~残念sweat01でもこの“満”というパン屋さん、調べるとecute日暮里にも入っているから今度“フェルツ”と一緒に買いに行こうかなsmileパン好きだから第3弾もやってほしいなぁhappy01山手線内だと割と行ける可能性ありだしhappy01できたらたいちゃんでhappy02

2012年1月28日 (土)

第26回日本ゴールドディスク大賞

第26回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が27日に行われ、Kis‐My‐Ft2が新人賞にあたる「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)」、また邦楽部門の上位5組に当たる「ベスト5ニュー・アーティスト」を獲得しましたshineジャーニーズは賞レースに参加しないからこういうのもらえるのは嬉しいよなぁhappy01実は第1回の同じ賞を少年隊が獲得しているんだよねhappy01当時は賞レースに参加していたけれど、いつからジャニーズは辞退するようになったのかなぁsign02そうそう、その記念に作られたテレホンカード、どこで応募していたか忘れたけど(レコード会社かなぁsign02)当選して今でも持っているよhappy01(実家だけどcoldsweats01

2012年1月26日 (木)

くらげdeサラダ

【新発売】コラーゲンでキレイを応援したい☆マルトモ「くらげdeサラダ」30名募集

最近野菜が高くって~かなり生野菜不足sweat01乾燥わかめを使ってお豆腐と和風サラダにしたり色々工夫しているけどやっぱり野菜がほしいgawkこちら、マルトモの「くらげdeサラダ」は4種類の海藻(わかめ・茎わかめ・赤杉のり・青杉のり)と糸寒天に、くらげとクコの実をセットにしたサラダミックスhappy01ボリュームありそうだし、くらげのコリコリした食感やクコの実で彩りもよさそうだよねwink

オーガニックヘアウォーター

【バレンタイン直前企画】オーガニックローズヘアウォーター100様モニター募集!

2012年1月25日 (水)

PAUL


お友達から“品川てづくり市”のお誘いloveletterをもらって~場所が“ecute品川”で ピピッときたのは“もしツア”で玉ちゃんが訪れたパン屋さんですhappy01お友達にお願いして寄ってもらいましたcoldsweats01ハード系のパンが豊富だったので色々買いたかったんだけど、なにせお値段お高いので番組内で紹介されたホットドックとパン・オ・フロマージュだけ買いましたcoldsweats01どちらもチーズコッテリでかなりくどいかもsweat01普通のシンプルなパンを今度は食べてみたいdelicious今週の“もしツア”は駅ナカパン屋さんシリーズ第2弾。HP見ると日暮里、東京、そして品川。今度はどこのお店かなbread

品川てづくり市



品川てづくり市
品川区内で定期的に開催されている青空個展・品川てづくり市。お友達のお誘いで今回の開催場所“ecute品川”まで行ってきましたtrainかわいい作品がいっぱいありましたがお値段がそれなりに高いものもありsweat01

品川てづくり市

お持ち帰りできたのは“デジカメケース”のみでしたcoldsweats01デジカメがピンクだからピッタリかなheart02

品川てづくり市

品川てづくり市

雑貨を見た後はお待ちかねランチタイムrestaurantアトレ品川の“つばめKITCHEN”に 行って限定ランチコース  を食べましたdeliciousコジャレたランチにテンションupお腹いっぱいいただきましたwink

昨年3月の地震以来、なかなか遠出が出来なくて(近場のランチやショッピングはたまに出掛けています。)久々の遠征。今年はまた色々な所に行けるといいなhappy01

2012年1月24日 (火)

やっと見つけた^^

やっと見つけた

探すこと5軒目にしてやっと見つけたよheart02

2012年1月23日 (月)

もやし炒めの素

もやし炒めの素 お試しモニター100名大募集!

今野菜高いのでもやしは助かりますよぅcoldsweats01いつもは適当な味付けなので“もやし炒めの素”使ってみたいなぁdelicious

野菜の戦士

「野菜の戦士」のクイズに答えよう!正解者の中から30名様にプレゼント!

野菜の戦士は野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」happy01名前にインパクトあるけど私はちょっと野菜ジュースは苦手gawkでもこちらのパッケージ見るとなんともカワイイし飲みやすそうな気が(笑)しますhappy01

ミルクのようにやさしいダイズ

『ミルクのようにやさしいダイズ』 モニター募集 30名様♪

ミルクのようにやさしいダイズは、大豆飲料と牛乳のスゴイところをひとつにした新しい植物性飲料happy01スーパーで見かけたんですが見た目のパッケージが本当やさしい感じでずっと気になっていましたconfident

2012年1月21日 (土)

もしツア・みやっち

今日のもしツアはみやっち。キッチンで夕飯の支度をしながらゆる~い感じ(笑)で見ていたら、後半にキスマイ全員登場shine3rdシングル&1stアルバムが春に発売決定のお知らせとコンサート開催決定の告知もありましたupまた番組終わったらすぐloveletterでもお知らせが来たよhappy01大阪は3日間なのに東京1日だけなんだぁsweat02まぁ会場の大きさが違うからかしらんcoldsweats01一応東京は日曜日なんだよねnoteヨンハ君の時と違ってちょっと1人で行く勇気が微妙にないんだけど~どうしようかなぁsweat01まぁ申し込んだところで当選しそうにもないだろうしcoldsweats01しばらく考えよっとcoldsweats01そうそう、来週のもしツア、予告見るとみっくんだったhappy01駅ナカパン屋さんシリーズ第2弾bread第1弾はたまちゃんだったよね。また美味しそうなパン屋さんあるかなぁsign02楽しみにしてよっとhappy01

2012年1月20日 (金)

コフレドール

【コフレドール】春夏ファンデーションの決定版!3月新商品の発売前モニター募集♪

時間がたっても、くずれない!テカらない!&毛穴やキメの目立たないつるんとしたシルク肌を是非体感したいですhappy01

2012年1月18日 (水)

図書館&百識王

“図書館”、リニューアルされてたいちゃんの席は後方にsweat01ほとんど喋らず終わっちゃったsweat01あの席だとなかなかトーク入りづらいよねsweat01今までの席の時もほとんど喋っていないけど、お笑い芸人さんなどの他のゲストを差し置いて喋るってなかなかできないよなぁcoldsweats01でもバラエティーはそのくらいの図々しさがないとダメなのかなぁsign02そしてキスマイの検証もなかったよsweat02年末年始忙しかったからかな、とは思うんだけどcoldsweats01来週はどうだろsign02“百識王”は先週に引き続き“カラオケ”がテーマ。カラオケは行かないけどハニートーストは食べてみたいなぁsmile

2012年1月17日 (火)

ヨンハサンタ

とあるブログに行ったら~ヨンハサンタの動画が貼ってあったから見ちゃったsweat01多分動くヨンハ君を見たのは一昨年、お友達と一緒に韓国料理屋さんの個室でご飯食べながらDVD見た時以来かも。

2008年12月の武道館のコンサートで2日間とも行ったんだけど、2日目はサプライズでアンコールはヨンハサンタだったんだよねxmasヨンハ君、サンタの帽子被ってクリスマス曲歌って~会場のアリーナ席には私もいたんだconfidentそんな楽しかった時もあったんだな、ってsweat02あ~なんか一気に沈んじゃったdownコレが嫌だから今まで見なかったし聴かなかったんだけど。結局“なんでなんで~”の繰り返しになっちゃうからねsweat02

たたききゅうりのたれ

【発売前】一足先にお試しください!マルトモ「たたききゅうりのたれ」30名募集

“たたききゅうり”はきゅうりをたくさん買った時によく作るよhappy01でもいつもレシピ本に載っている調味料を使って作るので、市販のたれを使ったことがないのよねcoldsweats01試してみたいなぁdelicious

詰め合わせセット

【井村屋】★コツコツ賞受賞記念★豪華詰め合わせセットを【50名様】にプレゼント★

“井村屋”と言ったらあずきのアイスなんだけどいろんな商品あるんだねhappy01

“理想の息子”見たよ^^

“理想の息子”、見ましたぁhappy01山田君と京香さんのダブル主演なのでたいちゃんの出番は少しcoldsweats01でも予告では京香さんとの絡みがあったのでこれからどんどん出番が増えるといいなconfident髪型がちょっと微妙な(笑)ところが気になるんだけどボクシングのシーンはカッコイイよぅheart02でもって制服なんだけど~山田君や裕翔君など他の高校生役はみんなブレザーの制服を着てるいのに(当たり前だcoldsweats01)たいちゃんは不良役でボクシングやっているせいかいつもジャージsweat01ラジオだかどこかで“制服はほとんど着ない”って言っていたけど、1度くらいは制服姿見てみたいなぁsmile

2012年1月16日 (月)

オリーブオイルのドレッシング

【「サラダと一緒に」画像を募集♪】オリーブオイル“ちょっとリッチな”ドレッシング

生野菜大好きなので毎日サラダは食べるしドレッシングも色々使っているけど、こちらのドレッシングは初めてみるかなぁsign02オリーブオイルのドレッシング、使ってみたいなぁhappy01

手巻き寿司

【節分や海苔の日に手巻き寿司を食べよう!『半裁焼海苔』50名様大募集!】 ←参加中

私も旦那さんもお刺身が大好きhappy01でも子供はお刺身が食べられないのよねcoldsweats01なのでお刺身が夕飯に出る時、子供だけ違うおかずになるのですsweat01でも手巻き寿司にすると子供も一緒に楽しめちゃうのでたまには手巻き寿司の日もありますhappy01ちなみに子供が手巻き寿司で使う具材はツナや卵焼き、納豆など。みんなで巻き巻きするの、楽しいよねwink

試供品プレゼント

先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント

2012年1月13日 (金)

ファンブック2012

【扶桑社】フィギュアスケート 日本女子ファンブック2012

モニプラにフィギュアスケートのモニター発見up今シーズンは美姫ちゃんがいないのでちょっと淋しいけど今後が気になるところ。また日本選手権見ていると若手もいっぱい成長しているしこれからどんどん楽しみだよねhappy01この日本女子ファンブックでお勉強したいなぁsmile

番宣

いよいよ明日“理想の息子”が始まりますhappy01今日は“ZIP!”にジャンプの山田涼介君、中島裕翔君と一緒に生出演。3人並ぶと同じ高校生役なのにやっぱりたいちゃんだけ大人だわcoldsweats01(2人は現役sign02)次は“PON!”にたいちゃんだけ出演。“ZIP”では役柄の衣装(ジャージ)と髪型だったけど“PON!”では着替えていたし髪型もいつも通りhappy01(髪は少し短く切ったみたいだけど。)ドラマ楽しみだけど主役じゃないから出番は少ないのかな。でも謎がある役みたいなので今後が気になるよねconfident

そういえば昨日の山Pのドラマ“最高の人生の終り方”に玉ちゃんが出演するというので録画して見たよ。1話2話のゲスト出演で、ちらっと出た!!と思ったら最後は遺体姿でしたsweat01役とはいえちょっと悲しいねぇsweat01そして美織ちゃんは“ハングリー!”に出演happy01“美男ですね”で共演したみんなが1月からのドラマでも頑張っているよhappy01

ちっちゃ^^;

今年は少し明るいテンプレートにしようと思って久しぶりに替えてみたんだけど・・・字が小っちゃいよぅsweat01とっても見づらいんだけどcoldsweats01・・・でもって結局水色のテンプレートnote

☆追記☆

小さくて見づらいので結局戻しましたcoldsweats01

2012年1月12日 (木)

お弁当

お弁当

お弁当
生姜焼きお弁当^^

お弁当

鶏肉のトマト炒め^^

2012年1月10日 (火)

明色スキンコンディショナー

大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』100名様モニター募集!

明色さん、豆しばのハンドクリームも可愛かったけど(お陰様で毎日愛用中)こちらもピンクのボトルが可愛いなぁhappy01

大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』100名様モニター募集!

左利きには~

mixiニュースでこんな記事がありました。“左利きには天才が多いって本当?”。“天才”かどうかは別として“うんうん”とうなずきながら記事を読んだよhappy01なぜって以前ブログの記事でも書いたけど私は左利きだからねwinkmixiニュースの記事には“世の中にある道具の大半は右利きの人向けに作られているため、左利きの人は必然的にトレーニングの頻度が多くなるから”と書いてあった。また、左利きの人が右利き用の道具を使う際には“どう対応すべきか”という思考や検証が発生。つまり、先天的に左利きの人は、幼い頃から自然に脳がトレーニングされてきたと考えられる、とも。まぁ私の場合、左利きだけど残念ながら、いたって普通人間なんだけどねcoldsweats01

~2日目~


〜2日目〜

〜2日目〜

〜2日目〜

2日目、チェックアウトした後は昨日行ってすでに終了していた“江間いちご狩りセンター”に行きましたdash 以前土肥に来た時は旦那さんと“みかん狩り”をしたので“みかん狩り”も候補としてあったのですが今回は“いちご”happy01ハウスの前でミルク入りのヘタ入れをもらいハウスの中へ。一面いちごだらけで幸せでした。ただ30分食べ放題と言っても限度ありsweat01終了前にお腹いっぱいになりましたsmile

〜2日目〜

〜2日目〜

次に向かったのは“浄蓮の滝”。

〜2日目〜

こちら一面わさび。

〜2日目〜

最後は城ヶ崎海岸に行きました。駐車場にcarを止め、看板を見ると吊り橋まで20分sweat01山道をやっとこさ歩き吊り橋近くまで来ると・・・なんと吊り橋付近に駐車場があったのだdashこっちの駐車場に車を止めれば歩かなくて済んだのにgawk仕方なく吊り橋終了後も20分の山道を歩いて戻ったのでしたsweat02

修善寺~1日目~

ここ何年かは、夏休みと冬休みに一泊旅行に出掛けています。冬休みはだいたい年末頃。しかし今年は年末が取れず年明け、2日~3日と出掛けてきましたcar行った先は修善寺方面。まずUターンラッシュ(2日も3日もUターンラッシュ上下ドンピシャ予想だったもんで、)を避け朝6時20分出発dashさすがに朝は空いていたもんで8時頃には沼津に着いたかな。“魚河岸丸天”さんでガッツリ朝食deliciousこちら結婚した年に土肥に旅行に行ったんですが、その時も朝食をいただいた場所。朝早いので沼津港周辺、まだ人はいないのにお店の引き戸を開けるとすごい人で賑わっているんですよhappy01

修善寺

修善寺

次に向かったのは“あわしまマリンパーク”。船に乗って淡島まで行きます。とってもこじんまりした水族館でしたがイルカのショーは楽しかったですhappy01

そしてお昼すぎ、イチゴ狩りセンターに行ったのですがすでに今日は終了sweat02急遽明日行くはずだった“伊豆の国パノラマパーク”へ行きました。ロープウェイが結構急なもんでちょっと怖かったですcoldsweats01景色はとってもよかったのに富士山には雲がかかってましたsweat01残念coldsweats01

修善寺

宿に着いた後は周辺を散策。桂川にかかる橋を渡ると目の前は修善寺。宿からお散歩コースにちょうどいいし温泉街の雰囲気も落ち着いていてよかったですconfident

2012年1月 5日 (木)

コーヒーの飲み比べ

コーヒーの飲み比べ
モニプラ、片岡物産から2種類のコーヒーが届いたので飲み比べをしてみましたcafe“ラバッツァ”というイタリアンコーヒーのブランドです。

コーヒーの飲み比べ

普段飲んでいる粉よりかなり細かいです。見た目の色は変わらないけど、香りは“クオリタ・オロ”の方がやわらかいかなconfidentでは飲み比べ。まずは金色のパッケージの“クオリタ・オロ”。私は苦いコーヒーは苦手なんですが(お砂糖+ミルクたっぷり派。)こちらはいつも飲んでいるコーヒーより濃かったけど、さっぱりしていて後味もスッキリ、飲みやすかったです。そして黒のパッケージの“エスプレッソ”。こちらはエスプレッソなだけに私にはかなり濃いかなsweat01でもいつもよりミルクたっぷり入れれば大丈夫up旦那さんはこちらもスッキリしてて飲みやすかった、と言ってました。

どんな時に飲みたいか・・・ですが、やっぱり朝は習慣になっているので必ず、後はこの時期寒いので温まりたい時にはミルクたっぷりのコーヒーが飲みたいなぁcafe

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

2012年スタート

2012年、始まりましたhappy01今年こそはイライラせず穏やかに過ごしたい・・・と思いつつ1日早々イライラよgawk

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますcoldsweats01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録