2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年スタート | トップページ | 修善寺~1日目~ »

2012年1月 5日 (木)

コーヒーの飲み比べ

コーヒーの飲み比べ
モニプラ、片岡物産から2種類のコーヒーが届いたので飲み比べをしてみましたcafe“ラバッツァ”というイタリアンコーヒーのブランドです。

コーヒーの飲み比べ

普段飲んでいる粉よりかなり細かいです。見た目の色は変わらないけど、香りは“クオリタ・オロ”の方がやわらかいかなconfidentでは飲み比べ。まずは金色のパッケージの“クオリタ・オロ”。私は苦いコーヒーは苦手なんですが(お砂糖+ミルクたっぷり派。)こちらはいつも飲んでいるコーヒーより濃かったけど、さっぱりしていて後味もスッキリ、飲みやすかったです。そして黒のパッケージの“エスプレッソ”。こちらはエスプレッソなだけに私にはかなり濃いかなsweat01でもいつもよりミルクたっぷり入れれば大丈夫up旦那さんはこちらもスッキリしてて飲みやすかった、と言ってました。

どんな時に飲みたいか・・・ですが、やっぱり朝は習慣になっているので必ず、後はこの時期寒いので温まりたい時にはミルクたっぷりのコーヒーが飲みたいなぁcafe

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

« 2012年スタート | トップページ | 修善寺~1日目~ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年スタート | トップページ | 修善寺~1日目~ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録