2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« コーヒーの飲み比べ | トップページ | ~2日目~ »

2012年1月10日 (火)

修善寺~1日目~

ここ何年かは、夏休みと冬休みに一泊旅行に出掛けています。冬休みはだいたい年末頃。しかし今年は年末が取れず年明け、2日~3日と出掛けてきましたcar行った先は修善寺方面。まずUターンラッシュ(2日も3日もUターンラッシュ上下ドンピシャ予想だったもんで、)を避け朝6時20分出発dashさすがに朝は空いていたもんで8時頃には沼津に着いたかな。“魚河岸丸天”さんでガッツリ朝食deliciousこちら結婚した年に土肥に旅行に行ったんですが、その時も朝食をいただいた場所。朝早いので沼津港周辺、まだ人はいないのにお店の引き戸を開けるとすごい人で賑わっているんですよhappy01

修善寺

修善寺

次に向かったのは“あわしまマリンパーク”。船に乗って淡島まで行きます。とってもこじんまりした水族館でしたがイルカのショーは楽しかったですhappy01

そしてお昼すぎ、イチゴ狩りセンターに行ったのですがすでに今日は終了sweat02急遽明日行くはずだった“伊豆の国パノラマパーク”へ行きました。ロープウェイが結構急なもんでちょっと怖かったですcoldsweats01景色はとってもよかったのに富士山には雲がかかってましたsweat01残念coldsweats01

修善寺

宿に着いた後は周辺を散策。桂川にかかる橋を渡ると目の前は修善寺。宿からお散歩コースにちょうどいいし温泉街の雰囲気も落ち着いていてよかったですconfident

« コーヒーの飲み比べ | トップページ | ~2日目~ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーの飲み比べ | トップページ | ~2日目~ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録