2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 第26回日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | 第3話 »

2012年1月29日 (日)

もしツア・みっくん

昨日の“もしツア”は駅ナカパン屋さんシリーズ第2弾happy01オープニング、いきなり谷中の“夕やけだんだん”の階段だったのでビックリdashここは約1年前にお友達と行ったところなんだよねhappy01でもって駅ナカパン、まずは日暮里駅ecute日暮里の“フェルツ”。オレンジブレッドとアボカドシュリンプが美味しそうだったなぁhappy01次は東京駅ecute東京の“アンデルセン”。甘いフルーツがのったデニッシュ系はあまり好きではないんだよねcoldsweats01でもみっくんが食べていたおかず系(デニッシュではない)のトマトリゾット&チーズロールは食べたいよぅupまたまた東京駅、京葉ストリートの“ドミニク・サブロン・マルシェ”。クロワッサンとキッシュが美味しそうhappy02そして最後は品川駅ecute品川の“満”。先日お友達とecute品川で開催していた品川てづくり市に行ってきたんだけど、その時に前回たまちゃんが“もしツア”で行ったパン屋さん“PAUL”に寄ってきたんだよねhappy01その“PAUL”の並びだよ、この店dashあ~残念sweat01でもこの“満”というパン屋さん、調べるとecute日暮里にも入っているから今度“フェルツ”と一緒に買いに行こうかなsmileパン好きだから第3弾もやってほしいなぁhappy01山手線内だと割と行ける可能性ありだしhappy01できたらたいちゃんでhappy02

« 第26回日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | 第3話 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

見た見た~happy01
そうそう、谷中、行ったね~。
まだまだ面白そうなお店が沢山あるみたいだから
もっとじっくり調べてまた行ってみたいな~。

山手線内だと行きやすいから、良いよね!
日暮里ならアクセスしやすいし、
是非お供したいわhappy02
あっという間に春休みだろうから(笑)
春休み前に行けたら良いね!

ゆうちゃん、こんにちは^^
見てくれたのsign02ありがとうheart
いきなり谷中出てきて、懐かしかったよ^^
私もまた行ってみたいと思ったよ^^
日暮里なら割と近いし、また雑貨屋さんetc調べて行ってみようかねsign02
まぁ私が一緒だと毎度パン屋さん巡りだけどcoldsweats01
あ~3学期始まったと思ったらあっという間に春休みになっちゃうよぅdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第26回日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | 第3話 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録