2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

バイソンBB クリーム

バイソンBB<br />
 クリーム
モニプラからBBクリームが届きました。1本8役の、このBBクリームは化粧水の後はこれだけでOKだそうです。初BBクリームだったんですが、伸びがよく少しで全体に塗れちゃうし楽かも。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

2012年2月28日 (火)

温泉パン

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

楽天では2010年グルメ大賞受賞2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン」
今回は1個包装した色々な味8種類の味を組んだオリジナルセットを全国30名の方へプレゼント、だそうです^^8種類の味を楽しめるなんていいなぁhappy01

フォーエバーリブレイターセラム

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

イヴ・サンローラン・ボーテから美容液、『フォーエバーリブレイターセラム』が誕生したそうです^^普段なかなか使用しないブランドの美容液を試してみたいなぁconfident

極選上海康茶

【500名様プレゼント】1億2,000万杯突破!新日本製薬の極選上海康茶

飲みやすいウーロン茶風味っていいよね^^

2012年2月27日 (月)

い草の美肌石けん

うるうる、すべすべ肌。「い草の美肌石けん」発売記念イベント!【100名様】

以前は洗顔クリーム等を使っていたけど最近は石鹸派happy01洗った後がつっぱらないんだよね。い草の美肌石けんはどうかなnote

リペアシャンプー

【リペアシャンプー】で頭皮デトックス!現品モニター110名様募集!!

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーだってsign03
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導くそうで、、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどらしいよhappy01

カセットコンロ

カセットコンロ
欲しかった無印良品のカセットコンロshine今まで使っていたのは(10年以上使っているよcoldsweats01)最近調子が悪くなってしまったのでとうとう買い替えhappy01無印良品のはデザインがシンプル、台が低いし色はシルバーと白で落ち着いているよねconfidentどうせなら土鍋も新しくしたいが(こちらも10年選手でひび割れ少しありsweat01)欲しいものが見当たらないので無理に購入せず欲しいものが見つかるまでは我慢しよっとcoldsweats01

2012年2月24日 (金)

ハイドロヘルプ

ハイドロヘルプ
モニプラから絆創膏「ハイドロヘルプ」が届きました。

ハイドロヘルプ

テープ部分が皮膚の色に近い透明なので目立ちません。またテープ部分はすごい粘着力で水仕事をしても剥がれることがなく、気にせず洗い物をすることができます。これはいいかも。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中<

お花の種

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

きゃわっ!!

きゃわ

今日からSM2のSpring Fairが開催。早速行ってきましたhappy01いつもお買い物に行く前に、HPやオンラインショップでチェックしてから欲しいものを買いに行く派noteじゃないと余計なものを買っちゃうからねcoldsweats01とりあえず欲しかったものを無事GEThappy01レジ横にアクセサリーが置いてあるんだけど欲しかったトランペットのネックレスがあったのでそれも買っちゃったcoldsweats01

きゃわ

随分前に買ったハーモニカのネックレス。ハーモニカもトランペットも可愛いなheart01

2012年2月23日 (木)

ウォーキング&ランチ

ウォーキング&ランチ

ウォーキング&ランチ

ウォーキング&ランチ

水曜日はウォーキングの日。昨日は+ランチでしたぁsmileこのお店、1度来たことがあってその時もお料理の写真を撮ったのにブログにUPするタイミングを逃してしまいましたcoldsweats01今回は忘れないうちにUPしますup私が食べたガレットは割と素材そのまま(具材がね)、シンプルな味付けで美味しいんですが最後の方は少し飽きてきてしまったかなcoldsweats01でもなかなか余所では食べられないお料理なので、たまに行ってまた違うガレットを食べたくなるかもrestaurant

ラカントすき焼きのたれ

すき焼きってお砂糖たくさん使うからカロリー半分っていいよねhappy01

【急募】発売前のモニター!30名様 カロリー半分の「ラカント すき焼のたれ」!

2012年2月21日 (火)

豆乳わらび餅

第二回 豆乳わらび餅「豆乳女子」モニプラ初イベント記念 モニター20名様 大募集

前回のリベンジdash当たりますようにup

カーテン・インテリア

カーテン・インテリア好き集まれ!アンケートに答えてQUOカードをGET!

ノンシリコンシャンプー

ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分

ボトルのデザインがとってもおしゃれheart02“桜が香る”ってどんな香りかなcherryblossom

2012年2月20日 (月)

エッセンスフルクリーム

【AQUALIVE】エッセンスフルクリーム無料体験♪現品モニター100名大募集!

3点セットで体験できるのはいいよね^^

ぷりんと楽譜

ぷりんと楽譜
久しぶりに“ぷりんと楽譜”から3曲購入noteまず“Miss You”。“美男ですね”の挿入歌で、廉さん(たまちゃん)がソロで歌った曲。とってもいい曲なんだけど柊さんが好きだったから弾いてもドラマの風景が出てこないのよsweat01

ぷりんと楽譜

“神様のカルテ”は櫻井翔君が主演だった映画のテーマ曲かなconfidentメロディがとってもきれいheart02“I am”はテレビ朝日「報道ステーション」のテーマ曲。原曲にほぼ近いアレンジだそうでちょっと難しいgawkこちらは練習せねばcoldsweats01

超極太麺

私も子供もうどん好きhappy01でもこんなに太いうどんは食べたことがないかもhappy01「釜上げうどん」でも茹で時間が15分かかります、だってdashどんだけ太いんだsign02食べてみたいなぁdelicious

【亀城庵】期間限定!リピーター続出の超極太麺(超極太うどん)ご試食モニター募集♪

2012年2月17日 (金)

ポンパドールハーブティー

ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

どなたに飲んでもらいたいか・・・ですがやはり自分でしょう(smile)朝、洗濯や掃除などすべての家事が終わった後にご褒美のハーブティー飲んでほっと一息したいなぁconfident

リペアエイド

潤いとしなやかさを与える洗い流さないトリートメント【リペアエイド】をプレゼント♫

たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、甘くさわやかな花々の香りが続くみたいですhappy01お出かけした時に周りのたばこのにおいは気になるもんねsweat01またこの時期は髪も乾燥しているから、髪を保護してうるおいも守ってくれるのはいいよねhappy01そいてパッケージデザインがとっても可愛いよnote

ナプラケアテクト

『大地の力で髪を美しく』ナプラ ケアテクトOG お試しセット20名様★

髪と頭皮にやさしいオーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合した、自然派大人気シリコーンフリーヘアケアシリーズですhappy01

くせ毛なのでいつもドライヤーでガシガシ引っ張っているから痛んじゃうんだよねsweat01オーガニック、体験したいなぁhappy01

2012年2月16日 (木)

液みそ『赤だし』

液みそ『赤だし』
モニプラから、お味噌汁や料理に使える、液みそ『赤だし』が届きましたhappy01液みそを使うのも初めて、赤だしを使うのも初めてでした。味噌を溶かす手間が入らないので楽ですが、初めて液みそを使うので慣れるまでは分量が難しいですねcoldsweats01

液みそ『赤だし』

今日は豆腐とネギ、お麩のお味噌汁にしましたhappy01濃い味をイメージしていましたが、ほどよい甘味であっさりしたお味噌汁でした。

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

2012年2月14日 (火)

オルニチン入り春雨スープ

☆春の新商品☆「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」試食モニター50名様募集

私のお昼や旦那さんが飲んで帰ってきた時の夜食にピッタリhappy01

もつ鍋セット

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!

家族が揃って夕飯が食べられる週末にお鍋をする機会が多い我が家。以前は子供が好きな肉だんごやウインナーを入れることもあったけど最近はすっかりモツ派。旦那さんが好きで入れたんだけど意外に子供が気に入ってよく食べていますhappy01本場のもつ鍋を是非家族で食べてみたいなdelicious

フォカッチャ発売先行モニター募集

【アクリフーズ】新商品「フォカッチャ」発売先行モニター募集☆70名様プレゼント

家で1人お昼の時にスパゲティやグラタンと合わせて食べたり、子供のおやつにも手軽でいいかもup

ミルクのようにやさしいダイズ

モニプラから“ミルクのようにやさしいダイズ”が届きましたpresentてっきり2本くらいかな、と思っていたら12本もupたっぷりあるので家族みんなでいただきましたよhappy01ほどよい大豆本来の甘さで飲みやすく、とても美味しかったですhappy01普段牛乳はコーヒーに入れるだけ、豆乳はクセがあるので飲まない私。おいしくカルシウムとたんぱく質を摂取でき、カロリーは牛乳に比べて約30%OFFなら是非購入して飲みたいなconfidentちなみに10歳の子供にも飲んでもらいましたがダメみたいsweat01まぁ普段学校の給食で出る牛乳は飲んでくるものの、あまり好きではなく家では滅多に牛乳は飲みませんgawkただパンフレットに、いちごやバナナのシリーズもあったので“いちごやバナナがあるけど今度飲んでみる?”と聞いたら“飲んでみたい”と言っていたので是非こちらも購入してみようと思いますhappy01

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

2012年2月13日 (月)

メトロノーム


メトロノーム
昨年3月11日の地震の後に撮った写真。ピアノを置いてある部屋には薄く背の高い本棚があり、棚事態は倒れなかったけどCDや楽譜、メトロノームなどがみんな落ちてしまったんですsweat02(写真の左側に落ちたメトロノームあり。)

メトロノーム

メトロノームは底が取れて角は欠けるし、ほんのちょっと振り子のテンポも怪しくなった気がしていましたweep学生の時のようにメトロノームを頻繁に使う機会はないし、いざとなれば電子オルガンからテンポを鳴らすこともできる、また子供が合奏部に入ったので“いずれ使うかも”とチューナー&メトロノームをその後購入したりして、代用はできるからと思っていました。

メトロノーム

でも振り子のメトロノームはやっぱり必要、とずっと気になっていて・・・楽器店に行くたびに眺めていたメトロノームsweat01

メトロノーム

限定のミッキーのメトロノームが残り1台だったのでとうとう先日購入しちゃいましたcoldsweats01 やっぱり振り子のメトロノームはいいよねnote

かわいいMarket O

かわいいMarket0
昨日ドラッグストアでレジ横の棚にあったMarket Oの商品を思わず買っちゃったhappy01こちらのドラッグストア、お菓子売り場にはブラウニーとチョコクラッカーは置いてあるんだけど、きっとこちらはバレンタインデー用に仕入れたのかなsign02初めて見たからconfidentMaket Oはパッケージと色がかわいいよねnote(特にチョコクラッカーの水色heart02)しばらく飾っておこっとbleah

お好み焼きセット

「お好み焼セット」と 「シリコンスチーマーで作る簡単 肉じゃがソース」セット

家族みんなでワイワイできるお好み焼きhappy01食べたいなぁdelicious

こんにゃくごはん

【おすすめレシピ大募集】低カロリー!豆乳入りこんにゃく麺、こんにゃくごはん15名

子供がちょいと太り気味coldsweats01いや、家族みんなかっsweat01美味しくダイエットできるといいよねriceball

2012年2月10日 (金)

SHE! HER! HER!

昨日キスマイRadioで、3/21発売3rdシングル「SHE! HER! HER!」の音源が初オンエアされましたhappy01第一印象、すごくいいかもupWe never give up!の時は最初曲だけ聴いた時はあんまり好きじゃなかったんだよねcoldsweats01その後PVで踊っているところを見て、聴きこんでるうちに好きになってきた感じcoldsweats01でも「SHE! HER! HER!」はタイトル聞いたときはビックリしたけど曲はとっても好きだよhappy01ラップのところはたいちゃんだよねsign02Mステとかでラップ部分も聴けるかなsign02早くPVとか踊って歌っている姿もみたいし~TVCMの方も気になるぅdashいつからかなぁnote

ピスタチオオイル

ピスタチオオイル
モニプラ、からピスタチオオイルが届きましたhappy01この時期は特に髪が乾燥するので普段からオイルは使っている私。ピスタチオオイルも洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。南国系sign02の甘い香りはちょっと付けすぎてしまうとくどくなるので少量がいいかもcoldsweats01付けた感じはしっとり、ツヤも出ていい感じですup香りは長持ちするので少なめがオススメですよhappy01

フォーサイスショップ ファンサイト参加中

2012年2月 9日 (木)

かかとケアの足うら美人

新タイプ登場♪ 【250万足突破 かかとケアの足うら美人】モニターさん募集!

足の裏なんてお手入れしないからガサガサだよねsweat01特に冬は乾燥しているしsweat02表は綿、裏側シルクのふっくらあったか2重構造!締め付けずやさしい履き心地であったか快適にかかとケアができるなんてすごいup足はすぐ冷えちゃうから履き心地を試してみたいなconfident

       

塩キャベツの素

【30名募集】やみつきになる味!マルトモ「塩キャベツの素」

旦那さんのお酒のおつまみに、ごま油とお塩をかけたキャベツを出したりしますが“塩キャベツの素”があるんですねhappy01使ってみたいなup

2012年2月 8日 (水)

ポケット焼きのりプチパック

【アンケートに答えて『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』50名様大募集!】

旦那さんのお昼はだいたいお弁当なので、この大きさなら一緒に持参するのにちょうどいいよねwink

百識王

昨日(今日か?!)の百識王は“ラーメン評論家”。ゲストにラーメン評論家4人登場して、その中の初登場の小早川さんを密着。自宅を出て歩いてバス停へ。んsign02見慣れた景色。あらビックリdash小早川さん、うちから割と近いところにお住まいのようでしたhappy01向かったラーメン屋さんは茨城県の竜ヶ崎。そして別の日に行ったお店は・・・なんと5日に我が家が行ったラーメン屋さんでしたnoodleもうビックリですhappy01そのVTRのラーメンを見た藤ヶ谷君。“うまそうだなぁ”って言っていました。tvに向かって1人で思わず「その店行ったよぅdash美味しかったよぅhappy01」と叫んでいた私でしたぁcoldsweats01

2012年2月 7日 (火)

アンリ・シャルパンティエ

発売前新商品の事前モニター募集 20名様

アンリ・シャルパンティエが、
今春、発売を計画している新商品をモニプラの皆様に一足早くお届けいたします。

すごい楽しみですねhappy01商品化が可能となった新感覚の焼き菓子を是非食べてみたいですnote

昨日の夕飯

昨日の夕飯
今週は旦那さんの夕飯がいらないので、“子供と2人なら楽チンしちゃえsmile”とカップ麺やレトルトカレーなどを先週購入しておきましたcoldsweats01ところが昨日父がどっさり野菜を持ってきたのですsweat01父の知人が畑をやっているのでよくもらってくるのですが、量が多いので我が家にもお裾分けしてくれますgoodいつもならホントに助かるけど今週はあまりご飯の支度をするつもりがなかったもんでどうしましょうsweat01白菜1つ、大根1本、ネギ大量、赤いほうれん草、そしてキャベツ。旦那さんでもいれば鍋にでもして一気に消費できるけどsweat02結局昨日はしょうが焼きを作りましたよupサラダにキャベツ、味噌汁に白菜、ほうれん草のバターソテー。茎が赤いほうれん草で作ったバターソテーはイマイチgawk赤いほうれん草、クセがあるんだけどネットで調べたら生で食べられるみたいhappy01

今日は朝起きたら子供の声がガラガラsweat01喉が痛いって言っていたから今日の夕飯は食べやすいうどんの予定。ネギや大根使えるしねwink

のりのり♪プレゼント

【コイケヤ】 のりのり♪プレゼント (ポテトチップス10袋詰合せ) ←参加中

2012年の今年は「コイケヤポテトチップス のり塩」50周年の年♪
そこで、あなたのオススメな「コイケヤポテトチップス のり塩」の食べ方を教えてください\(^o^)/
・・・・とのことですが、普通におやつに食べるのが一般的でしょうかねhappy011番合う飲み物は絶対コーラupカロリー高そうですがcoldsweats01そうそう、サラダの上にポテトチップスを砕いたものをかけたことはありますよぉhappy01でもやっぱり普通(笑)におやつに・・・が1番美味しいheart02

えん餅 小倉あん

引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集

もちもち食感は子供も大好きhappy01おやつにちょうどいいなぁdelicious

ダイエットジェル

憧れのモデルBodyを目指す!人気ダイエットジェルを100名様にプレゼント!!

春になると薄着になる上、洋服の色も淡いパステル系になるもんねsweat01その前にお腹をなんとかしたいよなぁgawk

振込完了

先月、情報局から青封筒が届きましたnoteやっとお目当てのキスマイのコンサートの振込用紙だよhappy01(今まで他グループの振込用紙は何度か届いたけどねcoldsweats01)東京は1公演のみで日曜日なので、旦那さんの了解も得たし今日振込してきましたpostofficeヨンハ君の時もそうだけど、コンサートが土日で旦那さんがお仕事やゴルフなどの予定がなければ(子供がいるので見てもらわないとだからねcoldsweats01)いつも快く行かせてもらえるので感謝ですcoldsweats01後は当選結果を待つのみconfident

2012年2月 6日 (月)

香り七味

【ファンオブザイヤー受賞記念】「ゴマソムリエ監修」【匠の味】 香り七味17g

上品でスッキリした辛味と爽やかな酸味、七味の芳醇で贅沢な香りが料理を際立てます。

【金胡麻】:胡麻の中でも金胡麻は味と香りが共に最良。
【本タカ唐辛子】:辛味・香ばしさを強める為、弱火でじっくり煎り上げております。
【山椒】:紀州ぶどうさん山椒は大粒で香り良く最高級品。
【青のり】:四万十川の天然青のり。香ばしい風味でとても鮮やか。
【ミカンの皮】:静岡県産温州みかんの皮を使用。漢方でも重宝。
【麻の実】:昔から胃腸を潤す漢方としても有名。α-リノレン酸が豊富。
【ケシの実】:豊かな風味に加えカルシウムが豊富。

赤い七味というよりは黄色?緑っぽいかなぁ?!我が家、私も旦那さんも七味大好きなので当たるといいな。

うどん好き必見!

《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!!モニター大募集♪

「うどんすき必見!」で思わず目を引きましたhappy01受賞商品を少しずついただけるのっていいですよねup

2012年2月 4日 (土)

BBクリーム

モニプラ至上最大級!バレンタインの勝負メイクに!!新登場のBBクリーム3000名

BBクリームは使ったことがないんだよねcoldsweats011本で楽チンみたいだから使ってみたいなnote

新商品「K-めし」

【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類70名様プレゼント

新商品の発売先行モニターですhappy01K-POPやドラマなどで大人気の韓国メニュー『クッパ』
水を加えて温めるだけの簡単調理で手軽に食べられる韓国スープごはん♪お昼は1人だからチャチャッと簡単に食べられるのはいいよねhappy01いつも辛ラーメンばかりだから(笑)メニュー増やしたいなwink

手巻き寿司


手巻き寿司
モニプラ、山本海苔『半裁焼海苔』が届きましたhappy01

手巻き寿司

早速久しぶりに夕飯は手巻き寿司にしましたhappy01

手巻き寿司

海苔の上にご飯や具を乗せても、海苔がすぐしんなりすることがなく、“パリッ”といい音がして噛み切れましたdelicious子供もとても美味しいと言ってましたよup美味しくてあっという間に海苔はなくなり、家にあった海苔を追加したのですが・・・口の中で海苔がはりついちゃってかなり不評sweat01海苔ってこんなに違うんですねhappy01とても美味しかったですgoodご馳走様でしたdelicious

山本海苔ファンコミュニティファンサイト参加中

2012年2月 3日 (金)

絆創膏

湿潤療法をご存知でしたか? 傷あとを残りにくくする絆創膏【ハイドロヘルプ】  ←参加中

昨日学校の授業で、彫刻刀で指先を切ってちょっと血が出たsweat01と子供が言ったcoldsweats01学校で消毒はしてもらったみたいだけど絆創膏をお風呂上りに貼ることに・・・と思ったら絆創膏があと2つで品切れだぁsweat01湿潤療法って聞いたことがないし、タイミングもいいので是非お試ししたいなぁhappy01

鶏ムネ肉の味噌マヨソース

鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集!

鶏のムネ肉は安いしヘルシーだしいいよねhappy01ただ気になるのはモモ肉と違ってパサついてるところsweat01でも味噌マヨソースとからめれば気にしないで美味しくいただけるかもup

2012年2月 2日 (木)

くしゅくしゅブーツ

【くしゅくしゅブーツ】これからの季節にいろんなコーデで楽しめる♪3名様募集♪

デザインが可愛いよねheart02でも靴っていつもお店で履いてみてから購入派。通販とかでは購入したことないんだけど気になるなぁup

モニプラ4周年記念

【モニプラ4周年記念】100名様に新ロゴ入り『オリジナル手ぬぐい』プレゼント!!

2012年2月 1日 (水)

3rdシングル&1stアルバム

昨日キスマイのシングルとアルバムの詳細が発表されましたnoteシングルは初回生産限定盤と通常盤。アルバムは初回生産限定盤AとBに通常盤。“おっ、シングル2種類は今までより少ないじゃんup”なんて思っていたら・・・やっぱりsweat01キスマイSHOP限定盤もそれぞれあったわcoldsweats01前回といい何枚あってそれぞれ何が違うのかがわかりずらくて混乱するよcoldsweats01ジャケ写が違うとかポスターが付くとか~そんなんだったらポスター貼らないしいらないんだけど、曲が違うとかDVDが付いてくるとなると見たいし聴きたいから欲しいもんねsweat01あと通常盤っていつでも買えるから~なんてのんびりしていると通常盤の初回仕様盤とか言っちゃって、完売するとジャケ写が変わってしまったりしてホントわけわからなくなっちゃうよtyphoon以前TV見て、AKB48のCDの種類がいっぱいあるのに驚いたけど(例えば数量限定生産盤TypeAとBに通常盤もAとB、更に劇場盤、と言った感じ。)最近はみんな最低2種類くらいはあるよねsign02うん、最低2種類止まりにしてほしいわcoldsweats01

ポチッとよろしく!

無添加合わせみそ

“九州地区限定発売”【甘口タイプ無添加合わせみそ】料理レシピ募集!

九州地区限定って、何か違うのかねsign02米と麦の合わせ麹で作ることで、「米」の甘味
と「麦」のまろやかさをあわせ持つみそ・・・って書いてあるけど、気になるなぁwink

豆乳わらび餅

新食感 豆乳わらび餅「豆乳女子」モニプラ初イベント記念 モニター20名大募集

大豆は好きだけど、豆乳って飲んだり料理に使うことないのよねcoldsweats01

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO

ぷるるん、美味しそうheart02

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録