2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 無添加合わせみそ | トップページ | モニプラ4周年記念 »

2012年2月 1日 (水)

3rdシングル&1stアルバム

昨日キスマイのシングルとアルバムの詳細が発表されましたnoteシングルは初回生産限定盤と通常盤。アルバムは初回生産限定盤AとBに通常盤。“おっ、シングル2種類は今までより少ないじゃんup”なんて思っていたら・・・やっぱりsweat01キスマイSHOP限定盤もそれぞれあったわcoldsweats01前回といい何枚あってそれぞれ何が違うのかがわかりずらくて混乱するよcoldsweats01ジャケ写が違うとかポスターが付くとか~そんなんだったらポスター貼らないしいらないんだけど、曲が違うとかDVDが付いてくるとなると見たいし聴きたいから欲しいもんねsweat01あと通常盤っていつでも買えるから~なんてのんびりしていると通常盤の初回仕様盤とか言っちゃって、完売するとジャケ写が変わってしまったりしてホントわけわからなくなっちゃうよtyphoon以前TV見て、AKB48のCDの種類がいっぱいあるのに驚いたけど(例えば数量限定生産盤TypeAとBに通常盤もAとB、更に劇場盤、と言った感じ。)最近はみんな最低2種類くらいはあるよねsign02うん、最低2種類止まりにしてほしいわcoldsweats01

ポチッとよろしく!

« 無添加合わせみそ | トップページ | モニプラ4周年記念 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無添加合わせみそ | トップページ | モニプラ4周年記念 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録