2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

「記者座談会」

「記者座談会」総括
今日の読売新聞の夕刊。冬の連ドラ「記者座談会」の記事が載っていましたconfidentすべての冬の連ドラが最終回を迎え、5人の記者が感想を語っています。
“安心して見ていられた、フジの「最後から二番目の恋」は脚本が岡田恵和。日テレの「理想の息子」は脚本が野島伸司。やはり、ドラマは脚本にかかっているのね。”・・・と書いてあった後に、“余談ですが妻が「理想の息子」のボクシング部の藤ヶ谷太輔にしびれておりました。”・・・と男性記者。その後に女性記者が“同感!藤ヶ谷は昨夏の連ドラ「美男ですね」もそうだったけど、主人公を一歩引いて見守る役が光るのかも”・・・と。この記事読んで“そうそうsign03”と、うなずいちゃった私でしたぁbleah

2012年3月28日 (水)

お弁当

 

最近お弁当ナシの日が多いから助かるよcoldsweats01

お弁当

豚肉の角煮。

お弁当

アスパラガスの豚肉巻き。

お弁当

筑前煮。

お弁当

親子丼もどきかなぁ?!

お弁当

ベーコン、シメジ、玉ねぎ、アスパラの炒め物。

2012年3月26日 (月)

BERIOオリーブオイル

【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集

イタリアンの時はやっぱりオリーブオイルだよねhappy01旦那さんはよくパスタを茹でたあとに結構たっぷりめにオリーブオイルをかけているなぁcoldsweats01私は普通にトマトとモッツァレラチーズのサラダやドレッシングで使うよsmile

MJ

前回のMJはWe never give up!に引っ掛けてネバネバ料理だったけど、今回はSHE!HER!HER!に引っ掛けてハーブ料理(笑)にかちゃんがたいちゃんに食べさせてあげているところ、にかちゃん可愛いですhappy01そして今度はたいちゃんがにかちゃんにあ~んhappy01にかちゃんの隣にいた渉君が“たいぴー俺にもちょうだい、パンでいいから。”・・・みたいなこと言ってたupたいちゃん、“パイナップルもいる?”みたいに聞いてたなぁhappy01なんか普通の会話、いいわぁheart02

2012年3月24日 (土)

濱キス

昨日の“濱キス”、面白かったぁhappy023つの露天spa風呂に入るんだけど1つだけ水風呂sweat01濱口さんとメンバー(たいちゃん、たまちゃん、千賀君)は、どの露天風呂が水風呂なのかは知らないわけでcoldsweats02水風呂だとわからないように演技をしなくちゃいけなんだよねsweat01たいちゃんのリアクション薄だった1番が水風呂かと思ったんだけど2番でしたcoldsweats01夜中リビングで1人ゲラゲラ笑ってしまったよhappy02それにしても水風呂に入ってすぐのたいちゃんの笑顔と10分後のたいちゃんの青ざめた顔、震えてる手にビックリsweat01風邪引いたりしなかったのかなぁsweat01ビビリ橋のみっくんもすごかったdashそしてにかちゃん。高いところ苦手みたいだけど予告でにかちゃんやっていたよなぁcoldsweats02道頓堀の船でも船酔いしたみたいだし、いつもテンション高いにかちゃんの意外な一面発見smile
年末に単発で放送、今回スペシャルhappy01そして4月からはキスマイ初の冠レギュラー番組happy02濱キスはメンバーみんなで賑やかだし楽しそうで見ててホント面白いよheart02

20日からメンバー1人ずつmailが来ているのshine(アルバム発売に合わせてなのかなsign02)20日渉君。21日たまちゃん。22日みやっち。普通に来るから(笑)直にmailをもらった気分になるのよhappy02昨日は楽しみにしていたけど来なかったから今日はすっかり忘れていたら・・・たいちゃんからloveletter来たぁshineたいちゃんのmailは今回もキスログもそうだけど絵文字はなく、そして長文。いつも重みを感じますぅconfident

2012年3月22日 (木)

つけうどんつゆ

【アンケートに答えるだけ!】つけうどんつゆ3種類を30名様にプレゼント!

うどん大好きだから3種類食べてみたいなぁdelicious

2012年3月21日 (水)

近日公開

“図書館”はスタジオにみっくん。今年に入って検証は全然ないからちょっと淋しいcoldsweats01でも中居君が仕掛け人の“キスマイ初のどっきり”の予告がちらっと流れたよup(スマステでみっくんも仕掛け人って言っていたね)うわ~dash中居君、足で机蹴っ飛ばして怒ってたぁwobbly怖っsweat01たまちゃん、半べそってスマステでみっくん言っていたけどたいちゃんはどんな顔してたんだろsign02“キスマイ終わりかと思いました。”ってたいちゃん言っていたしsweat01それにしてもレギュラーの話を聞かされて喜ぶ2人。たいちゃんすっごいニコニコheart02きっとCMやアルバムなどお仕事が決まっていく時はあんな感じでみんな喜んでいるのかなconfident

2012年3月20日 (火)

カミスン

カミスン、2曲目だったから起きていてよかったよぅcoldsweats01中居君とのトークは今までと違っていてみんなリラックスしていて結構喋っていたよねhappy01後ろにいた4人もマイクスタンバイしていて、にかちゃんが“悔しいですdash”を連発してたっけ。そうそうsign03中居君が言っていたけど、中居君のドラマに出るのはたまちゃんなんだねconfident色々噂はあったけどcoldsweats01SHE!HER!HER!はやっとラップありの長いバージョンが見れたupたいちゃんのラップ、かっこいいshineもっと歌番組で見れるといいなぁconfident

キスマイショップから我が家にcdが届いたのは今日の夕方gawk遅いよpunch発売日は21日なんだけど、前日が祝日の場合、更にその前日にCDショップにcdが並ぶなんて知らなかったよsweat01だから早い人は昨日スーパーフラゲしていたみたいdash気になっていた通常盤のミニポスター。残念ながらたいちゃんではなかったsweat02ガックリshockもう1枚買ったところで当たる保障はないので諦めますcoldsweats01ちなみに今日SC内のHMVを覘いてみたら、初回限定盤はあったのに通常盤は1枚もなかったsweat01なんでだろsign02みんなポスター目当てかなぁsign02

2012年03月19日のCDシングルデイリーランキング

1位 SHE!HER!HER! Kis-My-Ft2

2012年3月19日 (月)

スマステ・野球大会

“理想の息子”の最終回を見て1時間半後、スマステにたいちゃん、たまちゃん、みっくんが生出演happy01ワイプの3人プラス慎吾ちゃん。SMAPの中では一番年下な慎吾ちゃんだけど、3人と並ぶとちょっと違うsweat01(慎吾ちゃん、いつのまに35歳なのねcoldsweats01)食べているシーンは何度か見ているけど、いつ見てもたいちゃんは食べ方がきれいgoodで、対象的なのがみっくんcoldsweats01まぁこっちの食べ方の方が豪快でリアクション大でバラエティー向きなんでしょうsmile・・・ということでたいちゃんはドラマ班でお願いしますwink
今朝のワイドショー。“ZIP!”は前日から録画予約。“めざまし”は慌てて録画。めざましは歌や乱闘シーン、ヒットなどたくさんたいちゃんが映ってました。髪の毛結んでいたから、たいちゃんとたまちゃんはすぐわかったよ。   
今日はネプリーグとカミスン。ネプリーグの時間帯はいつも子供が日テレの“謎解きバトルTORE!”を見ているんだよねcoldsweats01ま、ネプリーグはみっくんとみやっちだからリアルタイムじゃなくていいかっ。(録画予約はしたからねcoldsweats01)カミスンは頑張って起きていようかなsign02

スンジャンサムジャン

【使い方アイディア募集】本場韓国の味『スンチャンサムジャン』モニター120名様!

赤いパッケージのコチュジャンは使ったことがあるんだけど緑パッケージのスンジャンサムジャンは気になっていたもののまだ使ったことがないのcoldsweats01野菜スティックにつけてもいいんだねupいつも味噌やマヨネーズだから是非使ってみたいなぁhappy01

極選上海康茶

極選上海康茶

極選上海康茶

モニプラ、新日本製薬さんから“極選上海康茶”が届きました。17種類の厳選植物を凝縮。この手のお茶ってクセがあって飲みずらかったりもしますが、“極選上海康茶”はウーロン茶風味でとても飲みやすかったし後味スッキリhappy01どんなに身体にいいとか美容にいいって言っても、飲みずらいんじゃ続かないもんねwink

新日本製薬ファンサイト参加中

2012年3月18日 (日)

終わっちゃった・・・。

“理想の息子”・・・終わっちゃったsweat02今までたいちゃんの出番は少なかったんだけど最終回はたいちゃんいっぱいだったshineしかも涙涙crying三船先輩のお母さんが見つかったけど・・・そして海さんとのシーン。おもいっきりコメディドラマだけど(笑)三船先輩と海さんとのシーンは毎回別物でほっこりするconfidentそして今回はお母さんのことがあっただけにカレー、銭湯、バスケ、みんな涙が止まらなかったよweep三船先輩のスタンドは予想通りライオンだった。今まで皆に守られてきたけど最終回でやっと強さを見せ付けていたね。三船先輩、カッコよかったよぅheart02スタッフブログの“意外な人”って言うのは海さんの大きなカンガルーだったよ。

そうそう、三船先輩が大地や後輩達に言った言葉。“おまえらに1つ言っておく。これからやりたい事や好きな事が見つかったら・・・いいか、恥ずかしいくらい、みっともねーくらい努力しろ!俺もそうする・・・世界をつかむ。”この言葉、自分の子供に言ってやりたいわthink(そういう私は努力しなかったよなぁgawk

2012年3月16日 (金)

SHE! HER! HER! のPV

MUSIC ON TV!でSHE!HER!HER!のPVが流れましたtv毎度我が家は見れる環境ではないため某動画サイトで見たよcoldsweats01今までとは違ってストーリー仕立て。キスミントのCMソングだけどPVでもガムを噛んじゃうなんて笑えるよねhappy01白い衣装がキラッキラでかっこよくて可愛かったなshineあっ、たいちゃんとマネキン。ドキドキしちゃったhappy02
“理想の息子”のスタッフブログ、更新されていたっけ。明日の動物はライオンだと思うんだけど“かなり意外な人”ってsign02・・・だとすると三船先輩じゃなさそうかなsign02

濱キス

昨年末に単発で放送された“濱キス”。どうやらレギュラー化決定みたいhappy01おめでとうshineキスマイにとって初冠番組だよshine番組名にキスマイの“キス”が入っている番組がレギュラー化ってホント嬉しいなぁheart024月からの深夜は今までの“図書館”と“百識王”、そして“濱キス”と大忙しになりそうhappy02(図書館以外は遅すぎてリアルタイムでは見ないけどcoldsweats01)そういえばもう1つ4月4日放送のTBSの番組あったupふしぎ実験バラエティ『どーなる?』”。こちらは単発かなsign02

2012年3月15日 (木)

いよいよ今週は・・・

毎週楽しみにしていた“理想の息子”。いよいよ今週の土曜日で最終回sweat02先週の放送の最後を見ると三船先輩(たいちゃん)のお母さんが見つかったみたいだったけど・・・あまりいい知らせではなさそうsweat02ただ楽しみなのは、今までずっとずっとジャージ姿だった三船先輩がやっと卒業式で制服姿にhappy02山田君や裕翔君と同じ制服なのに歳が違うせいか雰囲気が全然違う、大人upそこはホント楽しみsmileでもHPの予告動画見ると・・・泣いてるsign02たいちゃんの役っていつもなんか報われないんだよねsweat02(美男ですね、と理想の息子のみだがcoldsweats01

今日の夕方放送されたゴゴドラ“理想の息子”最終回直前SP。最終回、あんなてんこ盛りなのに1時間で納まるのかsign02そうそう、ライオンはやっぱり三船先輩なのsign02

ANSWER

ANSWER

ANSWER

先日(~っていっても先月かcoldsweats01)ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんの披露宴のニュースをやっていたよねshine沢山のアーティストが出席して歌を歌ったとかnote槇原敬之君は2人のリクエストに応えて“ANSWER”を歌ったみたいconfidentこの曲、知ってる人ってなかなかいないんじゃないかな。この曲が入っているファーストアルバムって“どんなときも”の前だからねconfident “ANSWER”は大好きな曲。風景がしっかり目に浮かぶんだ。久しぶりに楽譜を引っ張りだしてきたよ。・・・やっぱり染まっていない頃の初期の曲が好きだよheart02

2012年3月13日 (火)

kis-My-kissMiNT

昨日からセブンイレブンでキスミントのキャンペーンが始まりましたhappy01一昨日セブンイレブンのHPを見た時は記載がなかったけど昨日の朝には記載あり。近所の店舗にtelephoneで確認するも“知りません。”“わかりません。”が5軒sweat016軒目にして“商品到着が深夜”と言われて、7軒目も“新商品のため商品がまだ来ていない”とgawkきっと配送トラックが近所のセブンイレブンは一緒だろうから・・・と昨日は無理だ、と諦めましたsweat02今日からはファミマとローソンhappy01朝ローソンにtelephoneしたらキャンペーンはやっているみたいで、クリアファイルの在庫も調べてくれました。速攻carでローソンへdash一応ローソンに向かう途中にあるセブンイレブンにも寄ってみたんだけど商品のキスミントすら売っていないgawk(セブン、使えないよpunch)まぁ無事クリアファイルGETできてよかったぁheart02 
CMが解禁になったことでジャケ写もやっと公開されました。通常盤のジャケ写が女性篇ってsweat01ファンじゃないと買いづらいよねcoldsweats01・・・まぁファンしか買わないかcoldsweats01

heartキスミントCM

色々~

木曜日の夜からキスマイ関係バタバタsweat01(それ以外にもなんだか週末はバタバタでしたdespair)CM発表に追加コンサートに抽選結果の発表などなど。金曜日は朝から出掛けていたので夕方電話。情報局でもドーム落選した方がいたみたいだからドキドキしたけど無事当選でしたnoteドームだから席は期待できないけど楽しめたらいいなぁconfident

NHKで放送された、とりあえず震災から1年“明日へ”コンサート。この番組でSHE!HER!HER!が初披露。やっぱりこの曲、かわいいし好きだわhappy01たまちゃんの髪型、今のが1番好きかも。

HEY3もNHKの時と同じ白い衣装。“美男ですね”で、たいちゃんとたまちゃんと共演した本田望結ちゃんもゲスト。望結ちゃんに“会いたかった”と言われて、子供大好きなたいちゃんは嬉しそうでしたhappy01

来週はカミスンに出るのかな?!NHKもHEY3もそれぞれ他の曲とセットだったからSHE!HER!HER!は短かったんだよねcoldsweats01長いバージョン聴きたいよhappy02

2012年3月12日 (月)

さかざきちはるの世界展


チーバくんのキャラクターデザインをしている坂崎千春さん。彼女の個展が行われるのを知ったのはだいぶ前。会場がちょっと不便そうだったのでスルーしていたんですが新聞に個展の記事が載っていて行きたくなっちゃったんですhappy02ペンギン好きのお友達に声をかけたら(坂崎さんはペンギンシリーズやSuicaのキャラクターもデザインされています。)OKだったんで行ってきましたtrain(いつもありがとうcoldsweats01

さかざきちはるの世界展

あいにくの雨でしたが場所はすんなりとわかりました。個展は4つのお部屋で構成されていて、最後のお部屋は坂崎さんが小学生の時に描いた“最初の絵本”や当時の愛読書などが展示してありました。誰宛てだか忘れましたが(多分作家さんとかなのかな?)将来の夢について書いていた手紙もあったんです。字がめちゃくちゃ綺麗だし小学生なのに自分の将来の夢をしっかり持っていてビックリdashそしてその夢をちゃんと実現されていますもんねconfident作品はどれもほのぼのしていてあったかくて~ほっこりして癒されて帰ってきましたheart02

さかざきちはるの世界展

さかざきちはるの世界展

さかざきちはるの世界展

会場内は撮影禁止だったので廊下の展示のみ写真を撮ってきましたhappy01

さかざきちはるの世界展

お土産に買ったポストカード。左下は今回のチケットです。カワイイっheart02

2012年3月10日 (土)

カロリー半分のすき焼きのたれ

【新商品】カロリー半分のすき焼のたれ★みんなで試してブログdeレポート

冬はお鍋の出番が多いけど、すき焼きもいいよねhappy01ただお砂糖たっぷり甘いから気になるけど、カロリー半分のすき焼きのたれなら使う頻度が多くなるかもwink

2012年3月 8日 (木)

キスミント解禁

今日はお仕事終わってご飯の支度。mail(伝言板・キスマイ情報メール)が20時すぎに着ていたけど見る暇がなく~21時すぎにミクシィみたらエライことになっていたっdashやっと、やっとキスミント解禁になったんだねsweat01CM発表があったらしく夕方のフジテレビでやっていたとかsweat01コンサートは追加公演の発表もあったよnoteただみんな地方coldsweats01東京はなしsweat02でもってジャニーズの追加公演って他とは意味合いがちょっと違うことを知るぅcoldsweats01(追加公演が発表になっても受付はないのねcoldsweats01)で、肝心の情報局名義で申し込みしたコンサートの抽選結果も電話をすれば今日からわかるみたいなんだけど~これが全く繋がらないgawk今朝やっとこさ、FCの登録確認の電話が繋がったばかりsweat01いつになったら繋がるじゃっdespairドーム行けるかなぁsign02

2012年3月 4日 (日)

ドトールのモーニングセット

新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!

週末の朝食にパン屋さんに行く時があるけどドトールもモーニングをやっているのかな。今度行ってみよっとhappy01

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ


ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ
昨日は子供の習い事がお休みだったので、久しぶりに午後からお出掛けしてきましたhappy01まず向かったのはポケモンセンター。いつも子供が“行きたい行きたい”って言うけれど“アンタ何年生なんじゃpunch”って感じgawkまぁうちの子は周りがポケモンポケモンと騒いでいる時は車にはまっていたからちょっと時期がズレているんだよねcoldsweats01

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

近くだから~と旦那さんが東京ゲートブリッジを案内してくれました。車で通過した後、公園の駐車場に車を止めてゲートブリッジを歩いてみたよhappy01

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

公園からゲートブリッジに上がるにはまずこのエレベーターに乗ります。

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

橋の上は風が強かったsweat01

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

ポケモンセンター&東京ゲートブリッジ

曇り空だったから景色はイマイチだったけどスカイツリーが見えたよhappy01携帯のカメラだから写り悪いけどわかるかなsign02

2012年3月 3日 (土)

日本ゴールドディスク大賞授賞式

第26回日本ゴールドディスク大賞の授賞式の模様が昨日スカパーでオンエアされましたhappy01うちは普段スカパーは見れないけど、ちょうど無料期間だったので見ることができてよかったぁnote(録画したものを見たら左下に“お試しサービス”の余計な画面付きだったがgawk)1曲と思っていたら2曲歌っていたし黒スーツの衣装もかっこよかったなshineただ気になったのは昨年のMステ・スーパーライブの時と一緒でバランスねcoldsweats01ん~あそこはバランスあると思うんだけどcoldsweats01(まぁいいか、独り言ってことでcoldsweats01)ジャニーズは他の賞レースに参加しないし、新人賞なら一生に一度だからきっと皆嬉しかっただろうなぁconfidentゴールドディスク大賞の選考基準はCDの売り上げそのままだから(今はネット配信や着うたのダウンロード数も入っているのかな。)私も一応貢献しているよgood今年もお互い(笑)頑張らなくては。っねsmile

2012年3月 2日 (金)

癒し~SM2~

癒し〜SM2〜

頭痛週間

昨日は朝頭痛で目が覚めたsweat02とりあえず旦那さんのお弁当と子供の朝御飯(といってもriceballね)だけ作ってリビングで横になっていた。しばらくすると旦那さんと子供がそれぞれ起きてきた。毎度のことだから「大丈夫?」とか「どうした?」とか言われることもなく勝手に朝食タイム。出勤、登校し、“さぁ、2階で横になるぞ”と思ったら地震がきたもんだから、とりあえず慌ててパジャマから洋服に着替えたよcoldsweats01しばらくして楽になってきたのに途中で薬が切れて再び痛みがやってきた時は参ったけど、また薬飲んで1時30分くらいに起きた時は少し落ち着いていたからよかったぁcoldsweats01何度か記事に書いていたかもだけど、頭痛の原因はいくつかあって気圧の変化、音、狭い空間、そして今回みたいに(詳しくは書けないが)頭痛週間があるのだ。毎日じゃないけれど毎月頭痛週間の時は辛いshock昨日の夕方からは落ち着いていたのに今朝は再び軽めの頭痛gawk車の点検があるから今日はこれからディーラーに行かなくちゃなんだよなsweat01これ以上ひどくならないでほしいよgawk

2012年3月 1日 (木)

シャンプーモニター

【オーガニックの優しさと潤い】ゆずの香りに包まれるシャンプー♪現品モニター募集

ゆずの香りって、きっと爽やかでいい香りなんだろうなぁconfident“オーガニック”と聞いただけで癒されそうheart01そしてボトルのデザインが可愛いんだよねnote

米粉入り食パン

Pascoの通販で大人気!「米粉入り食パン」モニター募集

米粉入りの食パンって食べたことがないから是非食べてみたいなぁbread

図書館

28日の“図書館”は司会の中居君、キスマイからは、たいちゃん、 たまちゃん、みっくん。ゲストは山Pだったからジャニーズが5人も揃って賑やかだったなぁhappy01いつもはほとんどしゃべらない(芸人さんがいてしゃべる隙がないsign02)たいちゃんもいっぱいしゃべっていてよかったよhappy01“図書館”の衣装っていつも派手というか微妙(笑)な時もあるんだよねcoldsweats01今回は真っ赤なチェックのカーディガンを着ていて、長い袖を引っ張って~女の子みたいな仕草だったよheart01(ドラマでは不良役なのに最近やたらと女の子チックhappy02)中居君が“藤ヶ谷は山下タイプ”と言ってたっけ。その後にSMAPだと“木村ライン”と“中居ライン”の話。“木村ライン”・・・たびたび言われるし、たいちゃんも嬉しいんだろうけど、私は苦手なんだよねthink

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録