2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« さかざきちはるの世界展 | トップページ | kis-My-kissMiNT »

2012年3月13日 (火)

色々~

木曜日の夜からキスマイ関係バタバタsweat01(それ以外にもなんだか週末はバタバタでしたdespair)CM発表に追加コンサートに抽選結果の発表などなど。金曜日は朝から出掛けていたので夕方電話。情報局でもドーム落選した方がいたみたいだからドキドキしたけど無事当選でしたnoteドームだから席は期待できないけど楽しめたらいいなぁconfident

NHKで放送された、とりあえず震災から1年“明日へ”コンサート。この番組でSHE!HER!HER!が初披露。やっぱりこの曲、かわいいし好きだわhappy01たまちゃんの髪型、今のが1番好きかも。

HEY3もNHKの時と同じ白い衣装。“美男ですね”で、たいちゃんとたまちゃんと共演した本田望結ちゃんもゲスト。望結ちゃんに“会いたかった”と言われて、子供大好きなたいちゃんは嬉しそうでしたhappy01

来週はカミスンに出るのかな?!NHKもHEY3もそれぞれ他の曲とセットだったからSHE!HER!HER!は短かったんだよねcoldsweats01長いバージョン聴きたいよhappy02

« さかざきちはるの世界展 | トップページ | kis-My-kissMiNT »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さかざきちはるの世界展 | トップページ | kis-My-kissMiNT »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録