2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« カロリー半分のすき焼きのたれ | トップページ | 色々~ »

2012年3月12日 (月)

さかざきちはるの世界展


チーバくんのキャラクターデザインをしている坂崎千春さん。彼女の個展が行われるのを知ったのはだいぶ前。会場がちょっと不便そうだったのでスルーしていたんですが新聞に個展の記事が載っていて行きたくなっちゃったんですhappy02ペンギン好きのお友達に声をかけたら(坂崎さんはペンギンシリーズやSuicaのキャラクターもデザインされています。)OKだったんで行ってきましたtrain(いつもありがとうcoldsweats01

さかざきちはるの世界展

あいにくの雨でしたが場所はすんなりとわかりました。個展は4つのお部屋で構成されていて、最後のお部屋は坂崎さんが小学生の時に描いた“最初の絵本”や当時の愛読書などが展示してありました。誰宛てだか忘れましたが(多分作家さんとかなのかな?)将来の夢について書いていた手紙もあったんです。字がめちゃくちゃ綺麗だし小学生なのに自分の将来の夢をしっかり持っていてビックリdashそしてその夢をちゃんと実現されていますもんねconfident作品はどれもほのぼのしていてあったかくて~ほっこりして癒されて帰ってきましたheart02

さかざきちはるの世界展

さかざきちはるの世界展

さかざきちはるの世界展

会場内は撮影禁止だったので廊下の展示のみ写真を撮ってきましたhappy01

さかざきちはるの世界展

お土産に買ったポストカード。左下は今回のチケットです。カワイイっheart02

« カロリー半分のすき焼きのたれ | トップページ | 色々~ »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カロリー半分のすき焼きのたれ | トップページ | 色々~ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録