2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« シャンプーモニター | トップページ | 癒し~SM2~ »

2012年3月 2日 (金)

頭痛週間

昨日は朝頭痛で目が覚めたsweat02とりあえず旦那さんのお弁当と子供の朝御飯(といってもriceballね)だけ作ってリビングで横になっていた。しばらくすると旦那さんと子供がそれぞれ起きてきた。毎度のことだから「大丈夫?」とか「どうした?」とか言われることもなく勝手に朝食タイム。出勤、登校し、“さぁ、2階で横になるぞ”と思ったら地震がきたもんだから、とりあえず慌ててパジャマから洋服に着替えたよcoldsweats01しばらくして楽になってきたのに途中で薬が切れて再び痛みがやってきた時は参ったけど、また薬飲んで1時30分くらいに起きた時は少し落ち着いていたからよかったぁcoldsweats01何度か記事に書いていたかもだけど、頭痛の原因はいくつかあって気圧の変化、音、狭い空間、そして今回みたいに(詳しくは書けないが)頭痛週間があるのだ。毎日じゃないけれど毎月頭痛週間の時は辛いshock昨日の夕方からは落ち着いていたのに今朝は再び軽めの頭痛gawk車の点検があるから今日はこれからディーラーに行かなくちゃなんだよなsweat01これ以上ひどくならないでほしいよgawk

« シャンプーモニター | トップページ | 癒し~SM2~ »

頭痛」カテゴリの記事

コメント

頭痛週間があるのね、それも毎月sweat01
私のめまいもつらいけど、痛いのもつらいよねbearing
ここ2~3日、目の疲れからか私も珍しく頭痛に悩まされてます。
旦那にはPCをやるなっていわれましたsweat02

ひどくならないで、早くよくなるといいねhappy01

chororinちゃん、こんばんはhappy01
高校の時から頭痛持ちなんだけど、だんだんひどくなってきた感じsweat01
めまいはどう?!
対処法があればいいんだけど一生治らないみたいだから、ずっと頭痛と付き合っていくしかないんだよねweep
お互い悩みの1つだねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーモニター | トップページ | 癒し~SM2~ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録