2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« つけうどんつゆ | トップページ | MJ »

2012年3月24日 (土)

濱キス

昨日の“濱キス”、面白かったぁhappy023つの露天spa風呂に入るんだけど1つだけ水風呂sweat01濱口さんとメンバー(たいちゃん、たまちゃん、千賀君)は、どの露天風呂が水風呂なのかは知らないわけでcoldsweats02水風呂だとわからないように演技をしなくちゃいけなんだよねsweat01たいちゃんのリアクション薄だった1番が水風呂かと思ったんだけど2番でしたcoldsweats01夜中リビングで1人ゲラゲラ笑ってしまったよhappy02それにしても水風呂に入ってすぐのたいちゃんの笑顔と10分後のたいちゃんの青ざめた顔、震えてる手にビックリsweat01風邪引いたりしなかったのかなぁsweat01ビビリ橋のみっくんもすごかったdashそしてにかちゃん。高いところ苦手みたいだけど予告でにかちゃんやっていたよなぁcoldsweats02道頓堀の船でも船酔いしたみたいだし、いつもテンション高いにかちゃんの意外な一面発見smile
年末に単発で放送、今回スペシャルhappy01そして4月からはキスマイ初の冠レギュラー番組happy02濱キスはメンバーみんなで賑やかだし楽しそうで見ててホント面白いよheart02

20日からメンバー1人ずつmailが来ているのshine(アルバム発売に合わせてなのかなsign02)20日渉君。21日たまちゃん。22日みやっち。普通に来るから(笑)直にmailをもらった気分になるのよhappy02昨日は楽しみにしていたけど来なかったから今日はすっかり忘れていたら・・・たいちゃんからloveletter来たぁshineたいちゃんのmailは今回もキスログもそうだけど絵文字はなく、そして長文。いつも重みを感じますぅconfident

« つけうどんつゆ | トップページ | MJ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つけうどんつゆ | トップページ | MJ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録