2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« スンジャンサムジャン | トップページ | カミスン »

2012年3月19日 (月)

スマステ・野球大会

“理想の息子”の最終回を見て1時間半後、スマステにたいちゃん、たまちゃん、みっくんが生出演happy01ワイプの3人プラス慎吾ちゃん。SMAPの中では一番年下な慎吾ちゃんだけど、3人と並ぶとちょっと違うsweat01(慎吾ちゃん、いつのまに35歳なのねcoldsweats01)食べているシーンは何度か見ているけど、いつ見てもたいちゃんは食べ方がきれいgoodで、対象的なのがみっくんcoldsweats01まぁこっちの食べ方の方が豪快でリアクション大でバラエティー向きなんでしょうsmile・・・ということでたいちゃんはドラマ班でお願いしますwink
今朝のワイドショー。“ZIP!”は前日から録画予約。“めざまし”は慌てて録画。めざましは歌や乱闘シーン、ヒットなどたくさんたいちゃんが映ってました。髪の毛結んでいたから、たいちゃんとたまちゃんはすぐわかったよ。   
今日はネプリーグとカミスン。ネプリーグの時間帯はいつも子供が日テレの“謎解きバトルTORE!”を見ているんだよねcoldsweats01ま、ネプリーグはみっくんとみやっちだからリアルタイムじゃなくていいかっ。(録画予約はしたからねcoldsweats01)カミスンは頑張って起きていようかなsign02

« スンジャンサムジャン | トップページ | カミスン »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スンジャンサムジャン | トップページ | カミスン »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録