2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

もしツア・みっくん

今日の“もしツア”は伊豆でみっくん。なんと今年のお正月に家族で旅行に行った場所、沼津港と江間いちご狩りセンターだよdash沼津港で食べたお店は違うけど、あの辺りは歩いたから覚えているよhappy01そしていちご狩りupここのいちご、本当に美味しかったよdeliciousいちご大福もお土産に買って帰ったけど普通のいちご大福とは全然違うの。美味しかったなぁconfident

明日は“もしツアサンデー”。木更津アウトレットでまたまたみっくん。そして来週は先日オープンしたばかりの“ダイバーシティ東京”。こちら、25日にロケの目撃情報があったみたいだよね。お台場はたまに行くので、落ち着いた頃に行ってみたいなhappy01

2012年4月27日 (金)

お試しセット

博多華味鳥の【カレー】と【めんたい高菜】のおためしセットを10名様に!

華味鳥の鶏がらスープで、じっくりコトコト時間をかけて煮込んだカレーと、HACCP認定工場で丁寧に仕上げた明太子をたっぷりと使用した、手造り「めんたい高菜」のおためしセットがモニターできちゃうみたいです^^
手造りの「めんたい高菜」でご飯たくさん食べられそうだよねdelicious

“ATARU”が面白いっ!!

基本、ドラマってあんまり見ない私coldsweats01我が家ではリモコンの主導権は旦那さんなので、なかなかリアルタイムで見れなかったり録画しても見れずにどんどん溜まってしまうからなのよねsweat01昨年1月~3月期は“美しい隣人”。4月~6月期は“名前をなくした女神”。7月~9月期は“美男ですね”。10月~12月期はなし。今年1月~3月期は“理想の息子”。・・・といった感じで見ても1つくらいcoldsweats01で、今唯一見ているのが“ATARU”。たまちゃんが出るのは知っていたけど最初は見るつもりはなくcoldsweats01“ATARU”が始まる前に中居君の“白い影”の再放送を見たからなんだよね。中居君の“白い影”と“砂の器”が大好きで、“ATARU”もTBSって事で期待しちゃったupそして見たら・・・やっぱりいいっupチョコザイ、かなり難しい役どころだけど中居君ってすごいなぁshine“理想の息子”が終わって土曜日のお楽しみはなくなっちゃったけど、日曜日の“ATARU”が待ち遠しいよぅhappy02

お弁当

お弁当

前日の夕飯の筑前煮。卵焼き。

お弁当

朝から揚げ物、カツ弁当happy01子供は朝から余ったカツが食べられて喜んでいたよcoldsweats01

お弁当

鶏肉の野菜炒め。隙間に冷凍食品INcoldsweats01

練り物セット

【静岡・焼津 丸又】 (天然調味料仕立て)ママのお弁当づくりセットモニター募集♪

4種類の練り物セットのモニターです^^練り物って忙しい時や、あと1品っていう時に便利だよねhappy01我が家では旦那さんがお弁当なので朝の忙しい時の1品は助かります。また、旦那さんは毎晩お酒を飲むので、おつまみの1品にもちょうどいいですねnote

明色レモン乳液

混合肌・脂性肌の方にオススメ!超ロングセラー「明色レモン乳液」を100名様に!!

“明色レモン乳液”って初めて聞いたんだけど、超ロングセラーなのねhappy01さっぱりした使用感で、混合肌や脂性肌の方にピッタリみたいなので是非試してみたいなnote

2012年4月26日 (木)

ペンライト

ペンライト

先日のブログ記事にも書いたけど、目の前で売り切れちゃったペンライトweepコンサート翌日のワイドショーや濱キスでのコンサート映像を見ていたらどうしても欲しくなっちゃってsweat01

ミクシィのコミュで譲っていただくことができましたshine初めてのお取引でかなり緊張したけれど、同じたいちゃん担のとっても優しい方でしたconfident感謝感激ですshineまたお友達にも取引の事など色々相談に乗ってもらいましたconfidentどうもありがとうnote

2012年4月24日 (火)

コストコ

コストコ
先日コストコで買ったパンケーキ。結構カートに入れている人がいたので人気なのかなsign02食べきれないようなら冷凍すればいいか、と言っていたのに2日で完食smileおやつや朝食にちょうどいいです。何度かスーパーで売っている同じような商品を買ったことがあるけれど(メーカーさん違うかな?)、そちらよりもしっとりしていて美味しかったですdelicious
コストコ

洗濯洗剤がなくなったのでスーパーで普通に日本製を買う予定だったのですが、旦那さんがコストコで物色sweat01たくさん種類がある中から結局カークランドの洗濯洗剤をセレクト。特に問題はなさそうだがでかくて使いづらいのが難点coldsweats01

2012年4月23日 (月)

エキシビション

昨日のエキシビション。安藤美姫ちゃんが招待選手として出場shine今シーズン、競技はお休みしていたけれど、世界のアイスショーにたくさん出場していたから久しぶりに見た滑りは変わらずだったかなconfidentただちょっとポチャッとしたかもcoldsweats01ここ何年かは痩せすぎちゃってスピードがなかった感じだったから、ジャンプに負担がかからない程度なら少しポチャッとしてもいいのかなぁsign02

大輔君のエキシビション、よかったぁheart02映画「海の上のピアニスト」の曲なんだけどスローでシンプルな曲なんだよね。昨シーズンのエキシビションの曲も映画「アメリ」の曲でスローな曲。エキシビションって歌OK小道具OKだったりするから派手な曲を持ってくる選手もいるんだけど大輔君はここ最近スローな曲だよconfidentその代わりアンコールでは昨シーズンの“マンボ”dashだいたいアンコールってそのシーズンのショートかフリーの曲なんだけど、今シーズン最後だし締めくくりに盛り上がるマンボを持ってきたのかなhappy01

今シーズンって美姫ちゃんが出ていないからあんまりがっつりグランプリシリーズとか見ていなかったけど(特に女子)先日の世界選手権や今回の国別対抗戦は本当楽しめてよかったよhappy01ソチ五輪で正式種目になる団体戦は、今回と違って男子と女子は1名ずつだからちょっと違う雰囲気になるかもしれないなぁ。そうそう、オリンピックってアイスダンスやペアの場合、国籍が揃っていないと出場できないんだよね。なので成美ちゃんとマーウ゛ィン・トラン選手は今後どうするのか気になっていたんだけど、マーウ゛ィン・トラン選手が日本国籍を取得すると昨日の記事で見ました。ただ日本国籍を取得するには色々条件があるようなので、うまくオリンピックに向けてクリアできたらいいのになぁ、と思いますhappy01

もしツア・千賀君

今年に入って“もしツア”のキスマイ回はみっくんかみやっちばかりだよなぁ~と思っていたら今回ははんにゃと千賀君でしたhappy014月14日に開通したばかりの新東名サービスエリアのグルメツアーだったので最近のロケだよね。ウドちゃんとの“Kis-My-Udo2”の絡みも面白かったし、BGMにはキスマイのアルバムの曲がたくさん流れていてよかったよhappy01

今週の“もしツア”は予告だと伊豆でみっくんだよね。そして翌日日曜日1時からは“もしツアサンデー”up木更津アウトレットでこちらもみっくん。最近みっくんばっかりみているよなcoldsweats01たいちゃん、何しているんだろうなぁsign02・・・でもやっとこ“図書館”のドッキリが来週放送されるから今から楽しみhappy01しかもゴールデンの時間帯なんだけど・・・大丈夫かなぁcoldsweats01

2012年4月21日 (土)

日本・初優勝!

フィギュアスケートの世界国別対抗戦、日本は55ポイントを獲得して初優勝sign03おめでとうshine成美ちゃんとマーウ゛ィン・トラン選手のペアフリーはジャンプにミスが出て3位。ショートが1位だっただけにちょっと残念sweat02(記事には書いていないけどリード兄弟のペアダンスは19日と20日に行われて6位ねcoldsweats01)女子フリーの佳菜子ちゃん。今シーズンはショートはいいんだけどフリーでいつもダメなんだよねsweat01今回もショート3位だったのにフリー8位で総合6位。鈴木明子選手はジャンプにミスが出たけどショート、フリーとも2位で逆転で1位でしたhappy01キス&クライで大輔君とハグしてたぁdashきゃぁ~happy02

日本の優勝が決まった後、2位のアメリカの選手が日本選手のところに来てハグしていたよねhappy01なんだか雰囲気がとってもよかった国別対抗戦だったよhappy01ソチ五輪から正式種目になるフィギュアの団体戦。オリンピックではまた違う雰囲気になるのかな。明日はエキシビションshine楽しみだなぁheart02

2012年4月20日 (金)

That's it. 3本セット

100%フルーツ!「That's it.」3本セットモニター100名様大募集!

日本初上陸のフルーツバー☆今回は日本ではまだ発売前の商品をモニターできるそうですhappy01


大輔君 男子1位

男子のフリー。大輔君、最初の4回転は毎度見ている方も緊張sweat01でも昨日のショートに続き今日もしっかり決めてくれました。“このブルースは今日が見納めだよねsweat01”と思いながらtvの前でかじりついて見ていたよheart02大輔君が滑り終わってキス&クライにいた時、他の国の選手も上の方に集まって盛り上がっていたよねhappy02こういうの、嬉しいよねhappy01結果はショートもフリーも1位で男子1位。小塚君は4回転が決まらず男子6位でしたsweat02あと今日の目玉はなんといっても元気いっぱいの高橋成美ちゃんとマーウ゛ィン・トラン選手。成美ちゃんがジャンプで手をついたところだけちょっと残念だったけど、なんとショート1位up国別の順位は今日本が1位shine明日の女子とペアのフリー、頑張ってほしいなぁhappy02そしてこのまま日本1位で終わりたいよねup

北海道食パン

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集

Pascoの通販で売っている「北海道食パン」。主な原材料の産地は北海道にこだわり、小麦、食塩、砂糖、発酵バター、クリーム、パン酵母は全て北海道産を使用しているとか。ふんわりしっとりとした食感と、良質な小麦の自然な甘みを是非是非私も堪能してみたいですhappy01

【ヘレナ ルビンスタイン】プロディジー P.C. ローション

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

お弁当


お弁当
暖かくなってきて朝起きるのも楽だし、何が1番いいって冬は5時に起きると真っ暗だけど今は明るくて気持ちいいもんねsun鶏肉と野菜の炒め物。

お弁当

母からゼンマイsign02ワラビsign02の煮物とフキの煮物をもらったのでしっかりお弁当にINsmile+ベーコンとアスパラのソテー。

お弁当

焼肉とマカロニサラダ。

世界国別対抗戦

世界国別対抗戦。出場選手、“あれsign02羽生君じゃないのsign02”と思ったら(成績から言うと多分大輔君と羽生君かな。)世界選手権の時に捻挫をしていたようで今回は回避して小塚君になったようですconfidentその小塚君ジャンプを2度転倒して8位。ちょっと暗い雰囲気になった日本だけど大輔君がやってくれましたぁup4回転を決めその後もミスなしhappy01本人は満足していなかったみたいでSP世界歴代最高得点が出た時はビックリしていたっけdash大輔君の滑りは色っぽくてしなやかでホント好きだわheart02女子も鈴木選手が2位、佳菜子ちゃんが3位で日本が首位スタートshine今日はペアショートがあるんだよねhappy01先日の世界選手権で銅メダルを取った高橋成美ちゃんとマーウ゛ィン・トラン選手に頑張ってほしいなhappy01男子のフリーもあるから大輔君、小塚君も頑張ってねshine今シーズンお休みしている美姫ちゃんがエキシビション招待選手として出場するんだぁhappy02フィギュア大好きheart02楽しみいっぱいですnote

2012年4月19日 (木)

【ヘレナ ルビンスタイン】プロディジー P.C. セラム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

キスミントキャンペーン・濱キス

昨日公式発表されたキスミントの、Kis-My-Ft2 オリジナルQUOカード(6枚)セットのプレゼントキャンペーン。クリアファイルの時に買ったキスミントが我が家に7つ残っていたよぅcoldsweats01なのでとりあえず葉書2枚分送れるかなconfidentそれにしてもQUOカード6枚セットってすごいよねshineでも1000名じゃ当たる気は全然しないけどsweat01

濱キス、やっとたいちゃんの潜水シーン見れたよheart021番最後の出番だったし泳ぎもきれいだったから濱口さんの記録まで行くかと思ったけど・・・残念coldsweats01次の課題はお煎餅deliciousお煎餅見ると東京ドーム思い出しちゃうよhappy02つい先日だったのに随分昔のように思えちゃうsweat01そういえば先週の濱キスで東京ドームの様子が映っていたけど、自分がいた席が遠目から映ってたよshineたいちゃん、移動中のタクシーにも持参して食べていたねhappy01ドラマは終わっちゃったし、最近はもしツアも図書館もたいちゃんの出番じゃないので濱キスと百識王、楽しみだよぅnote

蒼い炎

【扶桑社新刊】  『蒼い炎』 羽生 結弦 著

仙台のリンクで練習中に東日本大震災に被災した羽生君。今シーズンは大変だったよねweepでも先日の世界選手権での銅メダルは見事だったよhappy01大ちゃんの後、絶対羽生君の時代が来るって常日頃言っている私smile母目線(笑)でこれからもしっかり応援していくよup

2012年4月17日 (火)

ピエトロドレッシング

ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」30名様♪アレンジレシピ大募集

サラダ大好きなんだけどピエトロのドレッシングって使ったことがないんだよねぇcoldsweats01他メーカーのごまのドレッシングは生野菜が苦手な子供が気に入って生野菜を少し食べてくれるようになったんだけど、ピエトロの“2色のごまとオリーブオイル”はどうかなぁsign02試してみたいよup

お茶漬3種セット

【新規ファン大歓迎『「海苔を楽しむ」お茶漬』3種セット・モニター100名様大!】

お昼1人で簡単に済ませたい時、急いでいる時、旦那さんの夜食などにはお茶漬けは簡単ですぐできるし楽チンでいいよねdelicious

豆ごはんの素

【井村屋】お手軽に美味しく炊ける「豆ごはんの素」を12名様にプレゼント!!!

豆ごはん、あんまり旦那さんや子供は好きじゃないんだけど、彩りが春らしくてたまにはいいよねnote

2012年4月16日 (月)

ポテトチップス詰め合わせ

【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント

5月下旬発売予定のポテトチップス5袋の詰め合わせみたいhappy01どんな味かなぁsign02

2012年4月13日 (金)

飲むお酢ホンチョ

【新フレーバー先行試飲!!】飲むお酢ホンチョ(紅酢)モニター60名募集 

どこのメーカーかは忘れちゃったけど新大久保のお店で試飲したら美味しかったので、韓国の果実酢を買って帰ってきたことがあるよ^^ただその時はブルーベーリーだったような。高麗ニンジンは味は飲みやすいのかな。

ジューンベリー

ジューンベリー
2010年の春に植えたジューンベリーの苗。植えた年も昨年も実どころか花すら咲かなくってガッカリしていたら~やっと今年は白い花が咲きましたhappy01このまま実がたくさん付いてくれればいいんだけどなconfident

2012年4月11日 (水)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
今日はウォーキング日でしたが朝からrainだったため中止に。ウォーキングコースの土手のcherryblossom。見頃だったかなsign02楽しみにしていたので残念sweat02
noon boyzの真田君と野澤君、コンサートにいたっけhappy01“真田君、可愛かったなぁhappy01”と“いいとも”見ながらお昼ご飯restaurant

白い影・砂の器

今TBSで再放送している“白い影”。“ATARU”が始まるから中居君のドラマが再放送しているんだろうけど、このドラマ大好きだった。バラエティーや司会の明るいイメージがある中居君だけど、謎めいた無愛想な外科医を演じていて全然雰囲気違うもんね。もう1つ中居君のドラマで好きなのが“砂の器”。こちらは天才人気ピアニストの役。松本清張の推理小説だけあってドキドキしながら見ていたっけ。ドリカムの主題歌も合っていたし千住明さん書き下ろしの『宿命』もすごくよくって楽譜も買ったもん。“白い影”も“砂の器”もTBSのドラマなんだよね。中居君、その“砂の器”以来約8年ぶりのTBSの連続ドラマ出演なんだぁ。“ATARU”も難しい役みたいだし見てみようかな。(たまちゃんも出演するしね。)

2012年4月 9日 (月)

Kis-My-MiNT Tour 東京ドーム

席はスタンド1階3塁側外野席の5列目以内happy01メインステージは近いけど横から見る感じ。ただ外周は目の前。なんとなくたいちゃんの立ち位置からするとセンターか客席側から見て右側寄りが多いので心配していたけど・・・まぁ見事にほとんど3塁側(特に外野席方面)には来なかったsweat02バルーンもバギーも1塁側からスタート。バギーに乗っていたたいちゃん、たまちゃん、みっくんはバックステージでバルーンの4人と交代sweat01バルーンはバックステージ、3塁内野席手前までで終了sweat01やっと3塁側に来た、と思ったら途中でアリーナの花道へ入ってしまい、私の近くのたいちゃんファンの方が“全然こっち来ないよねdespair”とお友達と話していましたcoldsweats01“若者たち”の時だったかな、目の前でたまちゃんとハグしてるところはバッチリ見えましたhappy01他のメンバーはみんな来てくれて、特にたまちゃん、千賀君、渉君は目の前で立ち止まって手をいっぱい振ってくれましたhappy01にかちゃんは笑顔がホント可愛かったぁheart01トリプルアンコールの時にやっとたいちゃんが最後来てくれて目の前で見れてホントよかったよぅcoldsweats01オープニングからド派手な演出にバラエティーに富んだ構成でなんかあっという間でしたshine

そうそう、濱キスのHPに“Kis-My-Ft2の巨大イベントに濱口乱入sign03”って書いてあったので“もしかするとsign02”と思っていたら本当に濱口さん登場happy01プレゼントは1000個のおせんべいdash(濱キスの課題ですsmile)オンエアが楽しみhappy01

グッズ

グッズ

昨日Kis-My-Ft2のコンサートに行ってきましたhappy01グッズを購入するのに2時間~3時間くらい並ぶとかでsweat01朝からミクシィで状況チェック。午前中家族で買い物、昼食を済ませた後は駅まで送ってもらい旦那さんと子供と解散。秋葉原駅に着き、改札を出ようとする直前に旦那さんからmobilephoneあり。“家の鍵忘れたsweat01持ってないから入れない、戻ってdash”とgawkしかたなく言われた駅まで戻ることにgawkお蔭で1時間ほどロスして水道橋駅に到着。グッズ販売の列はすごかったけど少しずつ動いていたのでそんなに長く感じなかったです。1時間ちょっと過ぎてやっと販売スペースの正面まで来たところで見本のフォトセットの上にSOLDOUTのシールを貼るスタッフ。・・・たいちゃんのフォトセットでしたsweat02その直後スタッフが“藤ヶ谷さんのフォトセットとペンライトは売り切れですdash”と大声で言っていましたweepこの時ばかりは旦那さんを恨みましたよbomb1時間早かったら購入できたんだもんweepということで購入予定だったパンフレット、ファイル、コンサートで振るペンライトが売り切れのため急遽ウチワも購入しましたhappy01

2012年4月 3日 (火)

コペン、生産終了

ダイハツ工業は2日、オープンカータイプの軽乗用車「コペン」の生産を、8月末に終了すると発表しました。このニュースをネットで知った時、かなりショックでしたsweat02私が1番欲しい車は2002年の発売当初からずっとコペン。元々はホンダのビートが大好きだったんだけど1986年に生産終了。軽自動車で可愛いのにオープンカーでちょっとカッコイイみたいなところが好きだったんだよね。2002年にダイハツからコペンが発売された時は、自由に使える自分のお金でもたっぷりあれば欲しいっ!!って何度思ったことかcoldsweats01なにせコペンはオープンカーで2人乗り。お買い物車には使えても家族3人は乗れないのsweat01おまけに軽自動車なのにお値段高いんだもんねcoldsweats01ま、なんやかんや言っても我が家にセカンドカーの必要性も駐車スペースもなく、夢物語だったわけですcoldsweats01最近の若い人はあまり車に興味がないみたいで需要のないスポーツカーや遊び心のある車はどんどん生産終了になっちゃうんだよなぁweepコペン、乗りたかったなぁcrying

勇気100%

Eテレでやっている“忍たま乱太郎”の主題歌“勇気100%”を歌っているのが4月からSexyZoneになりました。まぁ私は替わるのは知っていたんだけど、子供も歌っている声やアレンジが違うので気が付いたみたい。(4月から5年生なのに今でも見ているうちの子供coldsweats01)ちなみに3月まではNYC。うちの子供からすればNYCが誰かは知らなくても、ずっとNYCの“100%勇気”を聴いてきたので馴染みは一番あると思うんだよね。(と思ったらYa-Ya-yahの時代が長いけど、子供が小さい時は主題歌の声なんて認識していないかなcoldsweats01)でも私からすれば“勇気100%”は“光GENJI”なのhappy01(確かすぐSUPER5になったようなsign02)そのあとはYa-Ya-yahが歌っていてconfidentこの時は子供が小さかったから私も一緒によく見ていて“Ya-Ya-yah”ってどんなグループかな、と思っていたっけ。その後にNYCかと思っていたら、ジャンプも歌っていたみたい。ジャニーズの曲って、こうやって後輩が引き継いだりするよね。キスマイが歌うWINNING RUNも、私からすればメチャクチャ光GENJIだわsmile8日のドームでキスマイのWINNING RUNが聴けるから楽しみにしてよっとnote

コイケヤポテトチップス

コイケヤポテトチップスといえば、私は“のり塩”が大好きhappy01そんな湖池屋さんから“トマト&チーズサラダ味”が登場するみたいupよく作るモッツァレラチーズとトマトのサラダを連想させるけど、お味の方はどんな感じだろうねhappy01

【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

2012年4月 1日 (日)

表彰式

昨日(今日)はリアルタイムでフィギュアを見ていましたhappy01深夜0時すぎに最終滑走のパトリック・チャンが終わり、興奮状態でブログの記事を書いたあとはパソコンを閉じたんだけど、その後放送された表彰式がこれまたよかったよshineパトリック・チャンが呼ばれてリンクに登場した時の大輔君と結弦君、“ヒューヒュー”言っていたの。大輔君登場はいつも通り。そして結弦君登場。もう喜びを身体いっぱいで表現していたよup演技の時とは違って普通の17歳happy01可愛いですhappy02そんな可愛い17歳を表彰台に先に上がっているパトリック・チャンと大輔君が顔を合わせて笑っていたよsmileパトリック・チャンもまだ21歳だと。若いっsweat01

カナダ国旗を真ん中に日の丸が両脇からサンド。カナダ国旗も日の丸も赤と白なのでバランスよし。金メダルは取れなかったけど大輔君は4回転を決めて自信になったと思うし、結弦君も今シーズンはリンクが被災して練習場所がなく大変だったんだよねweepホントよく頑張ったと思う。ソチに向けて多分3枠を大輔君、結弦君、小塚君、織田君で争っていくのかなsign02大輔君はソチまで続けるか分からないけど、日本男子フィギュアがすごいことになってきたのは間違いない。来シーズンも目が離せないわぁhappy01

世界フィギュア・大輔君銀、結弦君銅

フランスのニースで開催された世界フィギュア。2年ぶりの制覇を狙う高橋大輔君はショート3位。連続ジャンプで4回転を決めたけど3回転でミスsweat01その後はミスを引きずることなく演技終了。ステップ前では会場から拍手や声援が飛び交い、フランスでも大輔君は認知度あるのかな、と思ったよhappy01初出場の羽生結弦君はショート7位、小塚崇彦君は13位。

そして今日、フリーの演技。羽生君の演技はすごかったよ。羽生君のジャンプは高さもあっていつもきれいだし体もやわらかい。そしてなんといっても表現力happy01特に今回は気迫がすごかった。会場にもその気迫が伝わってすごい声援。こけてしまったところは残念だけど終わった後は会場がスタンディングオべーションでしたhappy01私は泣いたよweep(母目線coldsweats01)また最終グループには地元フランス代表のアモディオとジュベールもいて会場は更にすごい状態upそんな中、大輔君登場happy01グランプリシリーズの記事の時にも書いたけどブルースで滑るのはかなり難しいと思う。曲が単調だし表現力豊かじゃないとお客さんには伝わりずらいもの。でも大輔君、やってくれましたgood4回転を決めパーフェクトの演技upまたあの色気は大輔君にしか出せないわheart02最終滑走のパトリック・チャンが結局金メダルだったけど、大輔君の銀、結弦君が銅、すごいよぅup日本人ダブルメダルは男子は初めてだとかhappy01本当おめでとうshineshine

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録