2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 世界フィギュア・大輔君銀、結弦君銅 | トップページ | コイケヤポテトチップス »

2012年4月 1日 (日)

表彰式

昨日(今日)はリアルタイムでフィギュアを見ていましたhappy01深夜0時すぎに最終滑走のパトリック・チャンが終わり、興奮状態でブログの記事を書いたあとはパソコンを閉じたんだけど、その後放送された表彰式がこれまたよかったよshineパトリック・チャンが呼ばれてリンクに登場した時の大輔君と結弦君、“ヒューヒュー”言っていたの。大輔君登場はいつも通り。そして結弦君登場。もう喜びを身体いっぱいで表現していたよup演技の時とは違って普通の17歳happy01可愛いですhappy02そんな可愛い17歳を表彰台に先に上がっているパトリック・チャンと大輔君が顔を合わせて笑っていたよsmileパトリック・チャンもまだ21歳だと。若いっsweat01

カナダ国旗を真ん中に日の丸が両脇からサンド。カナダ国旗も日の丸も赤と白なのでバランスよし。金メダルは取れなかったけど大輔君は4回転を決めて自信になったと思うし、結弦君も今シーズンはリンクが被災して練習場所がなく大変だったんだよねweepホントよく頑張ったと思う。ソチに向けて多分3枠を大輔君、結弦君、小塚君、織田君で争っていくのかなsign02大輔君はソチまで続けるか分からないけど、日本男子フィギュアがすごいことになってきたのは間違いない。来シーズンも目が離せないわぁhappy01

« 世界フィギュア・大輔君銀、結弦君銅 | トップページ | コイケヤポテトチップス »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

私もリアルタイムで見てドキドキしてたよ~sweat01

ホント、惹き込まれる演技だったね。
思いっきり吸い込まれたよ~、ビックリ!
高橋大輔くんも、いつもながらの魅力的なスケートだったけれど
羽生くんの成長具合には驚かされました。

ジュニアからの転向で、フリーの最後意切れしてたあの子が、
力強く滑り切れるようになったことにも感動…!(母目線)
滑走中の強い鋭い視線と終わった後のギャップがまたやられるわ…(笑)。
どーして、そんなにかわいいのさ!(笑)(母目線)

でも、ホント、昨日の演技は、本人の努力の成果だろうし
これからも、成長が楽しみな選手だよね。

そして、こづこづも益々頑張って欲しいわ~^^。

ゆうちゃんも夜遅く見ていたんだねhappy01
男子は4回転時代だから大ちゃんには毎度ハラハラdash
だけど今回は成功してほっとしたよcoldsweats01
そして結弦君。
シニアデビューの年は同級生の佳菜子ちゃんの活躍に悔しがっていたけれど、今シーズンの成長はホントすごいよねshine
大ちゃんには母目線にはならないんだけど結弦君には完璧母目線ですcoldsweats01
絶対結弦君の時代が来ると信じておりますよgood
来シーズンのみんなの活躍が楽しみだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界フィギュア・大輔君銀、結弦君銅 | トップページ | コイケヤポテトチップス »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録