2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« That's it. 3本セット | トップページ | もしツア・千賀君 »

2012年4月21日 (土)

日本・初優勝!

フィギュアスケートの世界国別対抗戦、日本は55ポイントを獲得して初優勝sign03おめでとうshine成美ちゃんとマーウ゛ィン・トラン選手のペアフリーはジャンプにミスが出て3位。ショートが1位だっただけにちょっと残念sweat02(記事には書いていないけどリード兄弟のペアダンスは19日と20日に行われて6位ねcoldsweats01)女子フリーの佳菜子ちゃん。今シーズンはショートはいいんだけどフリーでいつもダメなんだよねsweat01今回もショート3位だったのにフリー8位で総合6位。鈴木明子選手はジャンプにミスが出たけどショート、フリーとも2位で逆転で1位でしたhappy01キス&クライで大輔君とハグしてたぁdashきゃぁ~happy02

日本の優勝が決まった後、2位のアメリカの選手が日本選手のところに来てハグしていたよねhappy01なんだか雰囲気がとってもよかった国別対抗戦だったよhappy01ソチ五輪から正式種目になるフィギュアの団体戦。オリンピックではまた違う雰囲気になるのかな。明日はエキシビションshine楽しみだなぁheart02

« That's it. 3本セット | トップページ | もしツア・千賀君 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、私も見たよ~^^
見ててあったかい気持ちになる素敵な大会だったね♪
各国の選手が活躍した選手を称えてて・・・
オリンピックでもこんな姿を見られたら嬉しいなぁ^^

昨夜は娘と高橋大輔をキャーキャー言いながら見てました(≧∇≦)
あんなに色気がある日本男子、見たことないかも(〃ω〃)

wishちゃん、こんばんは^^
wishちゃんも見ていたんだねhappy01
いつもの試合とは一味違う雰囲気で、とっても楽しめた国別対抗戦でした。
大輔君のあの色気heart02彼にしか出せないよねshine
今日のエキシビションもよかったなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« That's it. 3本セット | トップページ | もしツア・千賀君 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録