2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« グッズ | トップページ | 白い影・砂の器 »

2012年4月 9日 (月)

Kis-My-MiNT Tour 東京ドーム

席はスタンド1階3塁側外野席の5列目以内happy01メインステージは近いけど横から見る感じ。ただ外周は目の前。なんとなくたいちゃんの立ち位置からするとセンターか客席側から見て右側寄りが多いので心配していたけど・・・まぁ見事にほとんど3塁側(特に外野席方面)には来なかったsweat02バルーンもバギーも1塁側からスタート。バギーに乗っていたたいちゃん、たまちゃん、みっくんはバックステージでバルーンの4人と交代sweat01バルーンはバックステージ、3塁内野席手前までで終了sweat01やっと3塁側に来た、と思ったら途中でアリーナの花道へ入ってしまい、私の近くのたいちゃんファンの方が“全然こっち来ないよねdespair”とお友達と話していましたcoldsweats01“若者たち”の時だったかな、目の前でたまちゃんとハグしてるところはバッチリ見えましたhappy01他のメンバーはみんな来てくれて、特にたまちゃん、千賀君、渉君は目の前で立ち止まって手をいっぱい振ってくれましたhappy01にかちゃんは笑顔がホント可愛かったぁheart01トリプルアンコールの時にやっとたいちゃんが最後来てくれて目の前で見れてホントよかったよぅcoldsweats01オープニングからド派手な演出にバラエティーに富んだ構成でなんかあっという間でしたshine

そうそう、濱キスのHPに“Kis-My-Ft2の巨大イベントに濱口乱入sign03”って書いてあったので“もしかするとsign02”と思っていたら本当に濱口さん登場happy01プレゼントは1000個のおせんべいdash(濱キスの課題ですsmile)オンエアが楽しみhappy01

« グッズ | トップページ | 白い影・砂の器 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

昨日、ZIPでコンサートの様子を見たよ~。
まるでサーカスのようなスピード感で楽しいって言ってたわhappy01
やっぱり、直接見たら興奮しちゃうねsign03
また、会った時に話を聞かせてね~happy02

ゆうちゃん、おはようhappy01
私もめざましとZIP見たよhappy01
あの中に私がいた、と思うと夢のようですcoldsweats01
やっぱりLIVEはいいなぁnote
みんなカッコよかったよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズ | トップページ | 白い影・砂の器 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録