2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« S&B『スパイスリゾート』シリーズ | トップページ | リニューアル記念のアンケート »

2012年5月21日 (月)

『NOTTV』開局記念ドラマ『シニカレ』

今日の“めざましテレビ”で『NOTTV』開局記念ドラマ『シニカレ』の新聞記事を紹介していましたねhappy01報知だったかなぁsign02金環日食が始まる前に・・・とキッチンで洗い物をしていたけれど、『NOTTV』の声に反応してTVの前に慌てて吹っ飛んできたよdashやっと解禁だぁhappy01千葉県の村上駅や国際展示場での撮影が目撃されていたからドラマ自体はわかっていたけど、ただね・・・悲しいことに見れないのよsweat02『NOTTV』ってスマホ向けの放送局sweat01私、スマホじゃないものsweat02でもCMは今日から放送みたいだから見れるといいんだけど、なにせキスミントですらCM全く見ないのよねsweat01なので見れる気が全くしないgawkドラマ、DVDになったり、TVでいずれ放送とかしないかなぁsweat01

apple追記apple“スッキリ!!”終わった後、CM「眠り」編見れたぁsign03

      そのあと更に「想い」編も見れましたhappy02

« S&B『スパイスリゾート』シリーズ | トップページ | リニューアル記念のアンケート »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« S&B『スパイスリゾート』シリーズ | トップページ | リニューアル記念のアンケート »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録