2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ズッキーニの収穫 | トップページ | サラダ »

2012年5月30日 (水)

見れたけど・・・。

昨日の夜、やっとこ『シニカレ』1話発見dash見ること10分、残り5分のところで子供の習い事のお迎えにsweat01“どうか帰ってくるまで削除されませんようにsad”と祈って帰宅後速攻チェックsign03よかった、見れましたcoldsweats01その後は旦那さんも帰宅してバタバタだったのでパソコン開けずsweat02今朝開いた時には削除されていましたsweat01(別の所で再び1話は見れたけど。)

私が見たドラマって“美男ですね”と“理想の息子”だけだけど、柊さんでもなく憲吾先輩でもなく、割と普通の男の子の役で・・・。その普通の男の子の“雅喜”と別れさせ屋の“雅喜”の2つの顔が見れて、こんな表情も、こんな演技もできるんだって・・・もっともっと見たいなって思ったconfidentギュッとかチュッとか(笑)あんまりファンが見たくないシーンを予告でガンガン見せちゃって酷かなぁ~とも思うけど、やっぱり演技している姿をたくさん見たい。『シニカレ』の中に、たいちゃんのいろんな要素が凝縮している感じだconfidentうんconfident

2話はさっき見れたよcoldsweats01これから50話、毎日必死に探すとなると疲れそうsweat02とりあえずあちこちで画像はUPしてくれているのでそれを見て楽しんで、動画は見れたらラッキーくらいに思った方がいいかな。

« ズッキーニの収穫 | トップページ | サラダ »

藤ヶ谷太輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズッキーニの収穫 | トップページ | サラダ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録