2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 | トップページ | メレンゲの気持ち »

2012年5月 3日 (木)

図書館“どっきり”

“図書館”ではちょいちょい予告はやっていたけれど、なかなか放送されずcoldsweats01やっと4月30日に“どっきり完全版”が放送されましたhappy01しかもゴールデンup
楽屋での様子や私服、メイクシーンなどが見れて嬉しかったけど、サングラスで前髪を上げたたいちゃんって、ファンじゃない人が見たらちょっと怖そうかなぁsign02“濱キス”を選んだ時、たまちゃんやたいちゃんが“7人だから”って言っていたのを聞いて中居君が“大事”って言ってた。(仕掛人だがcoldsweats01)やっぱりキスマイは7人なんだよねshineレギュラー化の話をプロデューサーから言われた時の2人の喜んだ顔が物語ってるよnote
みっくんが中居君に言えずたいちゃんが言った後に楽屋に戻った時は、さすがにたいちゃんがキレるんじゃないか、ってドキドキしたけど中居君が言ったように責めないんだよね。そこの部分はほっとしたよconfident仕掛人の中居君とみっくんの芝居がうますぎてドキドキしながら楽しませてもらいましたhappy01“濱キス”は予定通り4月からレギュラー化で放送中、“図書館”も変わらず出ているのでよかったよかったnote

« 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 | トップページ | メレンゲの気持ち »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 | トップページ | メレンゲの気持ち »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録