2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« もしツア・みっくん | トップページ | 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 »

2012年5月 1日 (火)

はなまるカフェ・たまちゃん

昨日の“はなまるカフェ”は、たまちゃんhappy01メンバーのお話とかするかなぁ~と思ってチェックcoldsweats01最初の写真は出演中“ATARU”の共演者+VTRコメントありhappy01先日の視聴率は結構下がっちゃったみたいだけど私はこのドラマ好きだなぁ。チョコザイ、可愛いしhappy01

メンバーの写真もあったupにかちゃんがすごく可愛かったよhappy01たいちゃんはたまちゃん曰くムードメーカーだとhappy01楽屋とかでも中心になって喋ってるっていっていたけど、普段tvではあんまり喋んないよねsweat01昔はよく喋っていたみたいだけどcoldsweats01

そうそうまたたまちゃんのお母さんの年齢の話になったよcoldsweats01知ってるよ、39歳sweat01(昨年いいともで38歳って言っていたからねsweat01)そして薬丸君がお父さんの年齢も聞いたら・・・42歳coldsweats01若いねぇcoldsweats01

« もしツア・みっくん | トップページ | 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしツア・みっくん | トップページ | 東京ドーム公演LIVE DVD 発売決定 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録