2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

公式サイトオープン

「ビギナーズ!」の公式サイトがオープンしましたhappy01昨日は「パパドル!」を録画して予告もみたし、これからは意識してtvはTBSをチェックしなくちゃsign03

徹平は元不良のくせに(笑)3枚目キャラなのかなsmile今までにない役どころup楽しみ楽しみshine

2012年6月28日 (木)

頑張ろっ^^

なんだかずっと凹みっぱなしsweat02他人から見たらたいしたことなくてもネガティブな私にはかなり重くのしかかる。・・・で、癒されないまま次のストレスの元がやってきてsweat01家にいると話し相手はなし。旦那さんは子供の話はちゃんと聞くけれど私の話なんて聞き耳持たないし。日曜日の朝だっけな、6時30分から「はやく起きた朝は・・・」で森尾由美さんが先日同じようなこと言ってたよsweat01「話を聞いてもらえない。家にいると1日しゃべらない日もあったりでストレスたまる」ってgawk 全くだよgawk

でも、たいちゃんのドラマも始まるし頑張ろっup楽しみ、これしかないからsweat01

ビギナーズ!制作発表

昨日はビギナーズ!の制作発表が行われましたhappy01TBS24時という番組sign02(1分コーナーかsign02)で10時59分は収録現場からの生中継、13時48分からは会見場からの生中継で、たいちゃんがバースデーケーキbirthdayをもらっているところが映っていましたhappy01(ネットでちらっと拝見coldsweats01)残りのTBS24時も出るかも、と慌てて録画セットしといたのに16時52分は収録現場からだったものの、みっくんと他のキャストのみでたいちゃんはいなかったgawkその後のTBS24時はビギナーズ!じゃなかったしsweat01でも今朝の朝ズバッ!でちょこっと見れたからよかったsmile今日のパパドルも録画したし(予告やるだろうからwink)これからはTBSをマメにチェックしなくちゃsign03

2012年6月27日 (水)

深夜番組たんけん隊

読売新聞夕刊の“深夜番組たんけん隊”に、みっくんの「J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」の紹介が。7月2日スタート、月曜深夜なのねnightキスマイ、なにげに深夜は大忙し。月曜がみっくんのこの番組、火曜は“図書館”とたいちゃんの“百識王”、水曜は“濱キス”、みやっちの“バカレア”は見ていないけど(coldsweats01)土曜日だったかな。そして見れる人は少ないだろうけど月曜から金曜はたいちゃんの“シニカレ”。その他深夜以外は、土曜の“もしもツアーズ”と、木曜は東海地方限定なので私は見たことがないけれど“東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!”。7月12日からは“ビギナーズ!”も始まるよupみんな頑張っているなぁshine

2012年6月26日 (火)

Park Yong Ha カフェ

ヨンハカフェ、今日が最終日だね。19日が初日だから1週間、あっという間だ。お友達は楽しんできたのかな。声をかけてもらったけどなかなか都合つかずで・・・。

2年前の26日は川口でのコンサートの日。楽しかったあの日。30日が来る前に必ず26日の楽しかったコンサートを思い出すんだ。一生。

2012年6月22日 (金)

hitorigoto

ちょっと凹む・・・もう少し凹む・・・。

“私は鋼鉄のネガティブなの”・・・ってどこかで聞いたことのあるセリフだsweat01

雅喜がドビュッシーの“月の光”を弾いていたshine

ドビュッシー、癒されるわconfident

んっsign02雅喜にかsign02

2012年6月21日 (木)

ユッケジャンクッパ


先日イトーヨーカドーで見たことがない冷凍食品を購入しましたhappy01辛いお料理大好きだし、お昼に簡単に食べらるのでたまにはいいよねgood調理方法は電子レンジで水を加えて加熱する方法と鍋に水を加えて加熱する方法と2通り。私は野菜を足したかったので小さな土鍋に入れて加熱しましたhappy01

ネギとほうれん草、卵も入れてちょっと豪華になったよhappy01辛さもちゃんとあって美味しくいただきましたdeliciousごちそうさまでしたhappy01

5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中

2012年6月20日 (水)

pop style

pop style

読売新聞夕刊“pop style”にKis-My-Ft2shineでもまだ読んでいない私sweat01眠いから全部明日だぁcoldsweats01おやすみnight

2012年6月19日 (火)

Kis-My-MiNT Tour DVD

午前中届きましたhappy01でも途中までしか見れていないのsweat01明日も忙しいからゆっくり見れるのは明後日以降かなcoldsweats01“若者たち”の時の、たまちゃんとたいちゃんのハグheart02目の前で見たんだぁ~lovelyと記憶を思い出しつつ・・・ここのところシニカレモードだったので、たいちゃんの歌っている姿が久しぶりに新鮮だぁhappy01みんなshineshineでカッコイイsign03早く続きが見たいなぁhappy02

2012年6月18日 (月)

キャラクターストリート・エキュート日暮里



キャラクターストリートでは各テレビ局のショップやスヌーピーやリラックマ、トミカなどのキャラクターのグッズショップなどが21店舗ありましたhappy01TBSストアで買ったのは“ATARU”でチョコザイ君が持っている“デグーねずみ”。シッポはちゃんとありますsmileお友達はリラックマストアで目をshineキラキラshineさせていましたよぉhappy01

時間があったので帰りに“もしツア”でみっくんが行ったパン屋さん“フェルツ”(エキュート日暮里)に寄ってもらいました。

番組で紹介された明太子のパンと子供のおやつを購入。そうそう、エキュート品川で紹介された“満”がエキュート日暮里にも入っているんですよねhappy01私は買わなかったけどお友達が買っていたなぁsmile

夏休み前にちょこっと遠征行けてよかったconfident6月は梅雨シーズン真っ最中、頭痛も多いし辛いことを思い出すので好きじゃないけど、お出掛けした日はお天気もよく嫌な事も忘れて楽しい1日だったconfidentありがとうnote

サンドッグイン神戸屋・おかしランド

東京駅
先日お友達と東京駅に行ってきました。ずっと行きたかった神戸屋さん(サンドッグイン神戸屋)のランチビュッフェhappy01“もしツア”で紹介される前からずっと行きたかったんですよねhappy02ランチビュッフェは11時からなんですが並ぶ日は平日でも30分前から並んでいるとか。とりあえず東京駅に10時頃着いて様子を見に真っ先に神戸屋さんへ。そしたらすでに行列dashなんとかオープンと同時に一巡目に店内に入れましたcoldsweats01

東京駅

パンはパンでもサンドイッチからパンピザ、サーモンなどがパンの上に乗ったカナッペ、カツサンドなど種類も多く飽きずにたくさん食べましたdelicious(みっくんが食べていたマンゴーたっぷりのパン、私マンゴー苦手なので食べませんでしたcoldsweats01)  お腹いっぱいになった後は“東京キャラクターストリート”と“東京おかしランド”へ。カルビーの揚げたてポテトチップス&ソフトクリームはとっても美味しそうでしたが、すでに神戸屋さんでお腹いっぱいsweat01残念ながら食べられませんでしたsweat02

東京駅

グリコでは出来たてのアーモンドチョコレート〈ココア仕上げ〉をお土産に購入。

東京駅

これ、とっても美味しかったですgood

ちゃんぽん麺

冷蔵庫の食材を有効活用! 濃厚な味わいのちゃんぽん麺をお試し下さい!(スープ付)

野菜がいっぱい入っているちゃんぽんは大好きですhappy01我が家にはだいたい冷蔵庫にキャベツやニンジン、玉ねぎなどの野菜があるので、野菜盛りだくさんのちゃんぽん麺食べたいなぁdelicious

2012年6月13日 (水)

キスログ

今日はたいちゃんのキスログ。メンバー7人いるからすっごい久しぶりconfident相変わらずたいちゃんのキスログは重いというか・・・濃いというか・・・coldsweats01ま、そこがいいんだけどhappy01

シニカレはオールアップしてビギナーズの撮影に入ったのね。“芝居が大好き”・・・私もたいちゃんのお芝居、大好きだなぁshine

2012年6月12日 (火)

黒ゴマアーモンドきな粉

話題の黒ゴマアーモンドきな粉を50名の方にモニター!

黒ゴマやきな粉って体にいいんだよねhappy01アーモンドも入って美味しそうup試してみたいなぁhappy01

グリーンティー

【アンケート答えるだけ】『カロリー1/3オフ グリーンティー』モニター200名様

私も子供も抹茶は大好きhappy01夏場はよく冷たいグリーンティーを飲みますが、カロリーが3分の1っていう商品は見たことがないのよねhappy01意外と甘かったりするからカロリーオフは助かるなぁhappy01

ケララカレー

最後になりましたdash昨日はケララカレーを作りましたよhappy01玉ねぎ、セロリなどのみじん切りが少々めんどくさいのと、ニンジンのすりおろしがかなり手が疲れましたcoldsweats01でも下準備さえしちゃえば、後は炒めて煮込むだけなので簡単ですhappy01

写真だとちょっとわかりづらいですが、ご飯はタイ米にしましたhappy01旦那さんが“このカレーにタイ米はよく合う”って言っていましたhappy01みじん切りにした野菜の食感が辛さを和らげていてとても美味しかったですhappy01ごちそうさまでしたdelicious

e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト参加中

2012年6月11日 (月)

ホットチリソース

【通販限定商品】「激辛道場ホットチリソース230g」110名様プレゼント!

旦那さんがエビが好きなんですが、なかなかエビに合う辛いソースが見つからず、家でケチャップと唐辛子を混ぜたり・・・と試行錯誤しているみたいですcoldsweats01“激辛道場ホットチリソース”はエビに合いそうだし辛さも激辛なので気に入ってもらえそうup

黄金松前漬け

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

松前漬けや塩辛は以前は北海道に住んでいた祖母が作ってくれてよく送ってくれましたhappy01懐かしい味なんですよねconfident祖母の味には敵わないと思うけど、あの懐かしい味をまた味わってみたいなぁdelicious

お試しセット

【S&B】ブログ投票で、人気の業務用レトルト4種が楽しめるお試しセットをGET! ←参加中

◆S&B レストランディナービーフカレー中辛200g
◆S&B 専門店ビーフカレー中辛200g
◆S&B インド風チキンカレー200g
◆S&B フレンチレストランのビーフハヤシ200g

この中で食べたいのはやっぱりインド風チキンカレーかな。辛いのが好きなのもあるけどレトルトで本格的なインド風チキンカレーが食べられるなんてお手軽でいいよねhappy01

讃岐うどん

讃岐の超有名店! 【池上製麺所】のるみおばあちゃん監修のうどんをお試し下さい!

讃岐らーめん食べたら今度は讃岐うどんでしょsmile池上製麺所の、るみおばあちゃんってテレビで見たことあるなぁ。どうせ食べるなら有名な讃岐うどんを食べてみたいもんねhappy01

讃岐らーめん

モニプラから届きましたよhappy01“讃岐”といったらやっぱり“うどん”ですよねhappy01“讃岐らーめん”って初めて聞きましたもんcoldsweats01

いつもは茹で野菜をたくさんのせるんですが、スープがかなりさっぱりしてそうだったので、今日は炒め野菜にしましたよhappy01ちなみに野菜はニンジン、もやし、玉ねぎ、キャベツですconfident
野菜は炒めて正解up麺は細くストレートなのでスープ同様あっさり。なので茹で野菜だとちょっと物足りなかったかもhappy01たっぷり野菜を入れたのでお腹いっぱいになりましたdelicious

旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中

2012年6月 9日 (土)

気分は梅雨

今日梅雨入りしましたgawk雨や曇りばかりの天気のせいなのか、はたまた自分のちょっと神経質な変な性格のせいなのか・・・なんだがテンションかなり低いですdown

sign02・・・いや多分“シニカレ”のせいでもあるのか・・・とsweat01柊さんも憲吾先輩もドラマの中の役=「藤ヶ谷太輔」にはならなかったんだけど、来週の予告はキツすぎる・・・かなぁsweat02“演技している姿をたくさん見たい”って言っておきながら残り40話、耐えられるのかしらsweat01まっ、その前に見れなくなってしまったらそこでおしまいだけどcoldsweats01

“シニカレ”と7月から始まる“ビギナーズ”を並行して見るのもなんだか切り替えが難しそうだよsweat01頭ん中、今は“シニカレ”でいっぱいだぁsweat02

2012年6月 5日 (火)

紅玉梅干

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 20名様

梅干し大好きですhappy01特にこれからの季節、暑くなって食欲もなくなってくるし、すっぱいものが食べたくなるものね。我が家は旦那さんがお弁当を持っていっていますが、お弁当にも必ず梅干しは入れているよhappy01

ごまドレ&ゆずドレ

“カロリーハーフごまドレとゆずドレセット”夏野菜へどうぞ!☞25名様☜

子供は生野菜があまり好きじゃないけれど、ごまドレッシングとフレンチドレッシングをかけてならよく食べてくれますよhappy01ゆずドレッシング、これから暑い夏にはさっぱりとしたドレッシングでどんどん生野菜を食べたいなdelicious

激辛道場ビーフカレー

【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」500名様モニター募集!

子供がいるので基本家でのカレーは中辛。辛いカレーが食べたい時はお昼に1人でレトルトの大辛を食べていますよhappy01“激辛”、チャレンジしたいなぁdelicious

2012年6月 4日 (月)

コストコ


コストコ

いつもは玄米を買うけどたまには十六穀米riceball

コストコ
ワインwine6本sweat01まだ家に何本もあるのになぁcoldsweats01ちなみに旦那さんしか飲みませんgawk

コストコ

もも肉大量dashこちら旦那さんがカートに入れていたよcoldsweats01まぁ冷凍しておいてカレーやシチュー、煮物や照り焼きなど、何でも使えるからねhappy01
コストコ

コストコに行くと帰ってきた後肉類やパン類など小分けして冷凍にするので結構忙しいsweat01なのでラップも結構使うのよねcoldsweats01

コストコ

ルートビア。(ルートビールともいうのかなsign02でもジュースですhappy01)こちら旦那さんしか飲みませんgawkだって不味いもんgawk

コストコ

こちらも旦那さん用おつまみsweat01

コストコ


コストコ
チョッピーノスープ。いつも気になっていたんだけど買ったことはなく・・・confident今回は試食あり、250円引きだったので迷わず購入。ちょっと辛いので子供は少ししか食べなかったcoldsweats01具だくさんで美味しかったです。


コストコ

レモンメレンゲパイ。柑橘系のすっぱさは全然大丈夫だけど、結構すっぱいかもcoldsweats01でもメレンゲが甘いのでちょうどいいバランスなのかな。メレンゲがフワフワなので切り分けるのがちょっと大変sweat01

コストコ

こちら、今までも売っていたのかなsign02ネットの書き込みで“美味しい”って書いてあったから買ってみました。まだ食べていないけどcoldsweats01

コストコ

子供がハヤシライスが食べたいっていうから珍しく牛肉を買いました。(コストコでは豚肉を買う率が高い我が家ですhappy01

コストコ

カルディ辺りsign02で買ったことがあるようなsign02旦那さんがカートに入れていたようでcoldsweats01

コストコ

よくこちらの“ぴり辛きゅうり”か“新生姜”か、どちらかを買うことが多いかな。

2012年6月 2日 (土)

もらってきたよ^^

ドコモショップ行ってもらってきたよhappy01

プルコギめし

【アクリフーズ】新商品★甘辛仕立て韓国風プルコギめし“発売前”先行モニター募集!

実は今日、お買い物に行ったら冷凍食品が半額だったのでアクリフーズさんの「ユッケジャンクッパ」を買ってきたところなんですよぉhappy01

辛いの大好きなので1人お昼の時にちょうどいいかな、なんて思ってsmile

こちら、「プルコギめし」は発売前なんですねhappy01こちらも気になるなぁhappy01

湖池屋ポテトチップス

モニプラ、湖池屋さんからポテトチップスが届きました。コンビニ限定の2種類ですhappy01

まず食べたのは“クリスタルソルト”味。よく食べるポテトチップスと違ってカリカリッとした食感のポテトチップスhappy01その食感がたまりませんよぉ~wink普段コンビニにはなかなか行きませんが、このポテトチップスを買いに行ってもいいかなぁdeliciousもう1つの“幻の梅”味は来週にでも食べてみますねhappy01

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

2012年6月 1日 (金)

花ズッキーニ

今日は子供の習い事で帰宅が遅いので、、出掛ける前にフライを揚げました。(ホントは揚げたてが美味しいけどねcoldsweats01)実家からアスパラガスをもらったのでアスパラと、肉を巻いたアスパラ、ナス、玉ねぎ、豚肉。

花ズッキーニ

こちらズッキーニの花。どうやら食べられるようで取っておきました。受粉が終わった雄花の花弁部分を取ってよく洗い、家にあったカマンベールチーズを入れて揚げましたよ。

花ズッキーニ

受粉できず大きくならなかったズッキーニも揚げてみました。花ズッキーニ、どんな味がするのかなconfident夕飯が楽しみnote

ちなみに先日収穫したズッキーニは昨日オリーブオイルと塩コショウで炒めて食べたよdelicious

ジューンベリーの収穫


ジューンベリーの収穫

ジューンベリー、収穫しましたhappy01全体の3分の1くらいかな。本当はまとめて収穫したいけど色づきに差があるので仕方ないかなぁ。

ジューンベリーの収穫

そのままではきっと子供は食べないのでジャムにしてみました。(ジャムにしても子供は食べないなgawk)砂糖とレモン汁で煮てできあがり。

ジューンベリーの収穫

種が結構しっかりしているので裏ごししたら・・・こんなに少しになっちゃったsweat01私と旦那さんとで食パン1枚分ずつくらいかなcoldsweats01

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録