2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« サンドッグイン神戸屋・おかしランド | トップページ | Kis-My-MiNT Tour DVD »

2012年6月18日 (月)

キャラクターストリート・エキュート日暮里



キャラクターストリートでは各テレビ局のショップやスヌーピーやリラックマ、トミカなどのキャラクターのグッズショップなどが21店舗ありましたhappy01TBSストアで買ったのは“ATARU”でチョコザイ君が持っている“デグーねずみ”。シッポはちゃんとありますsmileお友達はリラックマストアで目をshineキラキラshineさせていましたよぉhappy01

時間があったので帰りに“もしツア”でみっくんが行ったパン屋さん“フェルツ”(エキュート日暮里)に寄ってもらいました。

番組で紹介された明太子のパンと子供のおやつを購入。そうそう、エキュート品川で紹介された“満”がエキュート日暮里にも入っているんですよねhappy01私は買わなかったけどお友達が買っていたなぁsmile

夏休み前にちょこっと遠征行けてよかったconfident6月は梅雨シーズン真っ最中、頭痛も多いし辛いことを思い出すので好きじゃないけど、お出掛けした日はお天気もよく嫌な事も忘れて楽しい1日だったconfidentありがとうnote

« サンドッグイン神戸屋・おかしランド | トップページ | Kis-My-MiNT Tour DVD »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドッグイン神戸屋・おかしランド | トップページ | Kis-My-MiNT Tour DVD »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録