2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

お台場合衆国


お台場合衆国

昨年に引き続き、昨日は“お台場合衆国”に行ってきました。オープン前、VS嵐の整理券配布の列に並んで午後15時台の整理券をまずGEThappy01そして今度はチケットを購入する列に並びました。夏場ははっきり言ってキツいですsweat01ぶっ倒れそうな暑さでオープン前からグッタリdown

お台場合衆国

お台場合衆国

オープンして最初に向かったのは子供が行きたがっていた“ガリタ食堂”。チャーシューおにぎりを食べて(写真を撮る前に旦那さんや子供は食べ始めるので写真はなしgawk)次は“やべっち寿司”。オカレモンも食べましたよ。
ふと思ったのですが、私って朝は“めざにゅー” と“めざましテレビ”を見ているものの、基本バラエティーは好きではないので“はねるのトびら”も“ピカルの定理”も“ぺケポン”、“めちゃイケ”などを見ていないのですcoldsweats01なので番組の内容や芸人さんのことはよくわからないのよねsweat01アニメも見ないから“ワンピース”も知らないしcoldsweats01だから“お台場合衆国”に来ても“どうなのよ”って感じはあるんだけどcoldsweats01
お台場合衆国

そうそうsign03番組対抗カレー選手権”っていうのがあったので“もしツア”天野っちのカレーを食べてきたよ。カレーを食べると投票できるんだけど天野っちのカレーしか食べていないのに子供が投票したのはなぜか石原良純さんcoldsweats01うちの子、“ずみさん”呼びするくらい良純さん好きだからなぁsmile

お台場合衆国

VS嵐のフロアは撮影禁止なので外の写真のみ。うちの子供と同じくらいの年齢の男の子3人組との対戦でしたhappy01彼ら、整理券配布の時に私達の前に並んでいたので再び再会happy013人とも真っ黒に日焼けしていてちょっとヤンチャで可愛いのwinkしっかり母目線smileVS嵐、楽しかったよぉgood

2012年7月26日 (木)

ステンレスポット

ステンレスポット
暑くなると喉が渇いて子供が冷蔵庫を何度も開けたりしますよねsweat01特に夏休みは家にいる時間が長いしgawkなので我が家では今までシルバーのステンレスポットに麦茶を入れてダイニングテーブルに置いておきました。そのポット、長年使ってちょっと汚らしかったので(笑)先日新しいポットをお買い上げhappy01リビングに合わせて最初はブラウンのものを購入するつもりでいたんですが、上部が黒で下部はブラウンだからちょっと夏場には暗過ぎかな、と思ってカカオにしてみました。カカオは上部がブラウンで下部が薄いピンク。涼しげだしお菓子のアポロみたいで可愛いですheart

2012年7月25日 (水)

サラダ


サラダ
いつのサラダだったかな。コストコで買ったサーモンとアボカドが入っているから結構前かな。
サラダ

こちらは月曜日の夕飯のサラダ。従姉が結婚した時(15年くらい前ですcoldsweats01)遊びに行ったらお昼をご馳走してくれたんだよねhappy01その時に食べたサラダがコレ。美味しかったのでレシピを聞いて家でよく作ったの。もちろん結婚後の今もよく作ります。茹でたインゲンとトマト、生マッシュルームと和風ドレッシング、ニンニクのみじん切りをあえただけ。当時マッシュルームを生で食べるのビックリしたのよねcoldsweats01なかなか売っていなかったし。ドレッシングは従姉に聞いたら“和風ならどれでも大丈夫”って言われたけど私はいつもキューピーの“和風醤油入ゴマドレッシング”を使っています。
サラダ

そしてこちらは昨日のサラダ。ゴーヤとツナのサラダは以前も写真UPしたけれど今日はマカロニも入れましたhappy01子供はゴーヤは食べないのでゴーヤなしのツナサラダ。トマトは食べる直前に切るので撮影時はそのままcoldsweats01そして夕方、父がポテトサラダを持ってきてくれました。・・・なのでサラダづくしですsweat01

ちなみにサラダは作ったらガラスのタッパーに入れて食べるまでは冷蔵庫へ。食卓にそのまま出す時もあれば別のお皿に移す時も。

2012年7月24日 (火)

今年の野菜達

今年の野菜達
こちら、先日収穫した野菜達。ニラ、ミニトマト、ゴーヤ、シシトウ、ピーマン。とにかく毎年シシトウはたくさん採れますcoldsweats01
今年の野菜達

こちらは今朝収穫したトマト達。中玉トマトがやっと真っ赤になったので収穫。私はトマトが大好きだけどミニトマトはちょっと苦手なんだよねcoldsweats01

よみほっと

よみほっと
よみほっと日曜版に藤ケ谷君heart02いくつかのQ&Aの中の1つ。
Q ファンに言われてうれしい言葉は?
A 「支えになった」とか「頑張る気持ちが湧いた」とか。僕らの活動が誰かを元気にしていると分かってうれしいです。

コレ、よくラジオだか雑誌でも言ってるよね。私も元気をもらっています。ちなみに初めて出会った“美男ですね”が今日から再放送ですconfident

2012年7月21日 (土)

カラムーチョパワフルわさび味

【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪

カラムーチョとか辛いのって好きだけどわさび味は食べたことがないのよねcoldsweats01唐辛子系の辛さとはちょっと違うもんね。食べてみたいなぁ。

きれいなコーヒーモニター募集

☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!

毎朝飲んでいたホットコーヒーが梅雨明け後、最近はアイスコーヒーになりつつありますcoldsweats01暑い朝にアイスコーヒーで目も覚めるよねhappy01

抹茶ミルク

【片岡物産】辻利 抹茶ミルク おいしいレシピ★モニター募集♪

私も子供も抹茶大好きhappy01片岡物産の抹茶ミルクを使ったレシピを見たら美味しそうなものばかりhappy01どれを作ろうか迷っちゃうなぁhappy02

2012年7月20日 (金)

「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ

【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ(7商品詰め合わせセット)のモニターですhappy01小さくてかわいいなぁheart02普通のサラダ油は結構使うのでいいんだけど、オリーブオイルやごま油は大きいの買ってもなかなか減りが悪くてねsweat01今回のモニター、オリーブオイルもごま油も2種類ずつあるからお気に入りを見つけて今度から購入できるかもgood

スンドゥブチゲ

新発売!!韓国直輸入の【スンドゥブチゲ ラーメン?!】!!暑い日こそ熱辛!!

お昼に“辛ラーメン”を食べる率が高い私coldsweats01暑い日は汗をかきながら辛いけど食べちゃいますsmileスンドゥブチゲもアサリ、しじみなど海鮮のだしがしっかり出ていて大好きhappy01いつもはお豆腐と家にある野菜を入れて食べるけど、極太中華麺がセットなのねdash長い夏休みのお昼にガッツリ汗をかきながら食べたいな。

2012年7月12日 (木)

夢の国



昨日は“もしツア”のロケでTDSに、たいちゃんがいたとかhappy01A.B.C-Zのメンバーと写真映っていたよconfidentツイッターってすごいよねdash“濱キス”のロケで宇都宮動物園の時も、あっという間に広まっていたもんcoldsweats01たいちゃんが大好きな夢の国shineお仕事だけど楽しめたのかな。

TDSで思い出したの。6月15日の県民の日にTDLに行ったんだった。とりあえずかわいい写真を少しnote

ロングライフブレッド

夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!

美味しいパンが日持ちがするっていいよね。これから暑くなるとすぐ痛んじゃうから買いだめもできないしsweat01おやつにアイスばかりじゃお腹壊しちゃうdespairパンはお手軽でお腹にもたまるしいいよねhappy01

2012年7月11日 (水)

ヨーグルン

新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールと言ったら学生時代によく飲んだアイスコーヒーなんだけど、ヨーグルンなんていう飲み物もあるんだねhappy01子供が好きそうだなぁhappy01

スゴイ大豆ヨーグルトタイプW

乳製品が苦手っていう方に『スゴイダイズヨーグルトタイプW』 モニター30名様♪

スゴイダイズヨーグルトタイプWは、牛乳から作られる普通のヨーグルトとは違い大豆飲料と植物性乳酸菌とビフィズス菌を使用したヨーグルトタイプ。
まるごと大豆飲料の栄養と生きて腸まで届く植物性乳酸菌、腸で増えるビフィズス菌の
トリプルパワーが摂取できます。
乳成分は0%。だから気になるコレステロールもゼロです。

身体にやさしいよね♪

濃厚紅茶

牛乳と混ぜるだけでプロの味に!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集30名

ロイヤルミルクティーは紅茶の香りが強くないとミルクに負けちゃうんだよね。おいしいロイヤルミルクティー飲みたいな。

2012年7月 7日 (土)

米粉入り食パン

緊急募集!Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

通販限定のPasucoの米粉入り食パン。国内産あきたこまちから作った米粉を使用し、さらに炊かれたご飯を加えることで、炊きたてのご飯のような甘みともっちりとした食感の食パンに仕上げたとか。米粉パン、食べてみたいなぁhappy01

2012年7月 5日 (木)

コスメブランド・ショップ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

うちはうち

約1年前の記事・・・。今年はいつもに比べると少ないけれど例年通り苗を植えて、トマトやピーマン、ズッキーニなどを育てていますbud“よそはよそ、うちはうち、”なんだから気にしないの・・・って言い聞かせて。7月に入って少しほっとしたのになぁsweat01

2012年7月 3日 (火)

きれいなアイスコーヒー

☆100名様☆【カフェの味が自宅で♪】きれいなアイスコーヒーモニター大募集!

毎朝飲んでいるホットコーヒーcafe。真夏になるとアイスコーヒーになるよhappy01美味しいアイスコーヒーが飲みたいな。

Pascoのおうちベーカリー

おうちでかんたん本格パイ♪Pascoの「おうちベーカリー」モニター募集

パスコの冷凍パン生地「おうちベーカリー」の詰め合わせ。お届けする商品は、アップルパイ(3個)、クリームチーズパイ(3個)、プチスイートポテトパイ(6個)だそうです。

最近冷凍食品コーナーでパンを見かけます。パイ生地を買って自分でアップルパイなどを作ったことはあるけれど、冷凍パン自体は購入したことはないのよねcoldsweats01便利だし気になっていたので食べてみたいなぁconfident

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録