2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 夏の旅行 | トップページ | スカイツリー »

2012年8月29日 (水)

2日目

1日目、滝三昧でマイナスイオンたっぷり浴びてホテルに向かったのに、私は夕食前から頭痛gawk薬を飲んだけど全く痛みは収まらず、吐き気もあってお料理は全然食べられなかったsweat02今までも旅行先で頭痛になることはあったけど夕食が全く食べられなかったのは初めてでしたcrying次の日は痛みは治まって朝食もしっかり完食goodでもほっとしたのもつかの間、なんと今度は旦那さんがハチに刺されて大騒ぎdash朝食後、旦那さんと子供がお風呂に行ったんだけどお風呂の後、外を散歩していたら刺されたらしい。sweat01フロントに行って病院の場所や電話番号を教えてもらい慌ててチェックアウトして病院へ。まぁ大したことはなかったのでよかったよかったcoldsweats01

2日目

2日目

2日目

この後は鬼怒川のライン下り、そして日光東照宮に行きましたhappy01さすが東照宮、外人さんがいっぱいup昨年の震災後は観光客が減ったと聞いていたけどだいぶ戻ってきたのかなconfident

来年は修学旅行で再び子供は東照宮に訪れると思うけど、きっと今回家族で見た景色と、来年お友達や先生と見る景色とでは多少違うだろうな。行く前に歴史の勉強を多少してから訪れるだろうし。(多分sign02勝手に想像coldsweats01)私も修学旅行の時のこと、ちょっと思い出したよconfident

« 夏の旅行 | トップページ | スカイツリー »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の旅行 | トップページ | スカイツリー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録