2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« スカイツリー | トップページ | CM »

2012年8月31日 (金)

ソラマチ

スカイツリーの後は、子供が行きたいと言うのでプラネタリウム“天空”とソラマチ内をプラプラ、そしてすみだ水族館へ。頭痛がひどかったから最初はベンチに座って外で待っていようと思ったけどプラネタリウムで変な話、リクライニング倒して休むことが出来てちょっと回復coldsweats01その後ソラマチを少し見て回ったけど子供は飽きてゆっくり見れずgawk(ゆうちゃん、遠征どうsign02
次は、すみだ水族館へ。とにかく午後からはすごい人でした。人で水槽隠れてお魚なんかほとんど見れなかったよsweat01

周辺観光

各テレビ局から番組グッズが集まる“Tree Village”で“ビギナーズ!”のグッズを買ってきました。頭痛続きで参ったけど最後はグッズを買って少し復活coldsweats01

« スカイツリー | トップページ | CM »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

学校始まって、やっと、コメする時間が出来たよ~coldsweats01
お出掛けの時に頭痛で、大変だったねsweat01
アップダウンの激しい今年の気候の所為なのかしらね…。

ソラマチ遠征良いね~happy02
もう少しすると涼しくなって、遠征にも最適気候だろうから是非sign03
楽しみ楽しみ!今度予定立てよう~smile

ゆうちゃん、おはようhappy01
お出掛け中の頭痛はよくあるんだけど今年はなんか調子悪いよsweat01

これから涼しくなるから遠征日和だよね。
あちこち行けたらいいなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイツリー | トップページ | CM »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録