2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

サブウェイ

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

ミルクのようにやさしいダイズ

『ミルクのようにやさしいダイズ』お友達にもおすそ分けしてください企画!30名さま

『ミルクのようにやさしいダイズ』は以前モニプラさんから頂いてお味は知っていますhappy01(その時の記事はこちら)大豆の甘さがちょうどよく、とっても飲みやすいんですよね。

まるごと大豆飲料にカルシウムをプラスup牛乳や豆乳が苦手な方でも、おいしくカルシウムとたんぱく質を摂取することができてカロリーも牛乳に比べ約30%OFFsign03お友達におすそ分けして美味しさを実感してもらいたいわhappy02

再放送

再放送
今再放送している“ロングバケーション”。『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』のドラマ予告見たさに録画しているよcoldsweats01
で、苦手・・・と言っておきながらリアルタイムで“ロンバケ”をしっかり見ていた私coldsweats01もちろんあの曲を弾くために楽譜ピースも買っていたのよ。(楽譜棚探したらあった、あったwink
木村さん、ヤマハの先生役だったのよねnote昨日のロンバケ、生徒役にちらっと広末涼子ちゃんが出ていて、“ピアノは楽しんで弾かなきゃ”みたいなこと木村さん(瀬名)に言われていたわconfident“わかるわ~”と思いながらも、自分も高校受験前からピアノは楽しんで弾けなくなっていたなぁ、とgawk受験のため、試験のためにピアノを弾く毎日だったからsweat02

2012年9月28日 (金)

今日の夕飯

グラタン
エビとブロッコリーのグラタン。焦げ目がちょうど良かったかなsmileモッツァレラチーズとトマト、バジルのサラダ(カプレーゼ)は久しぶりhappy01トーストしたフランスパンに乗せて食べたらとっても美味しかったよdelicious

岩下の新生姜

岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!

岩下の新生姜、大好きですhappy01コストコだと特大サイズなんだけどお得なのでよく購入しますsmile

梅ごまみそ・梅唐辛子

【石神邑】ニッポンの食べる調味料「梅ごまみそ」OR「梅唐辛子」モニタープレゼント

梅干しは大好きだけどいつもそのままだもんね。野菜スティックに梅ごまみそ、美味しそうだなぁhappy01

2012年9月26日 (水)

6ブレンド飲み比べ

【片岡物産】★カフェミオ★コーヒーの日企画♪ 6ブレンド飲みくらべモニター募集!

今は朝食の時はアイスコーヒーですが涼しくなってきたのでそろそろホットコーヒーの出番かなnote6種類の飲み比べ、1週間朝のコーヒーが楽しみになりそうhappy01

豆乳宇治抹茶

☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集

私も子供も抹茶が大好きhappy01子供は豆乳が苦手だけど、大好きな抹茶と一緒なら大丈夫かなsign02

2012年9月25日 (火)

ぶっかけいか明太

【ごはんが進む味】マルトモ新商品『ぶっかけいか明太』モニター24名様

少し涼しくなってきたからご飯も美味しく食べられるよねup“ぶっかけいか明太”はご飯の上にのせてガッツリ食べても美味しいし、おつまみでちょっとずつつまんでも美味しいよねhappy01

スコーン新商品

【新発売!】スコーンの新製品2品をプレゼント(^O^)/

☆たっぷりスコーンハラペーニョチーズ味

2012年9月24日発売の新商品!
濃厚まろやかなチーズに、ピリッとハラペーニョの風味。

☆スコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味

2012年10月8日発売予定の新商品!
「日清焼そばU.F.O.」とコラボ商品。

どっちも美味しそうだなぁ^^

2012年9月24日 (月)

終わっちゃった→始まるよ

先週“ビギナーズ!”が終わりました。色々言われていたから何か終わってほっとしたようなcoldsweats01でも徹平、今までにない役だったし・・・愛嬌あって可愛かったけどなbleah

そして~噂になっていた月9の話。まぁSMAPのコンサートで木村さんが言っていたみたいなので間違いはないだろうとは思っていたけど、今日解禁になりました。木村拓哉さん主演の月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、なもん!~』に出演です。お友達はみんなご存知だとは思うけど・・・私、苦手なんだよなぁ。木村さん。でもたいちゃん出るからもちろん見るけど、また色々言われるんだろうなぁcoldsweats01まぁ、すでに言われているけど。

今日“めざまし”でちらっと映っていたけど黒髪に短髪。・・・ドラマやるたび、どんどん短くなっていく髪sweat01サラリーマン役だから仕方ないかcoldsweats01ま、また俳優たいちゃん見れるからひっそり応援しよっとhappy01

2012年9月23日 (日)

たこ焼き

たこ焼き
昨日の夕飯は“たこ焼き”。我が家には3、4年前に買った“たこ焼き機”があるけど使ったのは多分1、2回ほどcoldsweats01美味しかったからまた近いうちにやろうっとdelicious

アクリフーズ3品お試しプレゼント

【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント

昨日は“お願い!ランキングGOLD”を家族で見ていましたhappy01“えびとチーズのグラタン”は子供が幼稚園のお弁当で大変お世話になりましたcoldsweats01食べ終わった後の占いを子供は楽しみにしていたみたいですnote今お世話になっているのは旦那さんのお弁当の隙間に入れている小鉢系です。ニンジンがとっても可愛いので気に入ってますhappy01今回1位の“焼きえびグラタン”はまだ食べたことがないので食べてみたいですup

2012年9月21日 (金)

さらさ

柔軟剤「さらさ」1ケース10名様にプレゼント! ←参加中

柔軟剤を買うなら爽快ドラッグ

Q:柔軟剤使ってますか?

A:使ってますhappy01今はたくさんの柔軟剤が売っていますよねnoteしかもデザインがかわいいですheart02以前はコストコで大きなダウニーやスナッグルを使っていたけど最近は国産のお手頃サイズをいくつか買って、その日の気分で香りを選んでいますhappy01“さらさ”はまだ使ったことがないので試してみたいなぁhappy01

ケーブルティアドロップ

マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ

ケーブルティアドロップ、かわいいなぁhappy01キスマイカラーもあるみたいnote当選したら、10色中何色が来るのか楽しみだよhappy01

あらしおモニター募集

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様

「海の精あらしお」は伊豆大島で作られた伝統海塩だそうです^^

塩むすび、毎日子供の朝食は塩むすびなので、きっと塩の違いにわかるかもsign02

2012年9月19日 (水)

健康サララ

【応募するだけ!】簡単アンケートに答えて「健康サララ」のモニターになろう!

「AJINOMOTO 健康サララ」は、コレステロールを下げるのが特長の油ですhappy01(特定保健用食品)最近太り気味の子供のことを考えると夕飯のメニューとか困っちゃうけど、とりあえず油が特保というのは少し安心感はあるかなぁcoldsweats01

2012年9月18日 (火)

サントラ

ビギナーズ!サントラ
いよいよ“ビギナーズ!”も今週が最終回weep・・・っていうかドラマ始まってから“ビギナーズ!”の記事、ブログに書いていなかったみたいcoldsweats01ま、ちょうど夏休み中だったし、“シニカレ”と重なったり~はたまた“ビギナーズ!”放送中に“美男ですね”の再放送があったり~と、雅喜と徹平と柊さんが頭の中に盛り沢山だったもんで、ねsmile
今日は“ビギナーズ!”のサントラが届きましたnoteまだ全部聴いていないんだけど音楽担当が“美男ですね”と一緒なので、ドラマを見ていても曲が似ていたりするのよねsweat01DVDは見たよhappy01

2012年9月16日 (日)

お気に入り

お気に入り
亀田の柿の種の“辛ラーメン味”happy01おせんべい系は普段食べないんだけどこれは大好きで最近はまっていますgoodストックがなくなり近所のスーパーに買いに行ったんですが期間限定のせいか“辛ラーメン味”は売っていなくてsweat01売っていたのは定番のと“わさび”と“ソルト&ペッパー”でしたgawkでも今日別のスーパーに行ったらまだ売っていたから2つ買っちゃったよup辛いんだけど旨みがあるというか、めちゃくちゃ美味しいのhappy01平日の朝はコーヒーだけだから、掃除が終わったあとにポリポリしてるんだよねcoldsweats01

気になって亀田製菓のホームページみたら“辛ラーメン味”は“製造終了致しました”だってsweat01もっと買っておけばよかったかなぁdespair

2012年9月13日 (木)

スコップケーキ

スコップケーキ
今日は旦那さんの誕生日happy01・・・ですがもらったゴーヤが冷蔵庫でスタンバイ中なので夕飯はゴーヤチャンプルーcoldsweats01昼間は時間があったのでスコップケーキ(トライフルsign02)を作ったよbirthdayイチゴがあればきれいだけど、この時期は売っていないのよねsweat01ちょっと地味だけどcoldsweats01ちなみにブルーベリーは自分ちのhappy01

スコップケーキ

小さなカップのケーキは3時のおやつに食べよっとsmile

2012年9月12日 (水)

李錦記

【李錦記 中華料理対決】麻婆豆腐VS乾焼蝦仁(エビチリ) あなたはどっち派? ←参加中

【李錦記(リキンキ)麻婆豆腐 四川風辛口】
中華料理の人気定番メニュー『麻婆豆腐』を
香港の中華老舗ブランド李錦記と中華四川料理の重鎮「龍の子」安川哲二シェフの強力タッグで
仕上げた本格的な味わい!
(用意する材料)木綿豆腐、長ねぎ、豚ひき肉

【李錦記(リキンキ)乾焼蝦仁 四川風辛口】
ご家庭で作るにはちょっとハードルが高い(?)けれど、
食べたい中華メニューでは上位に君臨するの『エビチリ』を
香港の中華老舗ブランド李錦記と中華四川料理の重鎮「龍の子」安川哲二シェフの強力タッグで
仕上げた本格的な味わい!
(用意する材料)えび 中10~15尾、長ねぎ

家で食べるならどっちがいいかなsign02子供がいるとどうしても甘い麻婆豆腐ばかり家では食べるので、たまには家でも辛い麻婆豆腐が食べたいかなdelicious

2012年9月10日 (月)

ゴーヤの佃煮

ゴーヤの佃煮
新聞の集金の時にもらえるお料理の冊子に、“ゴーヤの佃煮”が載っていたので作ってみましたhappy01甘い中にほんのちょっとゴーヤの苦味が残っていて美味しかったです。(見た目は悪いけどねcoldsweats01

カラムーチョとすっぱムーチョ

【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v

はいっ!こちらも湖池屋さんhappy01辛いの大好きだからカラムーチョは食べてみたいupすっぱムーチョは買って食べた記憶が・・・ないかもcoldsweats01どんな味なのかなぁsign02

秋のセレクト

【新発売!】コイケヤポテトチップス ”秋のセレクト”2品プレゼント♪

湖池屋のポテトチップスと言ったら、断然“のり塩”が好きなんだけど、“ゆず香る塩味”なんてあるんだねhappy01“しょうが醤油味”は想像できるんだけど気になるなぁsign03

2012年9月 9日 (日)

もしツア・にかちゃん

昨日の“もしツア”は、にかちゃんhappy01かれこれキスマイが“もしツア”のレギュラーになって10月で1年だけど、にかちゃん単独は初めてだよupおめでとうhappy01キスマイ全員で出演したのは初回と年末で・・・単独はみっくんが1番多いかなsign02たまちゃんも多いよねsign02にかちゃん、普段メンバーと一緒の時は1番元気いいのに緊張しちゃったかなsign02おとなしかったもんねcoldsweats01でもハリセンボンの2人に挟まれて可愛かったなぁhappy02次回もにかちゃん、そして渉君も。楽しみにしてよっとnote

白いトウモロコシ


白いトウモロコシ

コストコ行ったら白いトウモロコシの試食があったよhappy01生のままの試食、甘くて美味しかったからお買い上げhappy01ピュアホワイトっていう名前なのかなsign02コストコの人が、普通は通販でしか売っていないしコストコだと4本で398円だけど通販とかだとこの値段で1本分だと言っていましたdash生の状態は本当に真っ白。

白いトウモロコシ

茹でたらきれいなクリーム色になりましたwink
白いトウモロコシ

白いトウモロコシ

こちらは先日行った時に買ったペリエとライム。6本セットのペリエが4セット。つまり24本sweat01旦那さんしか飲まないので減りが遅く場所取っちゃってねぇgawkちなみにこのペリエはペットボトル。瓶の方が断然かわいいよnoteライムもこんなにあったって私は使わないからねgawk

2012年9月 7日 (金)

ドラマとタイアップ

ドラマとタイアップ
“ビギナーズ!”に登場したキスミントのガムが期間限定で発売されたので買ってきたよhappy01発売日にローソンに行ったらPOPはあるのに肝心のガムがなかったのだsweat02今日はファミマに行ったらPOPはないけどガムはあったよhappy01

ちなみに普段ガムやアメを噛んだり舐めたりしないのでクリアファイルの時に買ったガムもまだ食べきっておらずsweat01こんなに残っているgawk

ドラマとタイアップ

ガムは賞味期限あるのかしらsign02

2012年9月 1日 (土)

CM

子供がヨーカドーに行きたいって言うから今日行ってきましたhappy01(ゲームやりにgawk)・・・で、私は旦那さん引き連れて紳士の肌着売り場に行ってきたdash大きな垂れ幕が天井からぶら下がっていたよhappy02こちらが売り場の垂れ幕と同じ写真)慎吾ちゃんが真ん中で左がたまちゃん、右がたいちゃん。3体のマネキンがCMと同じボディヒーターを着ていたよhappy01売り場にはお客さんは誰もいなかったけど、さすがに店内でガッツリ写真を撮る勇気はなかったわcoldsweats01旦那さんに“買ったら何かもらえるのsign02”と言われたので“何もないけどcoldsweats01”と答えたよcoldsweats01(何かもらえればそりゃすぐ買うよcoldsweats01)これから冬の間はずっと売り場でたいちゃん見れるかなぁsign02見れるんならしばらくヨーカドーにお買い物に行く回数増えちゃうかもsmile

CM、今日からだけど早速見れたし、たくさんの人に顔を覚えてもらえたらいいなぁconfident

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録