2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

耳つぼ健康ジュエリー

大好評につき再登場!!耳つぼ健康ジュエリー♪自宅で簡単セルフ体験

耳のツボにジュエリーを貼り、耳を華やかに見せるだけでなく、美容・健康効果も高いアクセサリー感覚で気軽に楽しめる、耳つぼ健康ジュエリー。痛みや副作用がなく、ファッション感覚で楽しめるようです。肩こりがひどいので試してみたいんだよねhappy01

試作品モニター

試作品(調味料)モニター30名様募集します!

PV・ジャケ写・火曜曲!

昨日は“ZIP!”でPV独占解禁noteいつもは“めざましテレビ”を見ているのに“ZIP!”になっていたから子供に“いつもと違うチャンネルだっdash”と言われたよcoldsweats01ジャケ写も解禁になり・・・そして待ちに待った“火曜曲!”。衣装は好きじゃないなぁsweat01でもたまちゃんの、あんなにガツガツしっかり踊っているところ初めて見たかもcoldsweats01たまちゃん、カッコよかったよup来週はMステnote違う衣装希望ですsmile

蟹と蟹みその本格トマトソース

【ピエトロ】人気投票第1位♪紅ズワイガニたっぷり!蟹と蟹みその本格トマトソース

パスタソースと言ったらミートソースばかり。蟹と蟹みそはきっと濃厚で美味しそうだよねhappy01

ブーケストホワイトローズ

潤い感アップ!ALLノンシリコン処方のブーケストホワイトローズをお試し100名様

ノンシリコンのシャンプーを使ってみたいなぁhappy01

押圧健康器

【magico】肩・首・腰のコリに気持ちイイ~♪押圧健康器 快癒器モニター募集

肩こり、ひどりのよねgawk先週美容院に行ったの。サービスで肩のマッサージをしてくれるんだけど“随分凝っていますねdash”って言われまして・・・“そんなにひどいですかねsign02”って聞いたら“沢山のお客さんのマッサージしているけどトップクラスですよup”だってcoldsweats01これから寒くなるとコートを着込んだりマフラーしたりするけど、そんなちょっとの重みでも辛い時あるんだよねsweat01少しでも軽減できるといいんだけどgawk

2012年10月30日 (火)

米粉入り食パン

緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

通販限定の食パン、食べてみたいなぁhappy01

手袋モニター

11月22日「いい夫婦の日」企画!!ご夫婦での手袋モニター120組募集☆

先日庭仕事をした時、軍手をしていたんだけど刈った草が手に刺さり痛かったんですよねcoldsweats01ガーデニング用に手袋が欲しいな、と思っていたところhappy01旦那さんも芝刈り等庭仕事を一緒にするのでお揃いの手袋が欲しいよぉhappy02

クリスタル・ドゥ・ノーブル

ル・ノーブル◆世界最高峰のグラヴュールグラス“クリスタル・ドゥ・ノーブル”

旦那さんは料理に合わせてお酒を飲むので我が家にはビール、焼酎、ウイスキー、ワイン、日本酒・・・と、とりあえずは一通り揃っています。その中でも大好きなのはワインwineこんな素敵なグラスで飲んだらきっとおいしいでしょうねconfident旦那さんにプレゼントして一緒に飲みたいなぁnote

世界最高峰のグラヴュールグラス“クリスタル・ドゥ・ノーブル”

豆乳飲料ぶどう&ごまはち

☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料ぶどう&ごまはち」モニター24名募集

子供に健康のために牛乳や豆乳を飲ませたいけど苦手なんだよねcoldsweats01でもぶどう味だったら飲んでくれそうup

2012年10月29日 (月)

サブウェイのサンドイッチ

【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

金曜日に美容院に行ったんですがお昼はSUBWAYでアボカドベジーをお持ち帰りしましたhappy01美容院に行った時のお昼はだいたいSUBWAYでBLT+トッピングにアボカドですが、今回は得サブがアボカドベジーだったのでベーコンをトッピングしました。以前持ち帰った時、ドレッシングがパンに染み込んでしまいあまり美味しくなかったので、それ以来はドレッシングを少なめにしてもらってますhappy01今回は染み込むことなくパンを美味しくいただけました。お野菜もいっぱい入っているのでサイドメニューがなくてもお腹いっぱいhappy01サブウェイ人気のサンドイッチ『えびアボカド』と『サブウェイクラブ』はまだ食べたことがないので是非食べてみたいなdelicious

コストコ

apple前回行った時に買ったもの。
コストコ
ムール貝。貝好きな旦那さんが買ったけど冷凍庫でかなり場所取ってますcoldsweats01

コストコ

バウンティーはクーポンで450円引き。バウンティー目的でこの時はコストコへ。ペーパータオルがちょっとかわいいだけでキッチンにいるのが楽しくなる感じnote
コストコ

こちらのお皿。やはりクーポンで150円引きだったかな。いつもコストコに行くと、デザインは同じようだけどこのお皿よりは少し大きめのが通路に置いてあって欲しかったのよね。(枚数は4枚くらいだったかな。)でも今回の小さめの方を購入して正解だったよ。先日カレーライスの時に使ったけどちょうどよかったですもんhappy01

apple今回買ったもの。

コストコ

子供が誕生日ケーキはティラミスがいいっていいだしてgawk普通のケーキ屋さんに大きなティラミスってないよなぁ、と言うことでコストコへdashしかしいつも売っているティラミスは置いてありませんんでしたcoldsweats01代わりに売っていたのはラズベリーのティラミス。こちらの商品は“コストコで在庫番”で下調べ済み。ちょうど試食も始まったところだったのでいただきました。いつものティラミスよりラズベリーの甘酸っぱさがあってあっさりいただけます。スポンジ部分がチョコなので子供も気に入ったので購入。コストコのケーキ類はとっても甘いし大きいのでたまに失敗することもcoldsweats01なので試食があると助かりますhappy01

コストコ

こちらのロメインレタスミックスは今回初めて見ました。全部の野菜を単品で揃えると大変なのでミックスになっていると楽チンですねhappy01

2012年10月28日 (日)

健康バー

大好評!大豆の恵みたっぷりの健康バー【健中豊作/けんちゅうほうさく】30名さま

朝はコーヒーのみなのでお供にちょうどよさそう^^

スキンケアアイテム

■40代【スキンケア アイテム】モニター募集!!

耳つぼ健康ジュエリー

耳つぼ健康ジュエリー♪自宅で簡単セルフ体験

耳つぼ、以前から気になっていたけど効果のほどはどうなのかなsign02ダイエットにもいいってよく聞くけど、とにかく最近は肩こりが半端なくすごいので少しでも楽になれる方法ないかなぁ。

2012年10月27日 (土)

低カロリー寒天ラーメン

1食99kcal低カロリー寒天ラーメン、ご試食お願いします。

カロリーが低いのは嬉しいよね。あとはお味がどうかなぁsign02

旬感ひとくちゼリー

【片岡物産】旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」★モニター募集♪

とってもかわいいので贈答用に使えそうhappy01どんな味かなnote

2012年10月26日 (金)

こんこん湧水

汲みたての美味しさにこだわったミネラルウォーターで「ほっ」とひといき。

汲みたてのおいしさにこだわった富士三ツ峠の湧水、「こんこん湧水」は幅広い用途で日本人の食生活を豊かにしてくれる美味しい軟水です。

我が家は基本備蓄用のお水と子供の麦茶用のお水を購入しています。これから寒くなるとホットコーヒーや緑茶を飲む機会が増えるので美味しい水で飲んでみたいなぁhappy01

2012年10月25日 (木)

ビストログルメフェア

BISTROSMAPとセブン&アイのコラボ商品。セブンイレブンに行ったら4種類中、オムライスだけなかったので残りの3つをお買い上げして、お昼にドリアとサラダをいただきましたdelicious(写真に写っているマンゴーオレンジの杏仁豆腐は子供のおやつです。)ホワイトソースがちょっと足りなかったけど色鮮やかな大きめ野菜と雑穀ご飯がとっても美味しかったですよhappy01サラダの方は2種類のドレッシングが楽しめてこちらもgoodオムライスも近いうちに食べてみたいなぁhappy01

18雑穀

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中


18雑穀が届きました。普段から雑穀入りご飯を入れたお弁当を旦那さんが持っていっているので感想をお願いしました。

旦那さんの感想

雑穀が入っているとは思えないほどの滑らかな舌触りや色は、 少し薄い赤飯のようで甘みもありおいしかったです。 いかにも雑穀米という感じがしないので初初心者には受け入れられやすいのではないでしょうか。
ただし滑らか過ぎて物足りなさを感じます。
もっとざらざらしていたほうが、健康によさそうという感じがするのです。
もう少し歯ごたえと雑穀が入っているという見た目がわかるといいと思います。

私も朝、おにぎりにしていただきました。普段使っている雑穀より滑らかでビックリしました。雑穀が苦手な人も食べやすいかと思います。ただツブツブした食感が好きな人にはちょっと物足りないかと。

チョーコー醤油

こだわった原料を使用・化学調味料無添加の“醤油糀”新発売!【チョーコー醤油】

醤油糀っていう名前、初めて聞きましたねhappy01

超特選丸大豆うすくち生醤油に国内産米糀を漬け込み、みりんを加えてまろやかに仕上げた、風味芳醇な万能調味料です。
生醤油と米糀のふたつの酸素が活きてる“生タイプ”ですので、食材の旨味を引き出します。
冷やっこ・なっとう・焼魚・焼肉等々、普通の醤油の代わりとして、いろいろな料理に幅広くご使用になれます。

激辛道場キムチだれ

【ネット限定販売】「激辛道場キムチだれ230g」90名様 試食モニター募集!

辛いのが大好きだから1度試してみたいんだけどなかなか当選ならずsweat01

2012年10月24日 (水)

海の精 あらしお

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様

子供の朝ご飯は塩むすびriceball美味しいお塩で握ってあげたいなぁhappy01

あきゅらいず美養品

【あきゅらいず美養品】ほぼ4日分お試しモニター募集!すっぴん自慢なスキンケア♪

可愛いスキンケアセットほしいなぁhappy01 

グラボノイド

【3ヶ月チャレンジ!】「燃やす」「ためにくい」グラボノイドで体重測定が楽しみに!

スキンローションG

【新発売】シンプルだからうるおう!素肌美を育てる保湿力「スキンローションG」

みずみずしいうるおい感が長時間続くカツウラ独自の化粧水。角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の形成を助けるから、いつまでも肌はしっとり。シンプルな保湿が、新しい肌を育み「自らうるおう肌」へ導きます。肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性です。

冬場は乾燥してお肌がカサカサしちゃうからうるおいたっぷりがいいよね^^

おなかへGG!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

牛乳があまり好きではないうちの子供。ヨーグルトドリンクは大好きなので“おなかへGG!”が届くのを楽しみにしていました。とっても飲みやすく子供にも好評ですhappy01特保のマークが見えますかsign02特保が付いていると尚更今度は購入してみたいと思いましたnote

1996年発売のタカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」は日本で初めての乳酸菌を関与成分とする特定保健用食品です。

 

2012年10月23日 (火)

ラグ

ふわサラ♪肌触りが気持ちいい6色から選べるマイクロファイバーシャギーラグSサイズ

今リビングで使っているラグはどちらかというと薄手の夏用のもの。涼しくなってきたので暖かいラグが欲しいな、と思っていたところですhappy01

大島椿ヘアクリーム

大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆乾燥する髪のお悩み対策に

くせ毛で広がりやすい上、髪が傷んでいるのでパサパサなんだよねsweat01クリームでうるおいを与えないとだわcoldsweats01

明色モイスチュアローション

★うるおいが持続する超浸透化粧水「明色モイスチュアローション」を50名様に★

明色モイスチュアローション

ローズの美肌力でお肌を整える『明色オーガニックローズ』シリーズから、「明色モイスチュアローション」のモニターを50名様募集です^^ピンクのパッケージが可愛いですよhappy01

ガーデニング手袋

発売直前!モニター40名様募集☆おしゃれなガーデニング手袋☆マイリトルガーデン

先日芝刈りや草むしりをしたんですが、軍手を使っていたんですよね。軍手をしているのにトゲトゲした草が手に突き刺さって痛かったですよsweat01なのでこういうガーデニング用の手袋が欲しいなぁhappy01

選べるスープ春雨

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中



選べるスープ春雨が届きました。旦那さんのお弁当のお供に中華スープ味を持たせたら、感想mailtoが届きました。

味・中華のだしがよく効いていて美味しかった。ウエイパー系の味。

食感・野菜がシャキシャキしていてGOOD。春雨のモチモチ感もよかった。

具・卵がもう少し入っている方が中華スープとしては好み。他の具は適量。

色・あまり食欲をそそらない色。もう少し明るい色の方がよい。

とのことでした。ちなみに私はお昼はパンなのでパンに合いそうな野菜コンソメ味をいただきました。

1セットはこんな感じ。

野菜は本当シャキシャキしていました。コーンやニンジンの色が鮮やかなだけにキャベツのグリーンがもう少しキレイだと見た目がいいかもしれませんねhappy01ご馳走様でしたdelicious

2012年10月22日 (月)

お台場

お台場

自由の女神

お台場

お花でできたガンダム。西日で陰っちゃったcoldsweats01

お台場

フジテレビからPRICELESShappy01旦那さんに“近くまで行って撮ってくればsign02”と言われたけど、近くに行くには長い階段を上らなくてはならずsweat01ま、ポスターにたいちゃんはいないから遠くからパシャリcoldsweats01

お台場

毎度我が家の定番MEGA WEBcar

モータースポーツジャパン2012

モータースポーツジャパン2012
昨日は第7回モータースポーツジャパン2012フェスティバルインお台場に行ってきました。人がたくさんいるなぁ~っと思って小さなステージでしゃべっている人をみたら元F1レーサーの中島悟さんだったhappy01オートレースのブースがあって元SMAPの森且行君の等身大くらいのパネルがありました。サイン会かトークショーだかが(覚えていないわcoldsweats01)あるみたいでブース前にはファンの列がすごかったですhappy01しばらく違う場所を見てたまたまオートレースのブースの裏側を通ると目の前には森君がdashSMAPを辞めてレーサーになった姿は何度かネットニュースで見ていたけど、いや~背が高くてかっこよかったですhappy01
モータースポーツジャパン2012

元F1レーサーの佐藤琢磨さんによるフォーミュラー・ニッポンのデモ走行が行なわれたんだけど迫力あったなぁhappy01琢磨さん、かっこよかったよlovely

オリーブオイル2本セット

【オリーブオイル2本セット】秋の味覚を堪能♪旬×オリーブオイルなレシピ大募集! ←参加中

いつも作っているオススメのオリーブオイルレシピ

グラタン

カプレーゼはパスタやグラタンの時にはよく作りますよhappy01オリーブオイルが大好きな旦那さんは生野菜をオリーブオイル+塩コショウに付けてよく食べていますsmile

羽生君2位

SPで世界歴代最高点を出した羽生君。FPでは4回転で転倒sweat01結果FP3位、合計2位という悲しい結果でしたsweat02SPを見た限りあのままFPも魅せてくれるかな、と思ったんだけどweep
でも日本人選手が表彰台を独占したのは嬉しいこと。羽生君の次の試合は第6戦の日本大会なので、あと1ヶ月あるし立て直してほしいなconfident大輔君は・・・中国大会と日本大会か。早く見たいなぁheart01

2012年10月20日 (土)

GPシリーズ・スケートアメリカ

始まりましたhappy01私の大好きなフィギュアのシーズンnoteしかし大好きな美姫ちゃんは昨年に引き続き欠場sweat02来シーズンを終えたら引退、との可能性もありみたいで・・・gawkなんだかシーズン始まるのに気が抜けちゃっていたら、なんと羽生君がやってくれましたdashSPの得点、大輔君の世界記録を抜いちゃったよupすごいsign03ホントすごいsign03FPも頑張ってほしいなぁhappy02

お土産

お土産

子供のお土産にはキルフェボンのタルトcake

お土産

箱がとっても可愛いよheart02

私が買ったのは季節のタルト、イチゴのタルト、マンゴーとコーヒーのタルト。子供がマンゴーが大好きなんですがコーヒーはあまり得意ではないので店員さんにコーヒーの苦味や香りはキツくないのか聞いてみました。店員さん、とっても丁寧に説明してくれましたよ。学校から帰っておやつに子供が食べたんですが、“マンゴーとコーヒー合うよ”って言っていました。よかった。私が食べたのはイチゴ。お値段が高いだけあってイチゴがドッサリ。しかもそのイチゴが美味しいの。よくショートケーキに乗っているイチゴってすっぱかったりするけど、ホントおいしかったなconfident

そしてプレゼント用にキャンディー・ショータイムでハロウィン用のキャンディーを購入。ケチって自宅の分を買わなかったよsweat01買っておけばよかったかなぁcoldsweats01

東京ソラマチ

ソラマチ
昨日は久しぶりにお友達と遠征に行ってきましたhappy01行き先は東京ソラマチ。当たり前だかスカイツリーが真横にドドーンと鎮座。夏休みに家族でスカイツリーに行った時もソラマチは見たけどすごい人だし頭痛でボ~っとしていたからあんまりよく見れていなくってcoldsweats01
ソラマチ

ソラマチ

塩屋で“くろごまの塩”と“ステーキの塩”をお買い上げ。

キャスキッドソン、ネット先行販売されているバッグが欲しくって~店頭にあるかな、と思ったけどやっぱりなかったsweat01うぅ~残念bearing他にも可愛いバッグはあったのですがお値段定価は高すぎますthink
ソラマチ

ソラマチ

ソラマチ

ソラマチ

お昼はお友達がピックアップしてくれていたお店の中からファミレード フードリレーションカフェにしました。お値段はちょっと高いけど、お野菜がたくさん食べられてとっても満足wink混雑する前に早めにお店に入ったのでゆっくりランチができましたrestaurant

2012年10月18日 (木)

アイノビート

キスマイRADIOで11月14日発売のシングル「アイノビート -Dance ver.-」の音源を初披露noteタイトルを聞いた時はカタカナだし(笑)もっと派手でゴツゴツsign02した曲をイメージしていたけれど全然違っていたよぅcoldsweats01SHE!HER!HER!やWANNA BEEEE!!!!に続き第一印象はいいかもup早くRock verも聴きたいなぁ。cd・・・何種類買えばいいんだかcoldsweats01

明日のいいとも

明日のいいとものテレフォン、たいちゃんだぁhappy02今いいとも見ていてビックリしちゃったdashでも明日はお出掛けするから生で見れないので録画予約をすぐしたよgoodドラマの話がメインかなhappy01楽しみにしてよっとnote

2012年10月17日 (水)

コーン茶

モニター募集☆韓国で人気のコーン茶を60名様にプレゼント!

コーン茶は昔よく飲んでいたなぁconfident香ばしくて美味しいよね。また久しぶりに飲んでみたいなぁconfident

可愛いシャーリングブルゾン

【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!

あったかそうなブルゾンhappy01可愛い襟元と大き目の丸いボタンも素敵だなnote

浅漬けの素ゆず風味

【20名様】マルトモ「浅漬けの素ゆず風味」モニター募集

冬は大根、かぶなどお野菜が美味しいよね^^簡単に食べられるし、あともうおかずが欲しい時に浅漬けは助かりますup

アロマスター

【アロマスター】ご意見お聞かせ下さい☆トイレの消臭スプレー!モニター100名募集

ノンシリコンヘアケア

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ノンシリコンシャンプーって使ったことがないのよね。普段使っているシリコンシャンプーとの違い、気になるなぁhappy01

2012年10月16日 (火)

万能茶お試しセットモニター

【50名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

最近涼しくなってきたので温かいお茶が飲みたくなりますよねhappy01万能茶(粋)は万能茶(選)に霊芝、グァバ地茶、極上プーアル茶、さらに南天、かりんを加え薬草の配合率を高め、いっそう飲みやすく爽やかな仕上がりになっているそうですhappy0120種類ものブレンド、どんな味だろうなぁconfident

大学芋

大学芋
もらったさつまいもがまだ残っていたので今日は大学芋を作りましたhappy01

2012年10月15日 (月)

運動会のお弁当

運動会のお弁当
土曜日は運動会でしたflag前日子供に「唐揚げとハンバーグ、どっちがいいsign02」と聞いたら「ハンバーグup」と言うので唐揚げはナシ。朝から揚げ物がないぶん少し楽でしたhappy01中身は毎度一緒だしねwink

ロングライフブレッドモニター

【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

朝は忙しいので時間のない時などパンは楽ちんで助かりますよねhappy01パン大好きなので朝からパンの香りに包まれるとほっとしますwink

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶

牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名

牛乳とまぜるだけで美味しいロイヤルミルクティーが飲めるのってお手軽でいいですよねhappy01最近はコーヒーが多いから久しぶりにミルクたっぷりの紅茶を飲みたいなnote

2012年10月13日 (土)

イオナミン

【第三類医薬品イオナミン】おなじみ3日間だけの全員プレゼント!

「胃腸の大掃除」の言葉に惹かれちゃいますhappy01

秋新商品

この秋新発売の「揚州商人」スーラータンメン・タンタン麺をプレゼント! ←参加中

「揚州商人」とのコラボ商品があるんですねhappy01期待しちゃいますup

Q:あなたがこの秋にチャレンジしてみたいことをこっそり教えてください。

A:なんだろうなぁsign02夏の暑さに耐えられずお家の中から出れずにいたら・・・動かないからすっかり太ってしまったよぅsweat01なのでダイエットにチャレンジcoldsweats01

2012年10月12日 (金)

PRICELESS制作発表記者会見

“めざまし”でPRICELESSの予告を初めて見た時、たいちゃんの髪型が短髪黒髪はいいとして・・・サラリーマン役とはいえ、変な(笑)スタイリングだったからその髪型だったらどうしよう、と思っていたら・・・記者会見の時は普通(笑)でよかったcoldsweats01切った日に収録だった図書館は別として、キス濱や昨日のがんばった大賞はいつものスタイリングだったもんねhappy01同じでよかったぁhappy02

記者会見が行われたのは東京stationホテル。そういえば明日の“もしツア”はたいちゃんで、ゲストが香里奈さん。そして東京駅だよねhappy01楽しみにしてよっとnote

2012年10月11日 (木)

さつまいものバター焼き

母からさつまいもをもらいましたhappy01今日は夕方以降忙しいので夕飯の一品にと作っちゃいました。後ろにある小さい器、ステック状に切ったさつまいもが炒めている時に崩れてしまったものcoldsweats013時のおやつにいただきますsmile

2012年10月10日 (水)

ドリンクヨーグルト

ファンサイト開設記念☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」300名様プレゼント♪

牛乳はあまり好きではない子供だけど、ドリンクヨーグルトは大好きなので是非飲んでみたいなぁnote

冷めても美味しいコーヒー!

☆100名様☆「冷めても美味しいコーヒー!」体感モニター大募集!

十八雑穀

☆新発売記念☆毎日十八雑穀~こだわり国産100%~

我が家は旦那さんのリクエストで朝ご飯は16雑穀を入れて炊いていますhappy01(玄米の時もあります。)基本お弁当に入れる分と子供の朝ご飯、余ったものは冷凍にしておきます。雑穀は体にもいいし、もちもちして美味しいですよね。18穀で国産100%はうれしいなぁhappy01普段から雑穀を食べているので是非比べてみたいですdelicious

2012年10月 9日 (火)

オーラパール

オーラパール発売1周年!ご愛顧感謝で本品&歯ブラシセット50名モニター大募集♪ ←参加中

Q:歯の健康と美容を保つ方法、教えてください!

A:歯って基本体質というか遺伝というか、生まれ持ったものだと思うんだけど、それプラス普段の歯磨きだったり、よく噛んで食べるだったりするのかな。食事の時は子供の時は緑茶、今はウーロン茶を飲むのでお掃除効果(笑)もありかも。

美姫ちゃん欠場

日本スケート連盟は9日、GPシリーズの中国杯(11月2日開幕、上海)と、フランス杯(11月16日開幕、パリ)にエントリーしていた安藤美姫(トヨタ自動車)が欠場すると発表しました。
昨シーズンは休養していた美姫ちゃん。私は今シーズンを楽しみにしていたんですよねsweat01ただニコライ・モロゾフコーチとの契約を解消しちゃっていたし、次のコーチも見つからないままだったからどうなるんだろう、とは思っていたんだけど・・・やっぱり欠場なのねcrying高橋大輔君は今シーズン、モロゾフコーチと再び組むので楽しみなんだけど・・・ん~これからフィギュアスケートのシーズンなのに楽しみ半減sweat02

 

コストコ

コストコ
先日コストコに行ってきましたhappy01久しぶりに行ったら、何度か買ったことがある40袋入りの辛ラーメンが20袋入りで売っていたよhappy01

コストコ

旦那さんが食べたくて夕飯用に買った“チキンビリヤーニ”は辛くて子供はほとんど食べられなかったgawk私は辛いのは平気だったけど、また買いたいかっていうと微妙gawk旦那さんのみが気に入った模様でしたcoldsweats01

ペリエが売っていなかったので(瓶のはあったけどペットボトルの方がお得。)こちらの炭酸水を購入。飲むのはやはり旦那さんのみcoldsweats01

ダイエットドクター

新商品★秋こそ短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

お茶でもサプリでもダイエットのモニターって3日分とか5日分くらいだったりするんだよねsweat01期間短すぎて効果があるのかないのかはっきり言ってわからないのだgawkでもこちらのモニターはなんと現品1ヶ月分upさすがに1ヶ月分だと効果が目に見えてわかったりするよねsign02

2012年10月 6日 (土)

ズッキノン

ズッキノン
先週から度々頭痛薬のお世話になっておりますsweat02今日もですが頭痛と共にやってくるのが肩こりgawk以前も書いたけど肩こりから頭痛になるのか、頭痛から肩こりになるのかイマイチわからずthink肩こりがひどい時、何度かサロンパスを貼った事があるんだけどかぶれがひどくってダメなんだよねsweat01真っ赤になっちゃってdespairで、今使っているのは“ズッキノン”happy01スースーして気持ちいいですhappy01頭痛の時は頭痛薬のイブクイック、熱さまシート、そしてズッキノンの3点セットは欠かせませんgood

小林製薬さんのホームページ見たら、なんと飲み薬のズッキノンを発見dash気になるから今度買ってこよっとhappy01

2012年10月 5日 (金)

お弁当


お弁当

前日の夕飯だった春巻き。

お弁当

牛肉とアスパラのソテー。

お弁当

鶏肉の炒め物。

久しぶりにお弁当の写真。いつも朝5時に起きるんだけど暗いsweat01まだ寒くないからいいけどねcoldsweats01

大人のためのカレー

キタノセレクション「大人のためのカレー」チキン&ビーフ セットでモニター募集

キタノセレクションの大人のためのレトルトカレーから2種類をセットでモニタープレゼントですhappy01

子供がいるとどうしても中辛の普通(笑)のカレーなんだよねcoldsweats01グリーンカレーなどの辛いカレーなどはレトルト購入でお昼に食べたりしていますdelicious北野エースさんの「大人のためのビーフカレーとチキンカレー」はパッケージからして大人up期待できそうlovely

2012年10月 3日 (水)

減塩ゆずむらさきぽん酢

チョーコー醤油/新発売!【減塩ゆずむらさきぽん酢】30名様モニタープレゼント♪

ぽん酢、さっぱりして美味しいよね。サラダに冷奴、冷しゃぶやお鍋、なんでも合うもんねhappy01

はしごミッキーマウス

【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中

【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆

昨年は震災の影響でほとんどの家がイルミネーションをしていなかったなぁsweat02もちろん我が家も。今年はどうだろう・・・。可愛いミッキーマウスのハシゴ付けたら、子供達は喜びそうだよねhappy01

2012年10月 2日 (火)

美容液

ブログなしでもOK!30名◇最先端エイジングケアx美白『美容液』◇腐らないリンゴ

モアフィールもちまろ

【秋冬の新商品×2】 先行モニターさん大募集! モアフィールもちまろ

昨日みたいにまだまだ暑い日はありますが朝晩はとても過ごしやすい季節になりました。今が1番過ごしやすいのに、あっという間に寒い冬がやってきそうですsweat01寒いのが苦手なのでインナーは欠かせませんよcoldsweats01某メーカーさんのインナーしか購入したことがないので是非他社さんも試してみたいのよねhappy01

株式会社山忠 【webshop温むすび】

2012年10月 1日 (月)

もっと選べるスープ春雨

【50名様】好評につき第二弾!「もっと選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪

お昼にちょこっと春雨スープ、いいなぁup

食卓お試しセット

ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!第2弾

なかなか自分で調味料を合わせるのってバランスが難しいんだよねsweat01「魔法の食卓シリーズ」、是非試してみたいなぁup

ケーブルティアドロップ

ケーブルティアドロップ
我が家に届いた色はこの3色happy01(ほとんどの方が同じ色かなsign02

ケーブルティアドロップ

まだどこに使うか検討中なので、とりあえず扇風機の邪魔な長いコードをまとめてみましたwink小さいのでくどくないし可愛いかなnote

マミーショップファンサイト参加中

カラムーチョ・すっぱムーチョ

カラムーチョ・すっぱムーチョ

カラムーチョとすっぱムーチョが届きましたhappy01どちらも新発売の商品ですup

カラムーチョ・すっぱムーチョ

今日いただいたのは“カラムーチョチップス ヒーファイブ”。辛さが5倍・・・じゃなくて、おなじみの唐辛子+わさび、からし、山椒、しょうがと5種類のスパイスを使ったカラムーチョhappy01なので唐辛子の辛さというよりはまろやかな辛さだったかな。ほどよい辛さで美味しかったですよdelicious近いうちに“すっぱムーチョ”も食べてみますねhappy01

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録