2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

エコカイロ

飲んじゃダメだよ!エコカイロ5個1セット<5名様>

指先が冷えるのでこれからの季節はよくカイロを使うんだけど、こんなデザインのは初めてみましたぁupとってもかわいいっnoteしかもみんなホットの飲み物なのでなんだかよけいに温まりそうwink

めぐりの十一源

その不調、冷えのせいかも!? 『めぐりの十一源』モニター大募集!!

多分若い頃はこんなに冷え性じゃなかったと思うんだよねsweat01年々冷えてきてsweat02特に足と指先がひどいのですsweat01スーパーのレジでお財布からお金を取り出す時も、冷え冷えの手で小銭が取りづらいのなんのってgawk今年の冬も相当寒いみたいだから、なんとか乗り越えられる方法はないかなぁsweat01

井村屋人気商品セット

井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!

井村屋の人気商品をセットにして、24名さまにプレゼント♪

セット内容
■スポーツようかん×2
■お気に入りまろやか甘酒×1
■お赤飯の素 3合炊き×1

スポーツようかんは初めて知った商品かもdash子供の大好きなお赤飯が楽チンでできちゃうのは助かりますcoldsweats01甘酒は旦那さんのお正月用に欲しいなsmile

2012年11月29日 (木)

蒟蒻畑

【好評につき第3弾】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪

CMでやっているララクラッシュはまだ食べたことがないんだよねcoldsweats01どんな味かな。

☆ララクラッシュは、厚生省発表の1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補え、カロリーは1個8kcal。
おなかからキレイはじめましょ!

2012年11月28日 (水)

おしるこ

【井村屋】体ポカポカ★新商品「カップしょうが入りおしるこ」★10名様プレゼント

冬になると、遅くまで起きていると身体が冷えてきちゃうんだよねcoldsweats01でもインスタントのおしるこで暖まりたいわheart02

只今リビングお片付け中

今まで使っていたサイドボードを2階に運び、リビングには新しくキャビネットを購入したのでこれを機に収納お片付け中ですcoldsweats01写真の書棚は何年か前に購入したものだけど、場所が奥から手前に移動して目立つ位置になったため、丸見えのお料理や野菜作りの本などを布で目隠し。ちょうどキッチンの収納のお片付けをしている最中に体調を崩し、そんな中サイドボードに入っていた荷物を一度出して2階に運び、その出した荷物をキャビネットに移さなくちゃで~sweat01家の中はしばらく荷物がいっぱいですごいことになっていましたgawkでも今は体調もよくなって、7割程度は片付いたかな。あとは足らない収納グッズを買い足して残りの3割をなんとかしなくちゃsign03あと年内に片付けたい場所がピアノのお部屋のクローゼット。クローゼットと言っても扉を開けると真ん中に板がある押入れ。板ナシにすればよかった、と今更後悔sweat02ホントここは使いづらいのですsweat01私のものがなんでも突っ込んである状態sweat01今度お友達に相談しよっとcoldsweats01

たっぷり潤う間接照明 アロマディフューザー Mirage(ミラージュ)

2012年11月27日 (火)

冷めても美味しい珈琲

☆100名様☆渋みが苦手な方にも♪「冷めても美味しい珈琲」体感モニター大募集!

ネックウォーマー

ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキプレーン5号にトッピングしよう★共立食品

009

↑のケーキは何年か前にお料理教室で習ったケーキを家で作ったもの。この時はスポンジも自分で焼いたのでちょっと固くなっちゃったのよねsweat01市販のスポンジを使えば時間短縮、飾り付けは子供にも手伝ってもらって一緒に作れたらいいなnote

抹茶プリンの素

コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター募集★

子供と私は抹茶好きhappy01おやつに抹茶プリンを食べたいなdelicious

あったかソックス

足先あったかでぐっすり!寝るとき専用のあったかソックス♪

冬は足先指先が冷えて辛いのよねsweat01特に足が冷えちゃうとなかなか寝れないから靴下履いたまま寝ちゃう時もあるけど専用のソックスはどんな感じかなsign02

雑穀米試食モニター

来年2月発売予定≪雑穀米4種≫さきどり試食モニター20名さま募集! 

お弁当

来年発売予定の雑穀米4種をプレゼントhappy01

雑穀米4種

・二十一穀米スティック
・昆布とひじきの十八穀ごはん
・しじみの16穀ごはん
・十六穀米スティック 

朝は必ず雑穀米入りご飯を炊いて旦那さんのお弁当に入れますhappy01栄養価も高い、もちもちしていながら雑穀の食感もいいですよねhappy01こちらの商品、是非試食して旦那さんの批評を聞きたいなsmile

お味噌汁のセット

元気プラス

オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!

旦那さんは毎日お弁当を持って行ってますが、インスタントの味噌汁も1つ持たせています。スーパーに行くとたくさん種類があってどれにしようか迷っちゃいますが、こちらの赤のパッケージの商品はしじみ100個分のオルニチンが含まれているそうですhappy01先日オルニチン入りのノンアルコールビールを買っていた旦那さん。ピッタリじゃないですかdash黄色のパッケージの商品は体を温めることで有名な生姜が含まれたお味噌汁とか。こちらは冷え性の私がお昼にいただきたいわhappy01

2012年11月26日 (月)

乾燥肌向けしっとり洗顔石鹸

【100名様募集】乾燥肌向けしっとり洗顔石鹸★セイト石けん★美肌に自信があります

SEIGHT(セイト)手作り石けんは、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤ・潤いを実感できる、人気の洗顔用石けんです。

冬場はお肌がつっぱるんだよねsweat01ハリ、ツヤ、潤いを是非実感したいわhappy01

ランチ

ランチ
ちょっと前になるけど、お友達とランチに行ってきました。12時頃お店に入るとすでに満席。少し待ちましたがしばらくして外のテラスに案内されました。ストーブが焚いてあったのでとても暖かかったですhappy01こちらのお店はオーガニックの野菜をふんだんに使ったメニュー。彩りきれいなサラダ、とても美味しかったです。パニーニも美味しかったのですがちょっと食べづらかったのが難点sweat01

ランチ

ほうれん草とカシスのショートケーキ。ほうれん草の葉っぱが1枚上に乗っていますcoldsweats01スポンジがフワフワで美味しかったです。ケーキは種類もいっぱいあったので今度テイクアウトしてみようかな。周りを見渡すとパスタランチを食べている方が多かったので次回は是非パスタでよろしくねsmile

ノンシリコンのミスト

ノンシリコン◆お風呂でも使える髪の2WAYブースター導入液ミスト現品('-'*)
シャンプーをした後,トリートメント前に6~8プッシュ!その後はいつも通りにトリートメント。シャンプーの後に使うミストで初めてsign03こちらの商品、ノンシリコン処方だとか。今使っているシャンプーがノンシリコンなので相性もいいかなconfident身体って正直だから寒くなると手はガサガサ、髪はパサパサsweat01ちゃんとケアしないとだめですねcoldsweats01

ハンドクリーム

好評により第2弾!女子力up ♪ ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様

最近めっきり冷え込んで、手もガサガサ度がUPしてきましたsweat01朝と風呂上りにはハンドクリームがかかせませんsweat02ホメオバウならでは!精油での香りづけ。ローズとカモミールの甘くやさしい香りで癒されたいなぁhappy01

2012年11月24日 (土)

羽生君、おめでとう!!

スケートアメリカで、SP世界歴代最高点を出した羽生君。昨日のNHK杯SPで自身の記録を更新しましたhappy01ホント昨日のSPはすごかったupもうtv画面、釘づけでしたものhappy02いやぁ、大輔君のSPも4回転を除けば表現力はピカイチで毎度魅せてくれるなぁ、といった感じですheart022人とも今回のNHK杯、2位以上の成績でファイナルに行けるので今日のフリーをドキドキで待っていました。・・・といってもテレビ放送の前に結果がわかっているというgawk日本で開催しているんだからリアルタイムで見せてくれればいいのになsweat01結果は羽生君が優勝で大輔君が2位。2人ともファイナルに出場ですhappy01

☆GPファイナル出場資格

全6大会のそれぞれ1~8位までの選手にポイントが付与され、上位6名がISUグランプリファイナルに出場することができる。

結果はこちら→

男子は6人中4人が日本人ですよhappy01大輔君と羽生君が大好きだけど小塚君、町田君にも頑張ってもらいたいhappy01そしてスケートアメリカの時のように日本勢で表彰台を独占しちゃって下さいhappy02楽しみにしていますhappy01

2012年11月23日 (金)

親子モニター

冬休み企画!小さめサイズの手袋でお手伝いを応援☆親子モニター120組募集!

5年生になり家庭科の授業が始まりました。1学期はサラダ、2学期はお味噌汁を習い、そのたびに家で作ってくる宿題も出ます。

こちらは先日子供が作ったお味噌汁。“これからはお味噌汁担当してくれるsign02”なんて冗談をいいましたが、少しずつお手伝いができるようになってくれればうれしいです。まぁ、男の子なのでほどほどにhappy01

ラウ゛ィスイ現品プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

最近流行りのノンシリコンシャンプー。優雅で甘いアルペンローゼの香りにパッケージも可愛いよねhappy01

2012年11月22日 (木)

タカナシドリンクヨーグルト

体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×9本

「特定保健用食品 おなかの調子を整える食品」

LGG菌が元気に腸へ!
プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ

特保だと安心だし得した感じもしますねgood100mlって手頃な量で飲みやすそうhappy01子供が毎日ヨーグルトを飲んでいるのでドリンクタイプもいいかもhappy01

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

今日のお昼はこちらを使ってサブウェイへ。

いつもはBLTにアボカドをトッピングですが今日は初めてサブウェイクラブをご注文。レタス、トマト、オニオンを多めにしてもらいましたhappy01作ってくれた店員さんは入れるたびに“このくらいでよろしいでしょうか?”と確認していました。今までの店員さんは作り終えた最後だけ聞いていたかな。持ち帰りなのでドレッシングは少なめ。これで帰宅までパンに染み込むことがなく美味しくいただけます。サブウェイクラブはターキー、ローストハム、ポークハムを贅沢にサンドされていましたが野菜もたっぷりだし意外とあっさりいただけましたdelicious一緒に頼んだ五穀入りミネストローネも具だくさんで美味しかったですよhappy01ご馳走様でしたhappy01

2012年11月21日 (水)

今度の遠征は?!

「年内にもう1回くらいどこか遠征行きたいよねsign02どこがいいかなsign02」・・・「浅草に新しい駅ビルができるみたいだから、また浅草でもいいかもねhappy01」・・・とお友達note「じゃぁ下調べしてみてよさそうなら浅草に行こうup」、と先日お友達と話をしていました。そしたら先週のもしツアの予告はまさしくその浅草の駅ビル。ロケに行ったのは誰sign02と早速もしツアのHPをチェックすると、NEXT TOURの週替わりレギュラーの所にはたまちゃんの名前が。しかし昨日だか一昨日だかにもう1度見たら、たいちゃんの名前に代わっていたんだよね。・・・今日はその駅ビルのオープン日。そしてもしツアのロケ日。本当に浅草でのたいちゃんの目撃情報があったみたいhappy01放送は今週。楽しみだなぁnote

えのき氷

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中

“えのき氷”が届きました。テレビで話題になっていたので1度試してみたかったんですよね。ダイエット、メタボ改善、便秘が解消、血圧正常化、美肌作用、アレルギー予防などに効果があるとか。えのきの持つ、βグルカンや食物性キトサンなどの栄養素がギュッと抽出されて健康成分とうま味が大幅アップ。添加物・保存料・砂糖・食塩を一切使用されておらず、調理のうま味をUPし体に良い魔法の調味料と大評判up

今日は味噌汁に入れてみました。えのきの香りとかは特になく、いつもの味噌汁にコクとまろやかさがでていたと思います。美味しくいただきましたhappy01



スープごはん

【アクリフーズ】新発売記念!スープごはん4メニューの中から好きな商品を選んで♪

1食入りパックが新発売したんですねhappy011食いりだと全種類買っても冷凍庫の中、かさばらないですよねgood

こちらのユッケジャンクッパ、簡単だし野菜たっぷり入れて卵をおとせばお昼に豪華な1品で美味しかったんですよwink参鶏湯風クッパはまだ食べたことがないので是非食べてみたいな。

3種飲みくらべ

【片岡物産】★モンカフェ★ドリップコーヒー 新ブレンド 3種飲みくらべ

寒くなってきたので朝のコーヒーがアイスコーヒーからホットコーヒーになりましたcafe今美味しいコーヒーを物色中なので是非飲みくらべをしてベストなコーヒーを探したいなhappy01

激辛道場ビーフカレー

【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」430名様モニター募集!

普段は子供がいるので中辛のカレーだけどお昼にこっそり辛いカレーを食べて満足していますsmileこちらはどのくらい辛いのかなsign02

2012年11月20日 (火)

生クリーム3種セット

お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント

最近お菓子を作っていないので当選したら作っちゃおうかな。

スコップケーキ

クリスマスxmasシーズンなので今度こそイチゴがあるといいなnote

山芋入り越前そば

☆第9回☆クチコミで話題♪『山芋入り 越前そば』ご試食モニター\20名様募集/

旦那さんがおそば好きなんですが、なかなか美味しいおそばに出会えず食べる機会は少ないですねcoldsweats01口コミで話題のおそばを是非食べてみたいなsmile

IFMEスクールシューズ

「IFMEスクールシューズ(上履き)」 のモニター募集!

IFMEは子供が小さい頃大変お世話になった靴です。幅広、しかもゴムなのでゆったりしていてとても足にフィットしていました。上履きはまだ使ったことがなかったので是非試してみたいです^^

「IFME」公式ホームページ

2012年11月19日 (月)

サブウェイ無料お試し券

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

2012年11月15日 (木)

蒟蒻畑

【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪

蒟蒻畑 ララクラッシュはまだ食べたことがないので食べてみたいなぁhappy01

どっちを選ぶ?

どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集

birthdayとろけるチーズケーキ

味わいの異なる2種類のレアチーズを重ねた、なめらかでとろける食感のレアチーズケーキ。使用するクリームチーズ、マスカルポーネチーズは、厳選された北海道産。

birthdayザッハトルテ

アプリコットシロップをたっぷり塗った、しっとりとしたココアを使用した3層のスポンジ生地で、スイートチョコとビターチョコをブレンドした、濃厚で口どけのよいガナッシュクリームを挟み、さらに表面には贅沢にたっぷりとチョコレートコーティング。クリスマスらしく金粉を散らし、華やかな装い。

どっちがいいか迷っちゃいますよねcoldsweats01普段はチーズケーキ派なんですがクリスマスは子供の好きなチョコレートケーキになっちゃうかな。ザッハトルテはあまり食べたことがないので気になりますhappy01

讃岐細ネギうどんセット

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!

シャキシャキと新鮮な細ネギとモチモチの讃岐うどん。

うどん、大好きなんですが美味しい細ネギもセットになっているなんて助かるわupネギはたっぷりがいいもんねsmile

クリスマスクッキー

クリスマスクッキーを作ってみよう!

クリスマスクッキーを作ってみよう!

小学5年生の子供。男の子なのでお料理のお手伝いはしないけど家庭科が始まったので一緒に作ってみるのもいいかな。一緒に作ったら子供の大好きなパパにプレゼントしようpresent

海の精あらしお

海の精ショップファンサイト参加中

お塩が届きました。

早速“海の精あらしお”を使って子供の朝ご飯riceballを作りましたhappy01いつもの塩よりしっかりした味ですねhappy01天ぷらやステーキなどちょこっとお塩を付けるのに合いそうですhappy01ご馳走様でした。

2012年11月14日 (水)

骨盤ホールドレギンス

らくらく骨盤ホールドレギンス

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

お掃除シート

【リンナイ】早めの大掃除☆換気扇スッキリお掃除シートを100名様にプレゼント!

ラク早!大そうじ【リンナイ推奨】換気扇お掃除シート

【サットレールシート】1袋
レンジフード表面にこびり付いた油やホコリを落とします!
液だれしないウェットシートタイプで気軽に換気扇お掃除♪
内容:1袋5シート入り 
シートサイズ:200×300mm
液性:弱アルカリ性

あっという間に12月になってしまいますねcoldsweats01日ごろからマメにお掃除していれば年末に慌てることはないんだろうけどsweat01毎日お弁当持参なので朝から火を使うでしょsign02結構油汚れが付いておりますgawkなるだけ簡単にササっと済ませたいよねcoldsweats01

2012年11月13日 (火)

フラゲ

午前中無事キスマイSHOPから届きましたnote喉→鼻水→頭痛と辛かった先週sweat01特に頭痛はひどくて久しぶりに寝込んでしまったdespairでもmistからsunへとお天気回復とともに頭痛は治まり今日は回復coldsweats01ご褒美のcdかなnote(なんのご褒美だsign02

某所でちらっと見たダンスバージョンのPVは本当だったsweat01あの衣装、メンバーは何も反論しなかったのかしらsign02みっくんのバンダナなんて、どう見ても光GENJIかデビュー当時の中居君にしか見えないわsweat01曲もダンスもかっこいいのにあの衣装はなんとも・・・gawkまだ派手な柄シャツの衣装で1曲通せばよかったのになぁcoldsweats01まぁ、こちらの衣装も好きではないが帽子のたいちゃんは可愛いからねsmile

今日は“火曜曲!”楽しみだなぁhappy01

ポテトチップス詰め合わせ

【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪

富良野ポテトチップス オニオン香るローストポーク味

2012年11月12日発売の新商品!

富良野ポテトチップス 焦がしバター味

2012年11月12日発売の新商品!

焦がしバターは想像できるものの、ローストポークってどんな味かな。次から次へと新商品が出るので楽しみですねhappy01

オーガニックハンドソープ

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

オーガニックハンドソープ【OREGON SOAP COMPANY】
オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ各10(30名)

香りは3種類♪お好きなものが選べます。各10(30名)

■アロエ・ベイビーウォッシュ 無香料
■シトラスサンシャイン
■クラリセージ&フィア 

デザインがシンプルでいいですねhappy01子供の手、今荒れていて皮膚科通いなので無香料のアロエがいいなぁhappy01

ポケット味つけのり

【山本海苔店ファンコミィニティ6,000人達成記念・モニター150名様大募集!】

『ハローキティポケット味附のりプチパック』
・全型3.125枚分 5袋入 1袋8切5枚

小さいので旦那さんのお弁当と一緒に持参、いいかも。

2012年11月 9日 (金)

薬用美白アイクリーム

プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』100名様に☆

シミやくすみも気になるけど寝不足のせいかクマがひどいのよねsweat01色々試して何かいいもの見つかるといいなぁconfident

足首ウォーマー

発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 

寒くなってきましたぁsweat01夕方になると手足が冷えるんですよねsweat02お風呂上りでも足が冷えるので靴下を履いているんですが指先が圧迫感があることもcoldsweats01足首ウィーマーならそんなこともなく暖かさを実感できそうup

2012年11月 8日 (木)

カラムーチョ

「スティックカラムーチョ チリチリチーズ味」を20名様にプレゼント(^O^)/

カラムーチョのチーズ味って初めて見たよup辛くてヒーヒーのイメージがあるカラムーチョだけどチリチリチーズはどんな味かなsign02

2012年11月 7日 (水)

今日の収穫

今日の収穫
週末から喉が痛くてずっとのど飴をなめていましたconfidentひどくならないように、と風邪薬も飲んでいたのに昨日の夜から鼻水がsweat01そして風邪薬を飲んだら鼻づまり、おまけに口の中は口内炎gawkこれ以上ひどくならないようにしなくちゃcoldsweats01

夏はほとんど収穫できなかったパプリカですが、今頃たくさん収穫ですsmileシシトウも相変わらず収穫中。しかも食べきれないからほったらかしにしているから赤くなり・・・下校中の子供達が“とうがらし”と言っていますcoldsweats01まれに“ピーマン”という子供もcoldsweats01今の子供達は野菜がどんな風になっているのかわからないんだろうなthinkそのくせ、ブルーベリーやジューンベリーはわかるんだから不思議coldsweats01私が子供の頃は空き地によくアケビやザクロがあったんだ。時代を感じるわぁcoldsweats01

お菓子の家

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集!

つくって楽しく、飾ってわくわく、食べておいしい、“お菓子の家”happy01

子供と一緒に作れたらいいなぁconfident

お肌に良いサプリ

第3回“お肌に良いサプリ”1ヶ月試してアンケートに答えて頂ける方大募集!!

2012年11月 6日 (火)

ドレッシング2本セット

大人気!SOY Beautyドレッシング2本セットを30名様に!

美容や健康素材として注目を集めている「豆乳」や「おから」をふんだんに使ったヘルシーなドレッシングnoteサラダ大好きなので美味しいドレッシングを使ってみたいなhappy01

えのき氷

「ここさち えのき氷」ドカッと100名様モニターキャンペーン ←参加中

えのき氷は以前テレビ番組で見たんですよねcoldsweats01すごい気になってはいたものの作り方を覚えていなくってcoldsweats01コレステロールや中性脂肪を大幅に減らすすごい健康パワーがあるみたい。おいしかったら自分で作ってみようかな。簡単に作れるんだっけなぁsign02

IKEAのモーニングプレート

IKEAのモーニングプレート

昨日は旦那さんがお休みだったのでIKEAに行って朝食を食べに行きました。(お昼は食べていないからブランチになるのかなsign02)久しぶりにモーニングプレートを食べたんだけど内容が変わったのね。モーニングプレートは99円。パンは80円、ドリンク無料、サラダが白いお皿に山盛り盛って199円。(旦那さんが溢れんばかりに盛りますcoldsweats011つを2人で分けた状態なので写真は半分ですcoldsweats01)安いですよねhappy01

地デジ化でテレビを買い替えた時にIKEAでヘムネスシリーズのテレビ台と書棚を購入したんですが、今使っているサイドボードを処分してすべてヘムネスで揃えたいなぁ、と妄想中confident我が家の家具や家電のほとんどは一人暮らしをしていた旦那さんのものをとりあえず使っていました。少しずつ買い替えていき、なんとなく色のトーンが違うサイドボードだけが浮いてしまった状態にcoldsweats01まぁ、買い替えたとしても子供の勉強机がリビングにあるのでゴチャゴチャ感はあるとは思うけどcoldsweats01揃えたいupでもお金がdown悩み中gawk

お弁当


今日は子供が郊外学習のため、お弁当持参happy01旦那さんもお弁当、しかもメニューが微妙に違うもんだから結構バタバタでしたsweat01・・・とは言うものの冷凍食品を使ったんだけどねcoldsweats01

お弁当

使ったのはアクリフーズさんの“てりやきミニバーガー&ナゲット”。子供が以前から食べたがっていたんだけど普段は給食だし、夕飯のおかずっていう感じでもないものねcoldsweats01今回やっと購入してお弁当に入れてみましたhappy01(昨日のモニプラ記事、アクリフーズさんですよhappy01)見た目はかわいいheart02キャラ弁とかはできないけど男の子だしこのくらいの可愛さで我慢しておくれbleah

2012年11月 5日 (月)

アクリフーズ

【アクリフーズ】テレビ朝日系列『帰れま10!』登場記念☆ランクイン商品プレゼント

家族で“帰れま10!”を見て盛り上がっていましたhappy01子供が幼稚園の時によくお世話になった“えびとチーズのグラタン”、そして“バター炒めのほうれん草”は子供が大好きですhappy01旦那さんのお弁当によく入れるのは小鉢シリーズnote特に6つの小鉢は大きさもちょうどいいし彩りもきれい、特にニンジンが可愛いのがお気に入りheart02お弁当の隙間にぴったりなんですよねhappy01ちなみに今日の順位は・・・

1位 えびとチーズのグラタン
2位 石焼風ビビンバ炒飯
3位 照り焼ソースの鶏マヨ!
4位 コーンクリームコロッケ
5位 6つの彩り小鉢
6位 焼えびグラタン 2個入り
7位 チーズハムカツ
8位 レンジミックスピザ 2枚入り
9位 耳までチーズピザ マルゲリータ
10位バター炒めほうれん草
しっかり我が家でよく購入する3品が10位以内に入っていますよgood

2012年11月 4日 (日)

魚介のグラタン

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

楽しみにしていた“魚介のグラタン”が届きましたhappy01開けてビックリdash12個も入っていましたよup冷凍庫、スペース作っておいてよかったですsmile

今日は旦那さんがお仕事だったので子供と2人、お昼に早速いただきましたrestaurant

パスタが想像以上にモッチリしていてビックリupホワイトソースに絡まってとても美味しかったですdelicious「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズは3種類あるんですがポルチー二クリームと4種の魚介のペスカトーレは以前に食べたことがあったんですよねhappy01このシリーズは外れがなくどれも美味しいので、1人お昼や夏休みなど子供と2人のお昼には助かっていますhappy01ごちそうさまでしたhappy01

2012年11月 3日 (土)

大輔君2位

SPで1位だった大輔君。フリーでジャンプのミスが~sad後半スピードもなかったもんねsweat01町田君は優勝して早々とファイナル出場が決まってしまいました。残るは5枠。ファイナルの枠を考えるとどのGPシリーズも目が離せなくなってしまったよcoldsweats01来週のロシア大会にはパトリック・チャンと小塚君、織田君が出るわけで、彼らが上位を占めれば次々とファイナルの切符が減っていくんだよねsweat01大輔君と羽生君には頑張ってファイナルに行ってほしいよぉbearing

家庭用ワインセラー

おしゃれな【家庭用ワインセラー】をお手頃価格で!

♪スリムでコンパクト♪おしゃれな【家庭用ワインセラー】モニター募集★価格もお手頃 ←参加中

wine価格はどうですか?・・・定価:31,290円(税込) らすた特価:9,980円(税込)となっています。31290円だとなかなか手が出せないけど1万円を切っている9980円なら安いですよねhappy01
wineデザインはどうですか?・・・シックな黒でリビングに置いても違和感ないと思います。シンプルデザインは我が家向けですhappy01   
wineサイズはどうですか?・・・本体サイズ  (約)255×520×620mm重量 (約)12.1Kg、とスリムでコンパクトup圧迫感なく置けるちょうどいいサイズかしらhappy01しかもコンパクトでありながら12本も入るなんてgood
wine機能はどうですか?・・・温度調節機能付はありがたいですよね。タッチパネルで温度設定もできるみたい。庫内温度は一目で確認できるデジタル表示もup
  
wineインテリアとしてはどうですか?・・・デザインのところでも触れましたがシックな黒、シンプルなデザインなので違和感なくリビングに馴染むと思います。
wineこんなワインセラーが自宅にあったらどうですか?・・・我が家は旦那さんがワイン好きなんですが置き場所がないのでストックは涼しい納戸で管理sweat01こんなワインセラーがあったら喜んじゃうと思いますhappy01

GPシリーズ・中国杯

美姫ちゃんが出るはずだったグランプリシリーズ、中国杯。一時はスケート連盟が安全第一で日本人選手の欠場もあり得るって言ってた時もあったけど、無事日本人選手が参加できてよかったよconfident注目の選手はもちろん大輔君。小塚君や織田君、そして若い羽生君も加わって男子は激戦。アメリカ大会での町田君の活躍もあり更にすごいことにdash26歳の大輔君、頑張ってほしいわhappy01SPは大輔君1位。町田君2位。フリーの放送時間、野球とぶつかっているのよねgawkチャンネルの主導権は旦那さんと子供なので録画を明日ゆっくり見ることになるかなcoldsweats01

2012年11月 2日 (金)

七美茶

ブログ不要!アンケートに答えてプレゼント♪七美茶トライアル 30名様★

ゼットイオン薬品

想像以上に粒が大きいですねsweat01…っていうか次の日お出掛けしない日や体調のいい日を選んで飲まないといけないので残念ながらまだ試していませんsweat01来週辺り、万全の態勢で飲んでみようかなcoldsweats01

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中

2012年11月 1日 (木)

蒟蒻畑

【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪

蒟蒻畑も今は種類が色々あるのねhappy01定番のポーションタイプはよく購入したけど、他の商品も気になるなぁnote

贅沢Wソースオムライス

贅沢Wソースオムライス
今日イトーヨーカドーに行ったら、先日セブンイレブンに売っていなかったオムライスが売っていましたhappy01さすがBISTORO SMAPgoodドリアやサラダも美味しかったけどオムライスも美味しかったですdelicious家にある野菜でサラダを添えましたが、ソースがかなり濃厚なのでサラダはセットがいいかもrestaurantご馳走様でしたhappy01

お赤飯の素

【井村屋】新米でお赤飯を味わおう★簡単「お赤飯の素」を12名様にプレゼント!

旦那さんのお弁当、いつもは雑穀入りだけど、簡単ならたまにはお赤飯もいいかもhappy01

浅漬けの素

季節の野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様

カブに大根、冬野菜が美味しい時期だよねhappy01昨日もカブの浅漬け作ったよnote

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録