2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 親子モニター | トップページ | ハンドクリーム »

2012年11月24日 (土)

羽生君、おめでとう!!

スケートアメリカで、SP世界歴代最高点を出した羽生君。昨日のNHK杯SPで自身の記録を更新しましたhappy01ホント昨日のSPはすごかったupもうtv画面、釘づけでしたものhappy02いやぁ、大輔君のSPも4回転を除けば表現力はピカイチで毎度魅せてくれるなぁ、といった感じですheart022人とも今回のNHK杯、2位以上の成績でファイナルに行けるので今日のフリーをドキドキで待っていました。・・・といってもテレビ放送の前に結果がわかっているというgawk日本で開催しているんだからリアルタイムで見せてくれればいいのになsweat01結果は羽生君が優勝で大輔君が2位。2人ともファイナルに出場ですhappy01

☆GPファイナル出場資格

全6大会のそれぞれ1~8位までの選手にポイントが付与され、上位6名がISUグランプリファイナルに出場することができる。

結果はこちら→

男子は6人中4人が日本人ですよhappy01大輔君と羽生君が大好きだけど小塚君、町田君にも頑張ってもらいたいhappy01そしてスケートアメリカの時のように日本勢で表彰台を独占しちゃって下さいhappy02楽しみにしていますhappy01

« 親子モニター | トップページ | ハンドクリーム »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ゆづるくんは、ホーント、魅力のある演技をするよね~!
地元宮城での優勝は、やっぱり、持ってる子だわ~と思ったわ。
演技の後の笑顔がたまらん~(笑)。
そして、昨日のエキシビジョンの大輔くんは
相変わらず、魅せてくれたね。
こづこづも出るし!町田くんも楽しみだし、
グランプリファイナルが一層楽しみ~!


ゆうちゃん、こんにちは^^
地元開催のNHK杯での優勝は自信につながるよね♪
エキシビション、大輔君はホント色気あるわぁheart02
羽生君のあの曲は初めて聴いたけど、歌詞がジーンときちゃった。
ファイナル、日本人4人もいてどうなっちゃうんだろhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子モニター | トップページ | ハンドクリーム »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録