2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 冷めても美味しい珈琲 | トップページ | おしるこ »

2012年11月28日 (水)

只今リビングお片付け中

今まで使っていたサイドボードを2階に運び、リビングには新しくキャビネットを購入したのでこれを機に収納お片付け中ですcoldsweats01写真の書棚は何年か前に購入したものだけど、場所が奥から手前に移動して目立つ位置になったため、丸見えのお料理や野菜作りの本などを布で目隠し。ちょうどキッチンの収納のお片付けをしている最中に体調を崩し、そんな中サイドボードに入っていた荷物を一度出して2階に運び、その出した荷物をキャビネットに移さなくちゃで~sweat01家の中はしばらく荷物がいっぱいですごいことになっていましたgawkでも今は体調もよくなって、7割程度は片付いたかな。あとは足らない収納グッズを買い足して残りの3割をなんとかしなくちゃsign03あと年内に片付けたい場所がピアノのお部屋のクローゼット。クローゼットと言っても扉を開けると真ん中に板がある押入れ。板ナシにすればよかった、と今更後悔sweat02ホントここは使いづらいのですsweat01私のものがなんでも突っ込んである状態sweat01今度お友達に相談しよっとcoldsweats01

たっぷり潤う間接照明 アロマディフューザー Mirage(ミラージュ)

« 冷めても美味しい珈琲 | トップページ | おしるこ »

モニプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷めても美味しい珈琲 | トップページ | おしるこ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録