2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

LGG菌タカナシヨーグルト

年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名

平日の朝はコーヒーのみ。おなかの調子を整える食品としてトクホを取得しているこちらのヨーグルト。是非朝食にいただきたいな。

北海道つけ麺

冬のグルメ☆北海道つけ麺☆お菓子むちむちきなこ/健康食品チアシード☆計210名

北海道の有名ラーメン店《あらとん・麺eiji・綱取物語》のつけ麺食べ比べセット!

北海道のつけ麺ってどんな感じかなsign02寒いこの季節はお昼にラーメンやうどんを食べることが多いんだけど、つけ麺もいいかもhappy01

2012年12月26日 (水)

LKM512ヨーグルト

おなかの調子は大丈夫?「LKM512ヨーグルト」モニター募集【50名様】

メイトーヨーグルト おなかで増えるLKM512

生きて腸まで届く生存型ビフィズス菌LKM512を配合し、香料・安定剤不使用で、ナチュラルな味わい・なめらかな食感が特徴的なヨーグルトです。
生乳を*60%使用していますので、毎日おいしくお召し上がりいただけます。
*生乳使用量は季節により変動します。

我が家では子供はもちろん家族みんなでヨーグルトを食べています。このヨーグルトはまだ食べたことがないので食べてみたいなぁ。

北海道のモッツァレラ

タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!

グラタン

モッツァレラチーズ、美味しいよね。我が家はカプレーゼに使うことが多いかな。具が少なめのシンプルピザにモッツァレラチーズを足しても美味しそうsign03

手袋のショーワ

子供がずっと楽しみに待っていた手袋happy01ところがXSサイズは小学5年の男の子には小さかったsweat01・・・ということで急遽Mサイズの私の方を使わせることに。手袋をしているとうまく洗えないけど冬は水も冷たいので今の時期はいいかも。子供も楽しんでお手伝いしていました。

手袋のショーワファンサイト参加中

2012年12月23日 (日)

羽生君おめでとう!!

昨日のフリー、日本選手権なのにLIVEじゃないから結果は知っていました。なんでLIVEじゃないのかねぇgawk

それにしても大輔君の演技はSP同様会場と一体になっていてすごかったなぁconfident4回転も2回着氷したし(2回目は回転不足を取られたけど。)お客さんをひきつける表現力はやっぱりすごい。フリーでは1位、高得点をだしたもののSPでの10点近い差をひっくり返せなくて残念sweat01でも大輔君がフリーの演技に納得している感じだったからよかったよ。羽生君はやっぱり今シーズンはフリーがねsweat01本人、納得していなかったしcoldsweats01フィギュアって難しいなぁconfident

今シーズン女子はほとんど見ていなかったけどSPは見たの。(男子のフリーの放送と一緒だったので。)鈴木明子選手、SPすごいよかったのにフリーどうしちゃったかなsweat01フリー見ていないんだけど結果真央ちゃん1位で、鈴木明子選手が4位でビックリしましたcoldsweats02

2012年12月22日 (土)

正田商品詰め合わせセット

1年の感謝を込めて☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!

たくさん入っている詰め合わせセットhappy01当たるといいなぁhappy01

2012年12月21日 (金)

全日本フィギュアスケート選手権

今日から始まっちゃったよdash全日本フィギュアスケート選手権happy01子供の習い事で最初から見れないし、Mステスーパーライブにはキスマイでるし・・・でダブル録画してとりあえずお出掛け。帰ってtvつけたら小塚君が1位でしたhappy01大輔君、羽生君はまだだったcoldsweats01間に合ってよかったぁcoldsweats01(ちなみにキスマイは終わってたぁsweat01)大輔君が滑ると会場がいつも一体化shineもうね、あの会場に自分もいたいよhappy02そして羽生君happy01今回のSPはホント羽生君が自信を持って演技しているので見ていても安心感があるのだgoodダントツの1位は大輔君ファンでも納得ですnoteただ羽生君はフリーが弱いsweat01先日のグランプリファイナルでは日本男子初のファイナル優勝を是非大輔君に・・・と思っていたけど全日本ではこれから日本フィギュア男子を引っ張っていくだろう羽生君に、と思ったり・・・でも大輔君に、と思ったりconfidentもうね、日本フィギュア男子のレベルが高すぎて困っちゃうよcoldsweats01とりあえず男女各3枠の世界選手権代表選考会を兼ねているので2人には明日のフリー、頑張ってほしいhappy01

2012年12月20日 (木)

ファーファ缶

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

座れる大きなファーファ缶ボーテセット

ファーファ、かわいいですよねnote今使っている液体洗剤はファーファだけど白に青のシンプルデザインのもの。こちらのファーファ缶に入っている洗剤は見たことがないものばかりheart02洗面所に置いたら明るくなっちゃうなぁhappy01

2012年12月19日 (水)

ありがとう

ありがとう

ありがとう

昨日はお友達からリンゴとゆずをもらいましたhappy01リンゴをくれたお友達はいつも遠征に一緒に行くお友達。ゆずをくれたお友達はウォーキングで知り合ったお友達。もう1人のお友達にはランチ場所までcarに乗せてもらいましたよぉhappy01みんな、どうもありがとうhappy01昨日の夕飯は前日に残ったカレーライスに“とり大根”と“小松菜のおひたし”。早速ゆずを使って彩りUPup

今年最後のランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

今日から給食ナシgawk・・・ということで昨日は週1ウォーキングメンバーの行ける人だけでランチに行ってきましたrestaurant頼んだのは1050円のランチセット。前菜の盛り合わせ、パン、メイン、ミニデザート、コーヒー 、でこのお値段はお得よねhappy01(+パンに付ける豚のリエットを別注)量が結構多いのでお腹いっぱいになりましたhappy01今日からは子供のお昼の支度をしなくちゃいけないなぁsweat01冬休みは夏休みと違ってあっという間なんだけど、短い期間の中で宿題の書き初めを仕上げないといけないから結構大変なんだよねsweat01

ポケット焼きのり

【新規ファン大歓迎・『ハローキティ ポケット焼のり』モニター50名様大募集!】

株式会社山本海苔店

うわぁheart02かわいいよねhappy01コンパクトなら旦那さんのお弁当、一緒に持参してもらえるかなぁnote

洗濯槽のお掃除

【年末大掃除に!】ビックリするほど洗濯槽の汚れが落ちる!【洗濯槽キレイサッパリ】

洗濯槽、いつ掃除したかなぁsign02夏前にやった気がするけど、最近なにやらゴミカスみたいの付いている時があるかもsweat01大掃除のリストに入れとこっとcoldsweats01

薬用入浴剤^^

500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」

保湿効果に優れた有効成分ニンニクB1エキス、チンピエキス、その他の成分のタイムエキス(湿潤剤)配合の薬用入浴剤です。
「シャンラブ」シリーズに配合のニンニクB1エキスに加え、保湿効果に優れたチンピエキスを配合し処方を強化しました。
また、タイムエキス(湿潤剤)も配合しました。
ストレスや疲労、不規則な食生活など、肌が荒れがちな毎日を送っているあなたに、おすすめです。
湯上り後までぽかぽか感が長く持続し、抹消の血流が促進され、肩のこりや冷え症、疲労回復などにも優れた効果が期待できます。

そうかぁdash入浴剤を使う手もあったかぁup冷え性なので夜の足先は辛いんだよねsweat01肩こりもひどいのsweat02冬場はマフラーとかでも辛いしgawk入浴剤入りお風呂で緩和できるといいなぁconfident

コレウスフォルコリ


モニプラから「コレウスフォルコリ」が届きましたhappy01年末年始はバタバタの中、結構食べすぎちゃうと思うのでサプリメントの成果が出るといいのですが・・・coldsweats01

粒々、結構な匂いですsweat01効きそうな雰囲気はありますがsmile(見た目と匂いで判断中coldsweats01

☆ダイエットを諦めていた方におすすめの「コレウスフォルスコリ」を配合したサプリメントです。

コレウスフォルスコリに含まれる有用成分フォルスコリンは、余分な油分や糖分の吸収や、摂取カロリーのコントロールの役目も持つと言われ、ダイエット中の食事が気になる方におすすめのダイエット成分です。

また、燃焼系に欠かせない、エネルギーサイクルや健康的なダイエットを目指す方にもおすすめです。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

2012年12月18日 (火)

小太郎君、会社辞める^^

金田一先輩の後輩なのに、いつまでも会社にいた小太郎君sweat01いつ会社辞めるんだろsign02って思っていたけれど・・・おぉ~やっと会社辞めましたよdashしかもミラクルエレクトロニクスの全社員を引き連れてsmile来週はいよいよ最終回。どうなるのかなぁsign02

昨日はPRICELESSを見た後そのままスマスマhappy01ビストロに出たたいちゃん、めちゃくちゃカッコよかったよheart02カーリング対決の場面、あのカッコよさでビシッと決めちゃったら面白くないもんねsmile(きっとたいちゃん本人はいいところを見せたかったんだろうけどsmile

お気に入り

お気に入り

今はまっているお菓子が『亀田の柿の種チョコ&アーモンドhappy01夏に食べていた『辛ラーメン味』も美味しかったけど、こちらもとっても美味しいhappy02辛ラーメン味同様数量限定だから、いずれ店頭から消えちゃうんだよねweepスーパーに行ったら少し買いだめしておくかなsmile

ラウ゛ィスイ現品プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ノンシリコンシャンプーは最近気になっている商品。しかもこちらの商品はボトルデザインがとってもかわいいよhappy01

炭酸スカルプエッセンス

「オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス」のモニター様100名募集

「オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス」は、ローズエッセンスと炭酸マッサージ効果で頭皮の凝りをほぐして血行を促進し、頭皮環境を健やかな状態に導きます。
炭酸のヘアケア商品って初めてup頭皮がさっぱりしそうだねhappy01

コイケヤスナック詰め合わせ

「みんなでワイワイ!コイケヤスナック詰め合わせ」を20名様にプレゼント♪

コイケヤ商品の詰め合わせをお届け♪コイケヤスナックの定番商品と年末年始の新商品を入れちゃうそうですよhappy01何が入っているんだろうsign02おせち料理で飽きたらのんびりポテトチップスつまみたいですよねwink

2012年12月14日 (金)

ご当地ハンドクリーム

☆ご当地果実ハンドクリーム☆【とちおとめ】☆モニター100名募集!!

朝からお弁当作りにお洗濯・・・と主婦は水仕事が付き物でsweat01この時期は特に手がガサガサでハンドクリームは欠かせませんcoldsweats01

こんなかわいいハンドクリームがあると、洗い物やお洗濯も楽しくなっちゃうかなheart02家事を終えたらご褒美にケアできるんだもんねwink

モンカフェ ドリップコーヒー

モンカフェドリップコーヒー3種類が届きましたhappy01プレミアビーンズ、アンティグアブレンド、マンデリンブレンドの3つから今日はマンデリンを飲んでみましたcafe

まず袋を開けた瞬間、香りがとってもいいですup3種類の中ではマンデリンは苦みが弱いのでとても飲みやすかったですよhappy01明日の朝は2種類のうち、どちらを飲もうかなconfident

 

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

2012年12月13日 (木)

お花畑の詩

6パック送付♪【2ロール お花畑の詩】をプレゼントしてみませんか?

【お花畑の詩 プリントトイレットペーパー】

お花畑の詩は、ふんわりやさしい肌ざわりで素敵なフローラルの香りがする再生紙100%使用のトイレットペーパーです。二枚重ねでお花のプリント入りです。

トイレットペーパーに香りがあったりかわいいとなんだか嬉しくなっちゃうよねnote

七味詰め合わせ

京名物★七味専門店の『七味詰め合せ』プレゼント!そば・うどん、鍋物に最適!

七味大好きですhappy01大好きなうどんにはもちろん、この季節には鍋にも欠かせませんよねhappy01私はお味噌汁にも入れちゃいますsmileただ辛いのが好き、というよりも七味の香りが大好きですwink

換気扇お掃除シート

ラク早!大そうじ【リンナイ推奨】換気扇お掃除シート

モニプラからお掃除シートが届きました。

早速換気扇の外側を拭いてみましたhappy01何か月か前に旦那さんが拭いていたので、それほど汚れていなかったせいかサッと拭いただけできれいになりました。換気扇の中側はさすがに簡単にはいきませんねcoldsweats01きっと普段からマメにお掃除シートで拭いていないと汚れがこびり付いてシートだけではなかなか手強いですgawk明日は冷蔵庫の上をお掃除してみようかな。

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

2012年12月12日 (水)

冬期限定あったかハラマキ

おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」

カラダの中の大切なものを守ってくれているおなかを、
やさしく快適に温めるおなかウォーマー♪

指先や足も冷えるけど、お腹が冷えちゃうと大変sweat01私、寒い時は背中にカイロ・・・よりもお腹側にカイロを付けますもんbleah

webshop温むすび 【株式会社山忠】

ノンカフェイン ブレンド茶

【片岡物産】プラスナチュラル★ノンカフェイン ブレンド茶 モニター募集♪40名様

【玄米のヘルシーブレンド】
玄米・大麦をベースに、大豆・もちきび・ハブ茶をブレンドした、からだにやさしい健康茶です。

【ハト麦のビューティブレンド】
ハト麦・とうもろこしをベースに、生姜・月見草・ルイボスをブレンドしたからだにうれしい美容茶です。

冬は暖かい飲み物がほしくなりますconfident寝る前に飲んで暖まってからお布団に入りたいわぁhappy01身体にやさいいブレンド茶。寝る前にぴったりup

2012年12月11日 (火)

オーガニック素材ベーカリー4種

【片岡物産】デイルズフォード★新作★オーガニック素材ベーカリー4種 モニター募集

デイルズフォード  有機素材パン 4種 お試しセット

・パンドミ×1
青山店パン売上No.1商品!!誰にも馴染みやすいシンプルな味わい
・カンパーニュ×1
ライ麦・全粒粉がともに7~8%入っています。小麦粉のみのパンと比べて、モチッと感がありとても香ばしい!
・クルミロール2個入×1
クルミの香りと食感が、モチモチの生地によく合います。
・レーズンロール2個入×1
レーズンの甘みと、生地に練りこんだシナモンの香りがアクセントに効いてます。

先日お友達と浅草に行った時はペリカンのパンとオープンしたばかりのパン屋さんのパンを買って美味しいパンを堪能したばかりbreadこちらのパンはどうかな。私の好きそうな固めのパンみたい。ん~食べてみたいhappy02

韓国料理

韓国料理
昨日は旦那さんがお休みだったので、お昼は韓国料理店に行ってキムチチゲを食べましたhappy01辛いけど美味しいdeliciousそして色々思い出しちゃったsweat01

シャルレの起毛あったかソックス

足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【30名様】

これからまだまだ寒い日が続きますよねcoldsweats01家族が揃っていて暖房器具を使うならいいんだけど、昼間私1人の時や夜遅く1人でテレビを見ている時に1人のために暖房器具を使うのはなんだかもったいないsweat01そんな時は1枚余分に着込んだり厚手の靴下を履いたりしています。こちらのソックスはつま先からひざ下まで冷えやすい足元もしっかりとあたたかく包み込んでくれるので足の冷えは解消されそうだなぁhappy01

コレウスフォルスコリ

年末年始の食べすぎ太りに備えて!話題のコレウスフォルスコリでスリムケア

年々ぽっこりお腹が気になるけれど、食事を我慢してまでダイエットはできないし、だからと言って運動は大の苦手sweat01でも服のサイズも最近危うくなってきたし年末年始は動かずたくさん食べるから危険だわsweat02なんとかしなくてはgawk

芽ぐみ米

一日一食!白米の美味しさに玄米の栄養「芽ぐみ米」なら通販のソォーイ♪

おいしいお米 芽ぐみ米

我が家は白米に雑穀米を入れたり玄米と混ぜたりしてご飯を食べています。旦那さんや私はプチプチモチモチの食感が好きだけど、子供はちょっと苦手みたい。芽ぐみ米は玄米の固い表皮を均一に取り除き、たっぷり栄養の残した新しいお米。子供が美味しく食べてくれるといいなぁ。

白米の美味しさに玄米の栄養が入ったご飯「芽ぐみ米」なら通販のソォーイ♪

2012年12月10日 (月)

おやすみフットウォーマー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

モニプラから“おやすみフットウォーマー”が届きましたhappy01若い頃は冷えなんて感じなかった私sweat01年々指先足先が冷えるようになり・・・靴下を履いて寝ていたこともありましたcoldsweats01でもテレビで靴下を履いて寝ると血行に悪いので履かないように・・・とのご指摘がありここ何年かは寒いのを我慢sweat01

こちらの靴下、結構分厚いのでモコモコしちゃうかな、と思ったけど意外とそんなこともなかったです。そして何がいいって~寝る前から履いていましたがとにかくあったかいんですよねup締め付け感もなく、だからといって緩くて脱げちゃうわけでもない絶妙なバランスhappy01もちろん履いたまま寝ましたが起きたあとも靴下を履いたことでの負担もなかったです。今年の冬は“おやすみフットウォーマー”でぐっすり眠れそうsign03他の商品も気になったのでちょっとチェックしてみようかなhappy01

2012年12月 9日 (日)

ぬくまぁ~る

モニプラ初登場!! ぬくもりにふんわり包まれて・・・「ぬくまぁ~る」

足元が冷えると身体全体が冷えちゃうからこれからの季節は厚手の靴下の出番ですよcoldsweats01こちらの商品、“ぬくまぁ~る”っていうネーミングもかわいいけど靴下のデザインもコロンとしてかわいいheart02色も淡い色が多くほんわかして履いてみたいなぁhappy01

にんじん&りんごジュース

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

野菜が大好きな私happy01なのに野菜ジュースやトマトジュースは苦手なのsweat02なんで美味しい野菜がジュースになるとあんなにまずくなっちゃうのかなぁ、って思うのは私だけsign02でもこちらのにんじん&りんごジュースは見た目が美味しそうheart02

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

パッケージがまず可愛いもんねhappy01騙された、と思って飲んでみたいわsmile

大輔君おめでとう!!

いや~夜中に1人盛り上がっていましたhappy02SPの結果はネットニュースで知っていたので午後6時30分からのテレビ放送は結構落ち着いて見ていたんだよねconfidentフリーの放送がその日の午後11時36分からだったので頑張って起きて見ていましたcoldsweats01(なもんで今日は1日中眠かったsweat01)GPシリーズ2戦ともSPがよくて首位発進だった羽生君がファイナルでは3位で大輔君が1位だったのでフリーが気になって気になってsweat01フリーはパトリック・チャンが滑り終わった時点で羽生君は1位。あとは大輔君が滑るのみ。2人とも大好きだけど、ここは26歳の大輔君に頑張ってほしかったhappy02そして結果は・・・大輔君が日本男子初のファイナル制覇sign03大輔君おめでとうshine大輔君、やっぱりここぞ、というところでしっかり魅せてくれましたshineお客さんが少ない会場だったけど大輔君の演技にはみんなが吸い込まれますnotes羽生君は銀になってしまったけど18歳になったばかり。これからどんどん成長して素晴らしい演技を見せてくれるでしょうconfident今年はあと全日本があるよhappy01日本のレベルは高いから楽しみだなぁnote

2012年12月 7日 (金)

コイケヤの新商品

【新商品おためし!】コイケヤの新商品“カップルポテト”を30名様にプレゼント♪

2012年12月10日発売の新商品!シュガーバター味とレモンペッパー味happy01レモンペッパー味はなんとなく想像できるけど、シュガーバター味ってきっと甘いよねsign02甘いポテトチップス初めてかもupパッケージも可愛いなぁheart02クリスマスや冬休みのおやつにほっこりしそうhappy01

2012年12月 6日 (木)

浅草・エキミセ②


たいちゃんが手裏剣をやった忍屋。

みんなでおまんじゅうを食べていた好角屋。たいちゃんのサインはもちろん入っていないんだけど記念にcamera

ポテトブリュレを売っている北海道ごろごろ。

ポテトブリュレとハスカップのいろはすを購入。

美味しかったけどかなり甘かったsweat01

朝早くから充実した浅草遠征でしたhappy01浅草はまだまだ行きたいお店がありそうなのでまた来年も行けたらいいなhappy01今回はもしツアロケ巡りに付き合ってくれたお友達に感謝ですconfidentどうもありがとうnote

浅草・エキミセ①


浅草・エキミセ

浅草・エキミセ

次に向かうは“エキミセ”。まずは“もしツア”のオープニングでたいちゃん達がしゃべっていた場所に行きました。ここsign03ここsign03この看板の前にたいちゃん達が立っていて、バックにエキミセのアングルでしたhappy01写メ撮って“ハイ、終了smile

浅草・エキミセ

次に向かうは離島キッチン。オープン数分前に到着。テレビカメラが撮影していたので脇から無理やり写真撮りましたcoldsweats01

浅草・エキミセ

注文したのはもちろんたいちゃんが食べたさざえのカレー。

浅草・エキミセ

お友達は寒シマメ漬け丼。カレーはすごい濃厚でしたよhappy01たいちゃんと同じものを食べた、というだけで満足満足good

食べたあとは屋上へ。あいにくの天気でスカイツリーは途中から隠れてしまっていますcoldsweats01

浅草・パンとかっぱ橋

「年内にもう1回くらい遠征行きたいよねsign02どこがいいかなsign02」「浅草に駅ビルがオープンするみたいup」・・・なんて言う話をして浅草遠征の計画を立てていたら、まさかの“もしツア”も浅草の駅ビルで、しかもたいちゃんだったわけなんですheart02なので今回の遠征をとっても楽しみにしていましたhappy01

浅草・パンとかっぱ橋

浅草・パンとかっぱ橋

まず浅草、と行ったら“ペリカンでしょ!”とお友達とドンピシャで朝早くオープンのペリカンに真っ先に向かいましたdash下駄箱みたいな所から顔を出している可愛いパン達heart02以前行った時は写メできなかったから“今回は撮るぞsign03”と、お友達がお会計中に携帯取り出したのに次のお客さんが入ってきて撮れなかったsweat01うぅぅ~残念sweat02でもまだほんのりあったかいパンを無事購入できてなんだか身体も心もほっかほか。

浅草・パンとかっぱ橋

次に向かうはかっぱ橋。目印のニイミのコックさんhappy01お互い行きたいお店をピックアップしてあったのでテンポよく回りました。

浅草・パンとかっぱ橋

浅草・パンとかっぱ橋

私が行きたかったお店は浅見菓子道具店と馬嶋屋菓子道具店。前回かっぱ橋に行った時に見つからなかった銀杏の型抜き。浅見さんのHPで銀杏を発見。もちろん店舗にもありました。桜の花びらも一緒に購入。

馬嶋さんでは欲しかった八分音符とト音記号の型抜きと、可愛さに一目惚れしちゃったフォークとスプーンも購入heart02

ちなみにお友達が行きたかったお店は東洋商会(おかしの森)と渡会ウィンド製作所ですhappy01

浅草・パンとかっぱ橋

ペリカンの他にもう1件Pane al Paneというパン屋さんをチェックしておいたのでこちらにも行ってきましたhappy0111月21日にオープンしたばかりのパン屋さん。オープン前の試食会の様子がたくさんネットに書き込みされていて、イタリアパンという馴染みのないパンに興味津々でした。

浅草・パンとかっぱ橋

棚には見本のパンが置いてあり、パンの横にある注文カードを持ってレジに行くと奥から商品をだしてくれるというちょっと変わったシステム。私はデニッシュ系はあまり好きじゃないんだけど、書き込みと写真を見た時からデニッシュ系を買いたいと思っていたので2つ購入。チャバッタセモリナというパンは試食があり、カリッと固めで夕飯のビーフシチューに合うかな、と思ってこちらも購入。デニッシュは程よい甘さなので、しっかりパンとフルーツの味を感じて美味しかったです。ペリカンのパンとはまた違った美味しさconfident他にも美味しそうなパンがたくさんあったので色々食べてみたいなぁhappy01パンを買いに浅草へ・・・なんて私行っちゃいそうな感じですdelicious

地上波放送決定

NOTTV開局記念ドラマ『シニカレ』がフジテレビ(関東ローカル)にて待望の地上波放送決定!

tv放送時間(5夜連続)

12月25日(火)25:47~27:07

12月26日(水)25:30~27:55

12月27日(木)26:05~28:25

12月28日(金)25:35~27:55

12月29日(土)27:20~29:40

深夜だから子供や旦那さんの録画予約と重なったりしないよなぁsign02大きな画面で雅喜が見れるんだぁconfidentなんか最近家の中ではイライラしぱなっしgawkたいちゃんからのxmaspresentだと思って今から楽しみにしておこうっとnote

2012年12月 5日 (水)

あかぎれ・さかむけ保護フィルム

【モニター240名の大募集】 「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!

冬場は手が乾燥しているせいか、あかぎれやさかむけがひだおくなりますよねsweat01先日もむけたところが洗い物をするたびにしみて辛かったですsweat02普通の絆創膏だと結構すぐ水にぬれると取れちゃうの。こちらの商品はどうかな。

ジャンピングリーフP

【HARIO】美味しいお茶を手軽に楽しめる「ジャンピングリーフP」モニター募集☆

紅茶の茶葉をゆったり開かせる丸型ティーポット。フタに茶こしがついてそのまま注げます。HARIOのハリオールは持っていて使っていますが、こちらの丸型のはコロンとしたデザインがとってもかわいいですnoteこれからは温かい飲み物が飲みたくなる季節happy01リビングで1人のんびりティータイムのお供にほしいなheart02

HARIO ジャンピング

カット糸寒天

不足しがちな食物繊維をおいしく補う【カット糸寒天】を食べてみよう!

ワカメやキュウリ、水菜に大根などの和風サラダの時にちょこっとカット糸寒天をプラスして豪華なサラダにしたいなhappy01

そいっち

マルサンアイ×モニプラコラボ企画☆そいっち(子供向け豆乳飲料)を200名さまに!

子供にもっと牛乳を飲んでもらいたいけどあまり得意ではない様子coldsweats01子供向け豆乳飲料なら飲んでくれるかなhappy01

2012年12月 3日 (月)

直火焼ソフト削り

とろけるような食感!マルトモ『直火焼ソフト削り』モニター50名様

お正月に数の子を食べるのでかつおぶしを使うよねhappy01普段はおひたしやお好み焼き、冷奴の時に使うくらいかな。お正月には香りがいい美味しいかつおぶしを使いたいなconfident

キタノセレクション

キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット

キタノセレクション、人気商品4点とエコバックのセット。

・ミルクバウム 1点
・メープルピーナッツ 1点
・神戸クッキー 1点
・カップケーキ 1点
・オリジナルエコバッグ 1点

子供のおやつにいいなぁhappy01メープルピーナッツは旦那さんのおつまみにもよさそうupエコバックはシンプルなデザイン、しかも大きさもちょうど良さげで普段のお買い物の時に使えそうだよhappy01

園芸用手袋

クリスマスガーデニング♪おしゃれな園芸用手袋「マイリトルガーデン」を40名様に

夏場は手袋なしでも、多少枝や葉などが突き刺さっても平気だけど、冬場は寒いので手袋がほしいかな。先日は軍手を使ったけど濡れた枝や葉を片付けると軍手の中までしみちゃって気持ち悪いのと寒いのとで参ったsweat01おしゃれなガーデニング用の手袋が欲しいな。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録