2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ポケット焼きのり | トップページ | ありがとう »

2012年12月19日 (水)

今年最後のランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

今日から給食ナシgawk・・・ということで昨日は週1ウォーキングメンバーの行ける人だけでランチに行ってきましたrestaurant頼んだのは1050円のランチセット。前菜の盛り合わせ、パン、メイン、ミニデザート、コーヒー 、でこのお値段はお得よねhappy01(+パンに付ける豚のリエットを別注)量が結構多いのでお腹いっぱいになりましたhappy01今日からは子供のお昼の支度をしなくちゃいけないなぁsweat01冬休みは夏休みと違ってあっという間なんだけど、短い期間の中で宿題の書き初めを仕上げないといけないから結構大変なんだよねsweat01

« ポケット焼きのり | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の「ランチいきた~いsweat01」につきあってもらって、
早帰りじゃなければもっとゆっくりできたんだけどね~。
でも、おいしかったねheart04
新年会を楽しみに、冬休みをのりきろう~dash

chororinちゃん、こんにちはhappy01
昨日はお疲れ様でしたnote
学校、早帰り多すぎだよsweat01
来年も美味しいものを食べに行こうねrestaurant
冬休み、なんとか乗り切るから、また行こうdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケット焼きのり | トップページ | ありがとう »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録