2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 連続放送決定 | トップページ | 特製ドレッシング »

2013年1月18日 (金)

お世話になっています^^;

 

今日は久しぶりに頭がすっきりup市役所に用事を済ませたりお買い物にも行ってきた。今週はずっと朝起きると頭痛sweat01月曜から水曜までは朝頭痛で目が覚めて5時に薬を服用。

↑がいつもお世話になっているイブクイック。4時間後の9時頃に再び服用して8割くらいすっきりした状態。ところが昨日は全然薬が効かなかったgawkやっぱり朝から頭痛で5時→9時→13時と薬を服用・・・夕方ギリギリまで横になってやっと8割だったかな。なので今朝はホントすっきりした朝で嬉しかったよhappy01

そうそう、以前軟膏のズッキノンの記事を書いた時に、飲み薬のズッキノンも気になる・・・って書いたんだけど先日薬局で見つけたので買ってみました。1度服用してみたけど肩こりも頭痛も楽になったのでイブクイックと並行して使っていこうかな。(ちなみに漢方処方のせいか顆粒が苦くて飲みづらかったsweat01)本当はロキソニンが効いてくれればいいんだけど、私には合わないのかな、何度か服用したけど効かなかったからそれ以来使えなくってsweat02使用期限が7月までだから今度頭痛がきたら久しぶりに使ってみるかなぁsweat01

« 連続放送決定 | トップページ | 特製ドレッシング »

頭痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続放送決定 | トップページ | 特製ドレッシング »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録