2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

さくらプリンとつぶあん

★新商品★「日本橋スイーツ さくらプリンとつぶあん」モニター募集【30名様】

ピンクと黒のパッケージが高級感漂わせていますねぇsmileあまり和のスイーツって買わないけれど、こちらのプリンとお茶で、ほっと一息したい気分ですconfident

蒟蒻畑

【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

春の新商品のモニターです。定番リンゴが購入率高いので新しい味もチャレンジしてみたいな。

お弁当

タイトルと、彩りきれいなお弁当の写真に惹かれて買ったお料理本happy01買ったからには早速作らねば・・・と実践coldsweats01

今年からお弁当箱が新しくなりました。2段の細長いタイプshineまだ慣れなくて配分や並べ方が難しいsweat01

お料理本を見て作ったのは“ほうれん草としらすの混ぜご飯”と“にんじんと水菜のごま塩あえ”。お弁当のご飯に味を付けるのは抵抗があって、普段は真ん中に梅干しなんですが(写真撮ったあとに結局梅干しも入れましたcoldsweats01)春らしい色合いなので作ってみましたnote揚げ物もあったので結局いつもより倍近く時間がかかってしまったsweat01いかに普段は楽チン弁当だってことだよねgawk少し反省ですsweat01

2013年2月23日 (土)

スゴダイズ

スゴイダイズレシピ本発売記念!『スゴイダイズ』を使ったレシピ募集 30名様♪

どんなレシピが載っているのかなsign02最近再びお菓子にはまりそうだから、お菓子系もあるといいなhappy01

薬用美白アイクリーム

プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆

シミそばかすがとっても気になるので是非試してみたいなhappy01

すこやか玄さん

手軽に玄米の栄養素ギャバと食物繊維がとれる「すこやか玄さん」15g×2袋 

旦那さんのお弁当のご飯は玄米入りの日が多いですhappy01身体にもいいし、プチプチとした食感も好きhappy01

2013年2月21日 (木)

コーヒー4種飲み比べ

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集

アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ★

「アストリア スティックコーヒー」
ミルキーブレンド     12g×8本
エスプレッソブレンド   11.4g×8本
モカブレンド       11.2g×3本
ブルーマウンテンブレンド 10.5g×3本

毎朝飲んでいるコーヒーcafe。いつも決まったコーヒーなんですが、今回モニターの飲み比べて自分に合う美味しいコーヒーをみつけたいなhappy01

2013年2月20日 (水)

悲しい

ヨンハ君のこと、思い出すと辛いからずっと蓋をしていた。でも記事読んで、思い出してしまった。ファンの中では色々わかっていたけれど、はっきりしたってことでしょうか。・・・でもヨンハ君は帰ってこないのです。

2013年2月19日 (火)

チョコスコーン

チョコスコーン

先日、手作りスコーンをいただいたんですが(2月13日記事)、とても美味しかったので私も作りたいsign03・・・と思ったんですhappy01でも久しくお菓子作りをしていなかったので、まずは簡単なホットケーキミックスでできるチョコスコーンを作ることにしましたsmileいや~簡単up混ぜるだけで美味しいチョコスコーンができましたhappy01今度は紅茶の茶葉を入れたスコーンや、抹茶入りも作ってみようかなhappy01で、少し慣れてきたら普通の(笑)スコーンへ昇格したいと思いますsmile

味噌煮込みうどん

極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪

味噌煮込みうどん、大好きなんですよねhappy01グツグツ煮込んで野菜もうどんもしっかり味噌の味が染み込んでいてconfidentなかなか関東では家で食べる機会は少ないので是非食べてみたいなsmile

2013年2月18日 (月)

ヨーグルト2種

★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】

2月18日に「LKM512ヨーグルト100g」と「LKM512ヨーグルト 食物繊維100g」を新発売happy01

生きて腸まで届き、腸管内でも増殖する増加型ビフィズス菌「LKM512」を配合したヨーグルトhappy01

新発売のヨーグルト2種を食べ比べhappy01毎朝ヨーグルトは欠かさないので是非食べてみたいなsmile

明日の“火曜曲!”

明日の“火曜曲!”にキスマイが出るのでHPを見ていたら、次回予告のところに“マイレジ”と“運命Girl”の2曲記載されていましたupいつから記載されていたんだろうsign02テレビで“運命Girl”は見れないのかな、と思っていたからとっても嬉しいhappy01MVと同じ赤いローラー、赤い衣装で歌ってくれるのかなsign022曲メドレーになっちゃうとどちらかの衣装なんだろうけど、タイプが全然違う2曲なので、衣装着替えて分けて歌ってほしいよぅhappy02明日が待ち遠しいnote楽しみhappy02

2013年2月16日 (土)

めざましどようび

平日の朝は、めざにゅ~→めざましテレビ派なんですが、土曜日はめざましどようびが6時から、と遅いスタートなためズムサタ派coldsweats01でも今日ばかりはめざましどようびで待機dashキスマイからの発表は、なんと3タイトル同時発売決定と、コンサートツアー決定のお知らせでしたhappy01マイレジcd、先週発売したばかりだよねcoldsweats01アルバムcdはそろそろかと思っていたけれど、1ヶ月ちょっとでまたシングル発売とは想像していなかったsweat01更にDVDもdashお金が飛ぶ飛ぶ嬉しい悲鳴coldsweats01待ちに待ったコンサートは関東は横アリのみ。なんでいつも大阪の方が公演数多いのかしらsweat01我が家からは横アリ遠いので東京でやってほしかったよcoldsweats01一応横アリ2日間は土日なので旦那さんの了解が出たら申し込むつもりだけど、2日3公演じゃ当たらないんじゃないかしらsweat01

2013年2月15日 (金)

時計と地球儀と・・・

時計と地球儀と・・

先程の記事に書いた陶器のお家リース。書棚にSTUDIO CLIPの時計と小さな地球儀が飾ってあるスペースがあるんですが、そちらに仲間入りしましたhappy01地球儀の淡いベージュとお家リースの外側が同じ色合い。時計の針の色が水色でお家リースの内側と同じ色合いですnote雰囲気ピッタリでよかったぁconfident

美容プラセンタゼリー

美味しいプラセンタゼリー【Dessert美容/デザート美容】大塚グループ250名

激辛道場

【通販限定】激辛道場に対する思いの丈を綴ろう。

激辛道場

激辛道場さん、3月で閉店みたいですsweat01辛いの大好きなので最後に激辛で美味しいビーフカレーが食べたいなsmile

グレープシードオイル

【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

オリーブオイルはサラダやパスタの時によく使うけどグレープシードオイルは使ったことがないのよねcoldsweats01

サラッと軽やかな風味で、クセのないさっぱりとした食感が特長で、炒めものや、ドレッシングやマリネなどにおすすめみたいhappy011度使ってみたいなぁnote

J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」

cafe24&Beach


約2年ぶりにcafe24&Beachに行ってきましたhappy01前回行った時、お店の雰囲気もいいしお料理も美味しいup販売している雑貨もお手頃価格で可愛いheart02・・・と、とてもお気に入りのカフェだったんですがなかなか行く機会がなくsweat01(私、1人でカフェって入れないんですよねcoldsweats01誘えるお友達もそんないないしcoldsweats01)でもお店のブログは日々チェックしていましたsmile前回一緒に行ったお友達がブログを見たようで、イベント“春待ちリース展”がすでに開催中だったんですが「イベント中に行きたいね」とconfident

予約して行ったので席は確保済み。お店に入ってまずはリースや雑貨をチェックup欲しかったリースが無事残っていましたhappy02ピアノや電子オルガンが置いてあるお部屋に飾りたいなぁ、と思っていましたnote実物、とっても可愛いですheart02

そしてあと2つ。右のリースは先程のリースと同じ作家さん。大好きな水色の小さなリース。やわらかな色合いでとても癒されますconfident左の陶器のお家のリース。こちらは中に塗ってある色が何種類かありました。私が選んだのは濃いめ?!の水色(藍色?!)happy01どれもお値段お手頃価格で満足できたお買い物でした。またちょこちょこランチ&雑貨チェックに行けたらいいなぁconfident

2013年2月13日 (水)

世間は狭い?!

世間は狭い?
先日、お友達のお誘いで同じクラスのママさん宅にお邪魔しましたhappy01クラスは一緒なのでお顔は拝見していましたがお話するのは初めてでしたconfidentとっても素敵なお家にたくさんのスコーンがお出迎えnote最近お菓子作りをしていなかったので久しぶりに何か作ろうかなぁ~なんて気分にもなったり・・・。そして話が弾んでいく中で、ご実家が地元だと言うことが判明dash私も地元smile更にもう1人の方も地元。つまり今回集まった5人中3人が学年は違うものの小学校も中学校も一緒だったわけですsign03世間って狭いんだわupいや~びっくりした1日でしたcoldsweats01

2013年2月12日 (火)

フラゲ


午前中、佐川急便のお姉さんがキスマイSHOPからのcdを届けてくれましたhappy01ハンコを押す前にお姉さんが「エイベックスさんからなんですがカタカタ音がするんですよねsweat01何か割れたりしていませんかsign02」・・・と。「cdが入ってるんですよねcoldsweats01」と言った後にちょっと考えて~「あっsign03特典が箸なんで箸の音かもcoldsweats01大丈夫ですよhappy01」と言うとお姉さん、ほっとしていましたっけhappy01開けて見たら確かにカタカタの原因は箸でしたsmile

セブンイレブンに行ってセブン&アイ限定盤を取りに行ってすべて揃いましたcoldsweats01中身が微妙に違うんだものsweat01・・・仕方がないgawkやっぱり“運命Girl”のMVが好きだなheart02たいちゃん、かわいいhappy02

マネケンのこだわりラスク

【マネケンのこだわりラスク】ワッフル職人の秘密のおやつ

2013年2月 9日 (土)

四大陸フィギュア

大阪開催だったのに相変わらずLIVEじゃないんだよねぇgawkなので今日のフリーの結果はtvより先にmobilephoneニュースで知ることにsweat01・・・で驚いたdash羽生君2位。大輔君に至っては7位って・・・ありえないんだけどcoldsweats02でも実際tvで演技を見たらジャンプがボロボロsweat02あんな大輔君、最近じゃ見たことないかもcrying技術点が58点台って相当低いもの。調子悪かったのかなぁsign02なんだか今日は見てる私がどっと疲れて落ち込んだよぅsweat01でも本人はもっと辛いよねweep世界フィギュアではまたいつもの大輔君の演技が見れるといいなぁnote

2013年2月 8日 (金)

カップイン・コーヒー

ドリップして浸け込むことで、プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー」が届きましたcafe

今日は風が強く洗濯物を取り込むのにとっても冷えちゃったので早速頂こうと思いますhappy01

ちょっと薄いかな、と思ったほど渋みがなくスッキリupとっても飲みやすいですhappy01バッグを揺らす回数で濃さが調節できるので、自分好みのコーヒーを飲むことができますよねhappy01

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

2013年2月 7日 (木)

新商品「おさつペア」

【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!

アクリフーズさんの冷凍食品は大変お世話になっていますhappy01旦那さんのお弁当を毎日作っているのですが、ちょこっと隙間が空いてしまった時にちょうどいいんですよねwinkでもこちらの商品は見たことがないな、と思ったら、発売前商品、しかも中部エリア限定発売商品だとかdashだったら是非お味チェックしてみたいなぁsmile

健康足首ウォーマー


健康足首ウォーマーが届きましたhappy01かわいいオレンジの袋に入っていたので一緒にパチリcamera

私は黒が届きました。内側の白い部分がシルクなんですが、お肌にやさしくとっても肌触りもいいですgood

寒がりなのでもう少し長さがあるといいかな、とも思いますが充分足首はあたたかいですhappy01ごわごわしていないし、足元スッキリなのでいつでもどこでも使えますねup

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

2013年2月 6日 (水)

モン・パティシエ

★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】

メイトー モン・パティシエ

「モン・パティシエ」シリーズは、鎌倉「レ・ザンジュ」のグランシェフを務め、現在は鎌倉「パティスリーMIWA」のオーナーパティシエである「三輪壽人男」氏が監修するアイスです。

美味しいアイスって意外とお値段高かったりするので思い切って買えないんですよねsweat01本当はたまにはご褒美に食べたいな・・・って思うんだけどcoldsweats01ガトーオムレットは子供が好きそうだなぁsweat01ラムネーズンはラム酒の香りが子供は苦手だから取られる心配がなさそうよsmile

HARIO

【HARIO】ワインのようにお茶を愉しもう!「Filter-in Bottle」

HARIOネットショップ

オシャレなデザインですよね。リビングにさりげなく置いてあっても雰囲気を壊さない馴染むデザインが素敵happy01紅茶の茶葉があるので是非使ってみたいなnote

2013年2月 4日 (月)

バウムクーヘン

新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 

国内産発酵バターを生地に使用し、しっとりやわらかに焼き上げた、バター風味豊かな口どけの良いバウムクーヘンhappy01

バウムクーヘンっていうとパサパサしたイメージがあるけど最近はしっとりした美味しいのがたくさんあるみたいhappy01

足首ウォーマー

【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集

足が冷えて眠れない。
靴下を履いて寝るのは苦手。
おうちでもかわいいものを身に着けたい!

私にぴったりかもぉdashクシュクシュしたデザインが可愛いですheart02

【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”

原宿焼きショコラ

コロンバン×モニプラコラボ企画☆「原宿焼きショコラ5個入」を50名さまに♪

「ふわふわ」エアインチョコに「サクサク」チョコレートクランチを混ぜ込んでしっとり焼き上げた“原宿焼きショコラ”happy01美味しそうだなぁhappy02

限定公開

今日はめざましテレビで“運命Girl”のPV(MV)の解禁日happy01いつもはZIP!も録画予約するんだけど今回はしなかったら・・・ZIP!もやっていたみたいsweat01ショックsweat02青の衣装で雨に打たれていた“MyResistance”とは違って、赤の可愛い衣装に赤のローラーで楽しく踊っているメンバーhappy01どうせなら“運命Girl”のジャケ写もこの衣装で可愛い感じにしてほしかったなぁcoldsweats01ま、来週の発売日が待ち遠しいわぁconfident

note2月13日発売 Kis-My-Ft2のニューシングル「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」のミュージックビデオがオフィシャルサイトで本日より7日間、日替わりで限定公開されています。

面白い仕掛け・・・って何だろなsign02

美容液ミスト

クチコミ大人気◆お風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト現品◆
シャンプーをした後、トリートメント前に6~8プッシュ!その後、今までお使いのトリートメントしてみてください。普段より上質で、自然な美髪に仕上がる魔法のミストです♪
また、ノンシリコン処方ですので、他のノンシリコンシャンプーやトリートメントと相性バツグン!!

冬は髪の毛乾燥しちゃうしのでパサパサ状態gawkそれでなくてもくせ毛なのでヘアミストはかかせませんsweat01魔法のミスト、試してみたいなぁhappy01

2013年2月 1日 (金)

ドリンクヨーグルト

インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』

生塩麹の粒&こしセット

【あなたはどっち派?「『生塩糀』粒/こし」セットモニター200名様大募集!】

昨年結構流行っていたけどまだ使ったことがないよぅsweat01

キスマイチョコ

キスマイチョコ

セブンイレブンはご近所にたくさんあるけれど、発売日が2月の店舗もあったり、チョコの取り扱いがない店舗もあるとかで、最初からヨーカドー狙いで発売日の1月25日に9時オープン目指して行ってきました。(ちょうど1週間前)

キスマイチョコ

駐車場から店舗に入るところでまずポスターとご対面happy01(慌てて撮ったからぶれているぅsweat01)次に向かうはバレンタインコーナー。1番乗りかと思ったら、キスマイチョコ売り場には1人女性がdash声をかけたら、たまちゃん担の方でしたhappy01

今日は1週間ぶりに再びヨーカドーへ。しかしチョコは売っていなかったsweat02ネットで完売状態らしいと書いてあったけど本当だったsign02コンビニ支払いもあったのでセブンイレブンにも寄ったけどチョコはなかったよsweat01CMも全然見ていない・・・と思ったら、店頭での商品が少なくなって来ている為、TVCMの放送については、順次中止となってまいります。…って本当なのかなsign02CMしても肝心のチョコがないんじゃ確かにしょうがないもんねぇcoldsweats01

バレンタインTVCMはこちら→

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録